スポンサーサイト 

トレーニング・33回目 

先日の土曜日は、雨が降らなかったので、
しつけ教室に行ってまいりました♪

でも曇り空だったので、けっこう寒かったなぁ356

今回は、遠隔操作の練習。
デコラは真横から出した指示は、すぐ反応できるけど、
目の前からの指示は、なかなか聞けないんですよねぇ。

伏せっ 
伏せですよっ

よっこらせ 
何回か指示を出すと、やっと諦めたように伏せします(ー'`ー;)

完ぺきだ 
何、自己満足しちゃってるんだか~・・・。
全然完ぺきじゃないんですけど~。

ぼんやり 
ばぶ~ちゃんは相変わらず、トレーニング中
ぼんや~りしてます(笑)

じゃあ、気を引き締める為に・・・
走るっ 
走りますよっ!

どんどん走る 
走れ走れ~~

一緒に走る 
仲良くふたり一緒に走れるじゃないの♪♪

楽しいよね♪ 
でも、ばぶ~ちゃんが楽しいのは明らかに、
トレーニングじゃなくて、休憩中のコトだよね~~356


ランキングに参加中!下のバナーへ応援クリックお願いします!!
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチッとして頂いて、日々感謝ですm(_ _"m)


 
Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
ぷぷっ^^ 
RUUさん☆こにゃちはぁ〰♪
デコラちゃんの「よっこいしょ」的な伏せ(笑)
うちもおやつがあるとスピーディーなんだけど
手の合図や号令だけだと遅いんですよね〰v-356
あと、習った事がマイブームになって
別の号令なのにやり続けるとか・・・。
って、合図を覚えてないって証拠なんですが(苦笑)

デコラちゃん、いつになく?(笑)
ばぶ〰ちゃんとリードを絡めるほどの仲良しさんだわv-291
お天気が回復して良かったね♪
ぽちっ♪♪♪
lisho #lEPD.dko
 
いやいやながらに伏せするデコラ(笑)
気持ちは分かるよ~^m^ 頑張れ~♪
yumiyumi #-
 
こんにちわ~!
なんだか寒いですよね~3月になったってのに・・・。
天気がいいのに、気温が低い~はよ、ポカポカな春になってほしいもんです。
デコラちゃんとばぶーちゃんの走ってる時の顔、すごい!
めちゃかわいいです~♪
デコラちゃんは、一生懸命に!ばぶーちゃんは、目をひんむき気味に~v-411
2ショットが、ほんと!かわいいわぁ~v-344
Clifford #-
 
ばぶ~ちゃんのお座り、昔のヤンキー座りみたいv-411
そして、デコラちゃんが頑張って走ってるのが伝わります。
だって、目をつぶって走ってるんだもん♪

どちらも、かわいいぃ~v-344
kinaとさん #mQop/nM.
 
ワンコが走ってるショットが上手く撮れないkinaとですぅ~。

いろんなモードやマニアルでチャレンジするんですが
未だにピンの合った走ってるお写真が撮れた事がないんですよぉ。
腕が悪いってのは分かってるんですが
最近、どうすればイイのか分からなくなってきてるんですよねぇ(号泣)

RUUさん、教えて下さ~い!ポチ☆×3
スムチー母 #-
 
トレーニングお疲れ様でーす(`・ω・´)ゞ
二人ともまったぁーりな感じだねっ(笑)
でも走る時は揃ってダッシュでかわぃぃo(〃^▽^〃)oたまらんゎ♪
デコラちゃんはばぶ~ちゃんとなら仲良く出来るもんねー♪♪
でも楽しいねっって言われるとそうでもないょ~って感じのお顔(笑)
デコラちゃんは実は素直じゃないのかしらぁ?


ポチ♪♪

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19Miu@ルゥミクさんへ
デコラもおやつがある時は、伏せじゃなくて
もの凄く高速な土下座をします(笑)
ゲンキンなヤツですよねぇ・・・(ー'`ー;)
指示だけの時も、あれくらいヤル気を出して欲しいです。

なんだかこの日は、デコラご機嫌でしたねぇ。
ワンコにもその日の気分ってあるのかな~。

e-19lishoさんへ
めんどくさそうに、しょうがなく伏せしてますよねぇe-263
まだまだ若いんだから、もうちょっと
キビキビ動けばいいのにさ~(ー'`ー;)

e-19yumiyumiさんへ
そうなんです!天気がいいから暖かいかと思いきや
気温はもの凄く低くて、いつも騙されるんですよねぇv-356
暑いより寒い方が好きなんですけど、
でももう寒いのはいいかなぁ。早くお花見したいし(o^-^o)

あのふたりは、走ってる時変な顔してますよね~(笑)
必死っていうかなんて言うか・・・
リプリーちゃんみたいに、笑顔で走って欲しいなぁv-344

e-19Cliffordさんへ
ホントだっっ!ばぶ~ちゃんヤンキー座りみたいだっ!
なめ猫みたいな格好させてみたい。
・・・・って、例えが古くてスミマセン(^▽^;)

デコラはいつも走ってる時、楽しそうっていうより
必死って感じの顔してますねv-356

e-19kinaとさんへ
私も動いてるワンコを撮るのは下手なんですけど~v-356
最近はシャッタースピードを1/1500秒とか1/2000秒にして
撮るようにしてみました。
そしたら前よりは、ブレなくなったかなぁ。
外で撮れば、けっこうキレイに撮れると思いますよ~。

e-19スムチー母さんへ
もうあのふたり、トレーニング中は若干眠そうですv-356
でも小学生も、授業中はダラッとしてても
休憩時間になると、元気になりますよね~・・あれと同じなのかな(^▽^;)

ホント最近、デコラがばぶ~ちゃんの事
実は好きだよね?!って思うことが増えてきたんですよね~。
しつけ教室も、車で妹家に迎えに行って、
ばぶ~ちゃんが車に入ってきたら、
尻尾ブンブン振って、ちょっと嬉しそうにするんです。
それなのに、あんな顔もするし~・・・ホント素直じゃないと思う(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/531-265b22e2

