スポンサーサイト 

散歩はやっぱり楽しいねぇ 

もう日付が変わって昨日ですが・・ホントは遠出しようかと思ったんですけど、
午後雲が広がってきて、何となく行く気が失せてきたので
近所にお散歩へ変更しました。

まずは買物がてらホームセンターに寄ると、
入り口の所で売っていた、ケバブを買ってみました♪♪
ケバブ屋さん 
もう良い匂いのする肉の塊に釘付けデス(笑)


ちょっと見せて 
・・・・コレちょっと辛いから、デコラは食べられないよ~~356


美味しそうだなぁ 
ず~~っとケバブの行く末を見守ってました(^▽^;)

さ、腹ごしらえが完了した所で、いつもの公園へ移動~。
クンクン・・・ 
またいつもの、クンクン攻撃(ー'`ー;)


クンクンクン・・・ 
歩いてる時間より、クンクンしてる時間の方が
長いんじゃないかしら356

そして今回初公開の・・・・
初公開! 
ふんばってるデコラ!(ブツは写ってません(^▽^;))


すっきり♪ 
そして、すっきりしたデコラ。 なんだか涼しげな顔してるし(笑)

公園と言えば、デコラは砂場が大好きなんです。
ただし、砂場に誰もいない時だけ、中に入る事を許可してます。
砂場大好き♪ 
もうすでに戦闘体勢だけど・・・。


猛ダッシュ 
なぜか砂場に入ると、猛烈に走りだしますσ(^_^;)
砂浜に行った時も、同じコトするんですよねぇ。
すごく砂煙が舞うので、誰もいない時じゃないと大変迷惑263

楽しいね~♪ 

やっぱり日が陰ってくると、寒いですよねぇ。
早く、コートがなくても暖かくて、のんび~りお散歩出来る季節が
やって来て欲しいなぁ♪♪


ランキング強化月間中!下のバナーへ応援クリックお願いします!!
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチッとして頂いて、日々感謝ですm(_ _"m)


 
スムチー母 #-
 
デコラちゃんのウンピングターイムが全国に~(ノノ><)ノノ笑
スッキリ顔がなんともかわぃぃo(〃^▽^〃)o
海斗なんてウンピ後は尻尾フリフリ超スッキリーって顔で走り回るょ(笑)一番テンションが上がる時=ウンピ後( ̄▽ ̄;)
砂場で走り回るデコラちゃんもかわぃぃ♡♡
やっぱりお散歩はテンション上がるんだねー♪

ホントに早く暖かくなって欲しいぃー!!
今日は晴れ予報だったのに結局ずーっと雪降ってるし(汗)
コート着ないでお散歩出来る季節って素敵~☆☆

ポチっと応援っ(`・ω・´)ゞ

まゆ #mQop/nM.
 
毎日さめぇ~よねぇ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こたつ、ストーブのゴールデンコンビはまだ威力を発揮!
まだまだ活躍してくれてそうです。

デコラちゃん、砂場を猛烈ダッシュって、足腰強いのですなぁ~
私には砂場ダッシュはさすがにできないです・・・足取られてすっころぶのが目に見えてます!(`・ω・´)b
lisho #lEPD.dko
 
午後は急に曇りましたよね~。
やっぱりお散歩は幸せ感じますよね^m^

↓お気に入りの場所にいるデコラ、かわいいね~♪
のん #-
 
デコラちゃんの○秘写真、初公開しちゃいましたね~
走ってるデコラちゃんもあまり見かけないような気がしますが・・・。
貴重なお写真で癒されました(*≧m≦*)

今日のお写真は全部ステキなアングルですね♪
あ、いつものお写真ももちろんステキなんですけどね(^o^)

今日は会社ですごーーーーーーーーく嫌な1日だったんで。
ホントデコラちゃんで癒してもらいましたよぉ~ヾ(^▽^)ノ
yumiyumi #-
 
ホームセンターの入り口に、ケバブ屋さんですか~e-68
ピタにはさまれたケバブ~食べたことないけど、おいしそう。そして、ケバブが身近にあるかんじが、なんだかね~いいな~。
家の近所の場合、そういうお店前で販売されるのは、焼き鳥か、たこやきか、メロンパンあたりが関の山・・・
ベタな日本の街です~v-375

ケバブの行く末を見つめる、デコラちゃんが愛おしい~v-10 目がキラキラしてますね。

デコラちゃんは、砂場にはいると、猛烈に走り出すんですね~!すんごい気合が、伝わって来る走りです~v-411
リプリーが、芝生に足を踏み入れたときに、必ず走り出すんですが、
同じ感じなんかな・・・。
そう~必ず!すごい勢いで、走り出すんですよねv-355

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinaとさん #mQop/nM.
 
大阪の日本橋(秋葉の関西版見たいな所)にも
有名なケバブ&トルコアイスを売ってるのを思い出しましたぁ!

おっとぅ!RUUさんには珍しい(我が家はいつもの事。笑)
デコラちゃんのウンチング風景。これはお宝写真?

デコラちゃんはいつも、なんで砂地でテンションが上がっちゃうんでしょうかねぇ。(笑)
ポチ☆×3
みぃみ #-
お久しぶりです・・・ 
かなぁ~り誰のとこにもお邪魔せずに、遊びほうける私・・・
ちょっとここらで、また復活しなければ~
すんませんv-435

デコラちゃんも砂浜好きなんですね。
なんだろ~急に走りまわって穴掘ったり~って
ち~ちゃんも楽しそうでした。
一緒に走りまわってみたいですね。
遅くなりましたけど、デコラちゃんの新しい洋服v-324
めっちゃかわいいっv-344
うびこ #1rxNNe7U
 
ケバブの行方を目で追ってても、行き先はひとつなのにねぇ(笑)
食べ物がほしくて目で訴えられるの、たまりません。
あげちゃいけないものだからって・・・やっとの思いで我慢しますね。
デコラちゃん、さすがにこれはダメですよ~。

砂場が好きなんですね。
ふかふかしてて楽しいんでしょうかね。
でもはっちゃきになって走り回ってたら砂だらけになっちゃうでないのかえ??
毛が長いから入り込んじゃったら取るの大変そう><

カメラアングル、めっちゃ低いですねー!
同じ目線の構図ですごい臨場感ありますけど
撮ってる姿見られたらちょっとはずかしいかな(笑)

スッキリデコラちゃん、かわいー。。
Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
ふんばってる(笑) 
RUUさん☆こんにちはぁ^^
ふんばってるデコラちゃん!めっちゃ可愛い(笑)
「うっ!」って声が聞こえてきそうですねv-218
すっきりした顔も可愛すぎです(爆)

砂場のデコラちゃん、ハイテンションですねv-12
いつものデコラちゃんとは大違いで(笑)
何が彼女をそうさせるでしょうかv-290
ちなみにルゥは砂場に入れると「大」をしそうになるので
入れられません(汗)

応援♪♪♪
Dai #ReJYLSNE
 
↑ そうそう今日TV(関西ローカル)で日本橋のケバブやってたのですっごく食べたくないました。

デコラちゃん、砂場がテンションアゲアゲになるんですね!とっても躍動感ありまっす!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
デコラは外でブツをする時は、結構冷静かも(笑)
出したらとっとと、先に行こうとするし。

何で砂場でテンション上がるんでしょうね~v-356
足の感触とか、砂が舞い上がる感じとか、
何か理由があるんだろうな。

・・・そうですよね~北海道の冬は大変ですよね。
でもずっと住んでらっしゃる方は、それが普通なのかな。
雪が無いだけ、ありがたいと思わなくては。

e-19まゆさんへ
暖かくなったと思ったら、また寒い日がやって来て
我が家も暖房をつける日がまだまだ多いデスね。

私も砂場とか砂浜走れない~~(笑)
ワンコはよくあんなに、キュッと方向転換したり
猛ダッシュ出来ますよね~。
やっぱり四輪駆動だからかな(^▽^;)

e-19lishoさんへ
ここの所天気が悪くて、なんとなく気分もどんより~。
仕事中も眠くてしょうがないですv-356
早く春のポカポカ陽気の中、散歩したいデスね。

e-19のんさんへ
ダンナが撮った○秘写真、面白かったからつい載せちゃいました( ̄m ̄〃)
やっぱりコンデジは、小回りがきくから
色んな角度で写真撮りやすいですよね。
イチデジだとどうしても、構えちゃう所あるしなぁ。

デコラの写真で笑って頂ければ、本望でゴザイマスm(_ _"m)

e-19yumiyumiさんへ
あのケバブ屋さん、最近見かけるようになりました。
ワゴン車がお店屋さんになってるようなやつです。
いい匂いがしてるんでしょうね~、デコラはずっとクンクンしながら
肉を見つめ続けてました(笑)
メロンパンのお店♪私はそっちの方が好みだわ~v-344

多分、リプリーちゃんの芝生ダッシュの
砂場バージョンだと思って頂いて間違いない!と思います。
リプリーちゃんいつも芝生で気持ち良さそうに
走り回ってますもんね(o^-^o)
でも砂場だと大変ですよ~目に砂が入りそうになるしe-263

e-19kinaとさんへ
昔、難波パークスから、日本橋まで
買物がてら歩いた事あります~(笑)

ダンナが写真撮ってたんで、面白かったから
初めてのシーンを載せてみました。
なんでワンコってあの時、困ったような戸惑ったような
顔してるんですかね(笑)
それがまた、可愛いんだけど( ̄m ̄〃)

e-19みぃみさんへ
お久しぶりです~~♪♪
復活楽しみにしてますよ(o^-^o)

ち~ちゃんも砂浜好きですか。
デコラはもう狂ったように走り出すんですよv-356
あのテンションの上がりようは、一体何なんですかね。
ホント~一緒に走ってみたいなぁ♪

e-19うびこさんへ
さすがにケバブはちょっと辛いから、
食べさせられないですよねv-356
でも、そんな事分かってないから、頂戴光線が痛いです。

そうなんです!砂場で走り回ると、砂だらけです・・・。
特に湿った鼻の周りが、砂で酷い事になります(ー'`ー;)

ひとりだと中々、色んな角度で写真撮るのちょっと恥ずかしいけど
ふたりで散歩させてる時は、意外とへっちゃらデス(笑)

e-19Miu@ルゥミクさんへ
ダンナが撮った踏んばった写真、妙にイイ顔してたから
つい載せてしまいました(笑)

砂場に入ると豹変するんですよv-356
なんでそんなにテンション上がるんだか
さっぱり分からないんですけどね(; ̄ー ̄A
多分食べ物以外で、デコラのテンションを上げる
唯一のアイテムが、砂場かも(笑)

e-19Daiさんへ
軽く食べるつもりが、結構なボリュームで、
お腹いっぱいになりました~。
私もああいうケバブって初めて食べたけど、美味しかったデス♪

デコラは異常に砂場が好きですねぇ。
もうちょっと近くから写真撮りたかったんだけど、
砂を舞いあげて走るから寄れないんです~v-356

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/527-ca7ff6f1

