スポンサーサイト 

お気に入り場所 

今日は天気が良くて、暖かそうだったけど、
意外と空気は冷たかったデスねぇ。

洗濯物を干しに、薄着でベランダに出たら、
寒くてビックリしました。

その間デコラは、お気に入りの場所で日向ぼっこ。
日が当たってる時間は、よくココにいます。
日向ぼっこ 
そこは暖かそうねぇ。


暑いんじゃない?? 
・・・・っていうか、暑いんじゃない??


そんな無理しなくても・・・ 
そこが好きなのは分かるけど、
暑いなら別の場所に行けばいいのに(ー'`ー;)

大概この場所から、脱出した後は、
いつもハァハァしながら、部屋をウロウロしてます356


ランキング強化月間中!下のバナーへ応援クリックお願いします!!
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチッとして頂いて、日々感謝ですm(_ _"m)


 
kinaとさん #mQop/nM.
 
ワンコは太陽の当たる場所を見付けて
本能的に日向ぼっこしますよねぇ。
ただ暖をとるだけなら、暖房器具にあたればイイのだけど
ちゃんと太陽光を浴びないといけない事を分ってるんですね。

不思議~♪ ポチ☆×3
のん #-
 
何気にワンコって、夏なら涼しい場所・冬なら暖かい場所ってやつをちゃんと知ってますよねぇ?
うちのモコさんと違って、自然の光を浴びて健康的だわ(*≧m≦*)
モコはそーゆートコで寝たりとかないですねぇ・・・。
ストーブの前があたたかい、って事は学習したみたいですけどね(笑)

最後の振り向いてニコ(^o^)ってデコラちゃん、最高ですねっ♪
Clifford #-
 
あららぁ~。
窓際占領してるんですね!
かわぃぃ~。起用なデコラちゃん!!

うちの子も日向ぼっこして、ハァハァしてますよ。
でも、暑くなると移動してますけどね。

よっぽど、好きな場所なんですねv-218
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
可愛い♪ 
RUUさん☆こんばんわん♪
デコラちゃん・・・気持ち良さそうですね~^^
自分で登れるのかな?
ワンコって暖かい場所や涼しい場所を探すのが
ホント!上手ですよね~(笑)

新潟も今日はお天気が良かったけど
午前中はまだ空気は冷たかったです。
暖冬なのに、もう早く春になって欲しいなぁって感じ(笑)

デコラちゃん舌ベロンチョで可愛いよん☆
応援♪頑張れ~♪♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19kinaとさんへ
そうそう、あっちへウロウロこっちへウロウロしつつ、
結局日向に行ってるじゃん!って事がよくありますね。

我が家の暖房器具は、エアコンだけだから、
デコラ的には日向が一番手っ取り早い
暖をとる方法なのかもv-356
これで、コタツとか電気ストーブが床に置いてあったら
今とはちょっと違ったのかな。

e-19のんさんへ
きっと我が家には、ストーブとかコタツとか
デコラが目の前で寝たら暖かい~~♪♪っていう物が
無いから、日向で寝るんだと思いますv-356
エアコンしかないからなぁ(^▽^;)
時々、エアコンの風が直接当たるエリアで寝てる事ありますねぇ。

e-19Cliffordさんへ
なんだかあの、窓際の狭い場所で寝るのが
好きみたいですねぇ。

そうそう~デコラもよくハァハァしながら出てきて、
少し体を涼めてから、また窓際に行くんですよ~~e-263
そんなに暑いなら、別の場所で寝ればいいのにって思うんだけど
あの場所がお気に入りなんでしょうねσ(^_^;)

e-19Miu@ルゥミクさんへ
あの場所は床まである大きな窓の下なので、
デコラの出入りは自由です~~(^▽^;)
ホント快適な場所を探させたら、天才ですよね~ワンコは。

まだまだこちらも、天気が良くて暖かいのかな?と思いきや
意外と寒かったりして、やっぱりまだ冬は終わってないのかなって
思い知らされます(ー'`ー;)
早く桜が咲く季節になってほしいですよね~~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/526-dc1a4589

