スポンサーサイト 

早いデスねぇ 
今週はずっと、すっきり晴れる事なく、
雨が降ったり止んだりの、グズグズ天気ですねぇ。
土曜日まで天気が悪そうだけど、しつけ教室なんだけどなぁ。
雨が降ったら延期かな。残念~(ー'`ー;)

そしてもう気付けば2月も終わりじゃないですか~!!
ついこの前、正月だったような気がするのに263
こうやって年々、月日の流れが早くなっていくんだよねぇ・・・ヤダヤダ

そしてそして、勝手にひとりで開催してる、
ランキング強化月間。
残すところあと少し、もうしばしお付き合い下さいませm(_ _"m)
ヨロシクお願いします♪♪
ヨロシクお願いします 
___________________________________

さてさて~今日のダンナの夕飯は、すき屋のメガ牛丼弁当(笑)
もう今日はお互い、家に帰ってくる時好きなもの買って来ました。
ま、そんな日があってもええじゃないか~( ̄m ̄〃)

美味しそうだ 
デカイ牛丼を見つめてます。

真剣なまなざし 
それはそれは、真剣なまなざしで(笑)

「メガ」って聞くと、メガマックを思い浮かべちゃうけど、
牛丼でも登場したんですねぇ。
ただの大盛りじゃないか?とも思うんだけど
メガっていうと、なんとなくもっと、凄いもののように感じますね・・・私だけかな??


ランキング強化月間中!下のバナーへ応援クリックお願いします!!
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチッとして頂いて、日々感謝ですm(_ _"m)

 
貴緒(きお) #QvfgIWC6
わぁ! 
何だか久しぶりになっちゃいました☆
風邪は花粉症と混じって、どちらに反応しての鼻水なんだかよく分からないけど、とにかく凄いことになってます。
RUUさんは大丈夫?
メガ系、色々あるけど、メガマックは大したことない気がするのは私だけ?
アメリカのFive Guysって言うところのバーガーは、それこそメガでしたよ!!
でもメッチャ美味しかったなぁ。
いつかはRUUさんが良く来られてる公園へ出没したい私です♪
花火 #-
 
確かにメガって聞くと、どんなんだろ?!とか
ワクワクしちゃうかも~~笑
考えたら普通の大盛りだね・・・
言い方でなんか違って感じるから
日本語って奥が深いよね~~~~

デコラちゃんめちゃ見てるけどそれは
無理でしょ^m^
スムチー母 #-
 
デコラちゃんの真剣な眼差しがかわぃぃヾ(@^▽^@)ノ
うちもご飯の時はストーブ前のベッドの上から熱い視線を送られます( ̄▽ ̄;)人間用の燻製をご飯のおかずに登場させた日なんてたまったもんじゃない・・・。

メガって言うとたしかに大盛よりも特盛よりもなんか最大級にデカイって感じ☆☆
でも実際はどうなんだろう?やっぱり超特盛級?笑

今日もポチ×3(`・ω・´)ゞ

つかママ #-
 
こんばんわ~(^^)
やっとパソコン修理から帰ってきました!
RUUさん心配してくれてありがとうございますv-344
デコラちゃん真剣に見つめてますね~(*≧m≦*)ププッ
メガ牛丼にあっつぅぅ~い視線を送ってる~!
最近さくらはお魚料理に熱い視線を送ってマス…
そんな熱い視線にすぐ負けちゃう旦那(^^;)
デコラちゃんもおこぼれもらったのかしら?
Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
ぷぷっ 
RUUさん☆こんばんは^^
デコラちゃん、めっちゃ牛丼見てますね~(笑)
目がしつけ教室の時よりも真剣よ(爆)
って、うちもそうですけど!
我が家も今日、しつけ教室でした♪
デコラちゃんは行けたのかな?

メガって・・・美味しいのかな?
イマイチ、量が多いと大味って偏見があるんだけど(苦笑)
でも、大盛りっていうよりは惹かれる気はしますね^^

来月になっても応援するよん♪♪♪



RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19貴緒さんへ
花粉症の方は、今大変ですよね~。
職場でも、あの薬が良いとか、盛り上がってます。
・・・私は今の所、無事だけど、いつ発病するか分かんないデスからねぇv-356

アメリカのメガは凄そうですよね~~!!
日本のなんて可愛いモンなんだろうなぁ。
っていうか、メガマックを生でみた事ないんだけどね(^▽^;)
もう少し娘ちゃまが大きくなったら、公園に出没出来るようになるのかな~♪
楽しみ~~(o^-^o)

e-19花火さんへ
そうそう、特盛りとメガだったら、何となくメガの方が
凄いんじゃないか?!ってイメージありますよね~。
でも普段牛丼食べたりしないんで、メガ牛丼って言われても
標準の大きさ知らないから、メガの凄さが良く分からなかった(笑)

デコラも何でもかんでも、人が食べてるとジッと見続けるから
困りますよね~v-356

e-19スムチー母さんへ
ホント食べ物を見る目は、いつも真剣デスね(笑)
普段は膝の上に乗せないので、食事中は私達の
足元で常に待機して、下からず~~~っと見つめ続けてます・・。

実は普通の牛丼の大きさを知らないので、
メガ牛丼って言われても、私には良く分からなくてσ(^_^;)
でも結構大きかったんじゃないかなぁ??
かなりお腹一杯になったみたいです。

e-19つかママさんへ
パソコン戻ってきて良かったデスね~!
やっぱり無いと不便ですからねぇ。
さくらちゃんはお魚が好きなんですか(o^-^o)
牛丼は玉ねぎが入ってるから、デコラにおこぼれはなかったけど、
普段はついつい、ご飯をちょっとだけあげちゃいますねv-356

e-19Miu@ルゥミクさんへ
ホント~~!しつけ教室もこれくらい
真剣に取り組んでくれたらいいんですけど~~!!
ルゥミクちゃんのトレーニング拝見しました♪
我が家も土曜日は予報が変わって、雨は降らなかったので
しつけ教室に行って来ました。

多分牛丼は、大盛りになっただけで、味は普通のと変わらないと思われマス。
ただやっぱり、女性は大盛りに縁がないですよねv-356
普通の量で充分お腹一杯になるし。
応援いつもありがとうございますm(_ _"m)
来月もヨロシクお願いします♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/529-0aa39446

