スポンサーサイト 

悪デコラ 
土曜日のしつけ教室の話を、
まだまだしつこく、ひっぱります~(^▽^;)

この日先生から「今日はデコラ機嫌が良いね♪」って言われたんですが、
そうなんです!確かにこの日、いつもより積極的でした。

一緒にトレーニングした、ミニチュアダックスさんに、
自分から近づいて行ったり、
ばぶ~ちゃんとも、よくじゃれ合ってました。

葉っぱちょうだい 
ばぶ~ちゃんと、葉っぱ争奪戦を繰り広げ・・・

ガーーーッ 
鬼の形相で、ばぶ~を圧倒したり(笑)


目が合うと 
そして目が合えば必ず

バシッ 
パンチを繰り出し

ひいっ 
やけにばぶ~ちゃんに絡もうとします。

ぺちっ 
あの~・・・ばぶ~ちゃんは、サンドバックじゃないんですけど263

さっきの葉っぱ争奪戦の時は、ばぶ~ちゃん突き飛ばして
ひっくり返してたし。(写真は無いんですけど)

逃亡 
あげく逃亡かよ~~~っっ!
機嫌が良いっていうより、意地が悪くない?!


ひとりで勝手に開催していた、ランキング強化月間。
一応2月でひと段落しようかなと。 皆様お付き合い頂きありがとうございました!
しかししか~~し!
今後とも下のバナーへ応援クリックを、ヨロシクお願いしますm(_ _"m)
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチッとして頂いて、日々感謝です!

 
のん #-
 
1枚目のお写真・・・
2足歩行だっ!Σ( ̄□ ̄)! 
すっげぇ~~~!!!

2枚目のお写真・・・
パントマイム!?みたく見えたり~~~
トカゲ!っぽくも見えたり~~~
手がすごくひらいてますね (笑)

lisho #lEPD.dko
 
これこれ、^m^
デコラのこの愛嬌がたまらないんですよね~。

デコラパンチ、ばぶ~ちゃん目をつぶってますね(笑)
葉っぱ争奪戦のデコラは、怪獣だぁ(笑)
pushpapa #G2YaB5S6
 
デコラちゃん虫のいどうころが悪かったのかな?時々そういうときありますよねー。
スムチー母 #-
 
デコラちゃんってばご機嫌だったんだぁ♪♪
かわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でもばぶ~ちゃんはたまったもんじゃない?
ばぶ~ちゃんが温厚な子でよかったゎ(笑)
やっぱりデコラちゃんはばぶ~ちゃんを妹のように思ってるんじゃない?
なんか一緒に生活してる子同士のやり取りに見えるもの~☆☆
他の子たちでも相当仲良しならありえるのかもだけど。
きっと良き相棒なんだゎ♪かわぃぃ♡

強化月間終了してもしっかりポチ~!!

Miu #TFa0w/Dc
おりゃ~(笑) 
RUUさん☆こんにちは^^
デコラちゃん・・・しつけ教室じゃなくて
格闘技スクールになってますね~v-91(笑)
デコラちゃんがじゃれあうなんて!
この日は、よっぽど楽しかったみたいですね^^

でも、ばぶ~ちゃん!全然反撃してない??
うちもミクが、ルゥによくビンタをするんだけど
そういえがルゥはいつもガマンしてるし(苦笑)
ワンコっておりこうだわ☆
だって、人間だったらきっと殴り合いですよね(爆)
ポチ♪♪♪
うびこ #1rxNNe7U
 
ちょwwオモロすぎですってば。反則技(笑)
ことごとくクリーンヒットを繰り返した挙句
すたこらさっさって!ひーーひーー。
RUUさんもみゆさんもソレ見て笑い転げてるんでしょうかね。
羨ましいなぁ。生でバトル見てみたいっす。

あ・・・ばぶ~ちゃん、まさにこの体勢!あのぬいぐるみですね。

デコラさん機嫌いいって解釈もなんかおかしいデスよ(笑)
これから暖かくなったら外での教室も楽しそうですね。

まだまだいくぜー!のランキング、ポチ×3
yumiyumi #-
 
悪デコラ~って言うネーミング、おもしろーい!v-411
なんだか、「はねるのとびら」の、悪たっちみたいなんかな~なんて思って、一人空想してました
絶対に、悪たっちを、目指してない~と確信してますけど~i-237
確かに、この日のデコラちゃんは、いつもの感じよりも、かなり積極的な行動をとってますよね~e-269
ばぶーちゃんに、バシッといってても、
ばぶーちゃんはいつものように、ナイスリアクションe-284
白目と黒目が、きっちり半々になったばぶーちゃんの目が
かわいいったらありゃしません(笑)
そして、ぺちっとされて、目をつぶった顔もいいですね!
最後は、鼻を上げられてますね~連続でおもしろい叩かれ顔に、私、大ウケです~v-438
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19のんさんへ
ホントに二足歩行してたら怖いですよね~(笑)
デコラは興奮してる時の顔が、
もの凄く気持ち悪いんですよ~~(^▽^;)
悪魔かってくらい・・・。

e-19lishoさんへ
昔はばぶ~ちゃんに押されっぱなしだったけど、
最近は五分五分か、デコラのが強気な時がありますね~。

ばぶ~ちゃんの目にデコラの手が入ったりしないか
以前は心配してたけど、ばぶ~ちゃんがしっかり
攻撃をかわしてるって分かって来たから、最近は放置してます(笑)

e-19pushpapaさんへ
なんかこの日は、積極的な気持ちの日だったのかな(笑)

e-19スムチー母さんへ
えっと、多分・・・・ばぶ~はデコラと遊んでるつもりなんだと思うv-356
とにかくばぶ~ちゃんは、ワンコと体当たりで遊ぶのが好きみたいだから、
デコラにパンチされても、楽しいみたいなの・・・多分。Mか??

そういう意味では、バランスが良く取れてますよね(笑)

e-19Miuさんへ
ホントだよっっ(爆) 格闘スクールだよ、これじゃあ(^▽^;)
何しに行ってんだかなぁ・・・v-356

多分ばぶ~の場合は、あれでデコラと遊んでるつもりなんだと思う。
どうやら体当たりで遊んでもらうのが、
好きみたいなんです・・・ばぶ~は。
だからばぶ~はデコラにパンチされても、嬉しそうなんです。
Mって事か?

e-19うびこさんへ
ホントあのふたりがやり合ってるのを見てると
おもしろいデスね~。
昔はデコラが逃げ回ってばっかりだったけど
最近はお互い立ち向かっていくので、見てると飽きないです(笑)

デコラがワンコと積極的に絡む時って、
調子いい時なのかなぁ・・・って思うことにしてます(^▽^;)

e-19yumiyumiさんへ
悪たっちってなんだろう~~??!
あんまりはねるのとびら見てないからなぁv-356
今度見てみます!

この日はやけに、ばぶ~ちゃんと絡んでましたねぇ(笑)
何かとパンチしにいくから、いい加減止めればいいのにって
思うんだけどなぁ・・・(^▽^;)
ま、見てる方はおもしろいからいいかなぁ・・・ばぶ~は大変だろうけど(笑)
でも、あれでばぶ~も楽しんでるんですよね~多分。
デコラにかまってもらえるのが、嬉しいっぽいですよ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/532-2f3d8916

