スポンサーサイト 

いつものランチ♪ 

まだまだ土曜日のネタを引きずってしまって、スミマセン~356
しつけ教室の後は、いつものお楽しみランチです♪

今回はfumoに行ってまいりました。

ぎゅうぎゅう 
両手に犬♪ 至福の時です344
若干ひとり迷惑そうだけど・・・

偉そうなばぶ~ 
今回はどんな美味しいモノが、やって来るんだろうね~♪

しか~し!料理がやって来る前に、やらなきゃいけない事があります!
先日nauさんから頂いた、ミニばぶ~ちゃんとのご対面デス♪
ご対面♪ 
どうどう??可愛いでしょう~~~?

釘付け 
すっごい釘付けになってるけど・・・なんか嫌な予感するなぁ356

あ゛~~~~っ!!! 
あ゛~~~~~っっ( ̄口 ̄∥)
なんて事を~~<(゜ロ゜;)>やるんじゃないかと思ったんだよね~~!
ゴルァァ!離せばぶ~~~っっ!

かわいいね♪ 
そうそう、大人しく見て下さい。それは大切な観賞用のぬいぐるみデス。
遊び用のぬいぐるみじゃありません!

さて、料理の方はというと、こんな感じです~♪
お料理 
我慢できなくて、ピザをつまむワタクシ(^▽^;)

ココのパスタって、モチモチしてて美味しいんですよね~♪♪
ピザもすごくシンプルなんですけど、良い味してるんです。
やっぱり素材が良いと、それだけで美味しくなるのかなぁ。

こっちも釘付け 
ヨダレが垂れそうな顔して、ピザの行く末が気になってしょうがない(笑)
ピザの端のトコは自分も食べられるかもって、分かってるんだろうな356

ごちそうさまでした♪ 
今回も美味しいランチをいただきました♪
ミニばぶ~ちゃんと一緒に♪


ランキングに参加中!下のバナーへ応援クリックお願いします!!
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ぽちっとして頂いて、日々感謝ですm(_ _"m)


 
スムチー母 #-
 
ミニばぶ~ちゃんが食べられるぅー!!!!(((゜д゜;))))ノヤバイッ!!笑
ばぶ~ちゃんもミニばぶ~ちゃん気に入ったみたいだねっ(笑)

ご飯美味しそうo(〃^▽^〃)o
ピザ食べたくなりましたゎ♪爆
デコラちゃんのピザの行く末を眺めてるお顔・・・
心配そうにも見えるしなんだか悲しそうにも見える。
ピザさん、どこへ?ナゼ私のとこへは来てくれないの?
って思ってそう(笑)←勝手に想像^^;

ポチ~♪♪

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nau #-
 
わぁ~!!嬉しい!!ばぶ~ちゃんとのツーショットだぁ!!
ありがとうございます♪
あはは、ごめんね、ばぶ~ちゃん、おやつじゃなくて・・・(苦笑)

一枚目のデコラちゃんのほっぺの「むぎゅー」がたまらなく萌えですv-344

しかしばぶ~ちゃん、見れば見るほど毛色が複雑ですよねぇ。
でもホント良い練習になりました♪
ありがとうございます♪
つかママ #-
 
あああ~ピザを見つめるデコラちゃんのこの顔!!
最高ですね(^o^)
目がもう~なんともいえず、おばちゃんがピザあげちゃううぅ!!って感じですv-344
ミニばぶ~ちゃんとうとう本人とご対面したんですね!
やっぱりお約束のパク☆には笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
のん #-
 
ミニばぶ~ちゃんVSばぶ~ちゃん(*≧m≦*)
パクリいっちゃいましたかぁ~
あのポーズがばぶ~ちゃんらしいですよね?
やっぱカワユイですヾ(^▽^)ノ

デコラちゃんったら・・・
食べ物を愛おしそうに見つめるそのお目目がモコにそっくりです(*≧m≦*)
Miu #TFa0w/Dc
ダブル2ショットだぁ♪ 
RUUさん☆こんにちは^^
デコラちゃんとばぶ〰ちゃんの密着2ショットv-10
ばぶ〰ちゃんとミニばぶ〰ちゃんの2ショットも
どちらも可愛いですね♪
私もガン見の後はぜったいパクッてすると思ったけど(笑)

でも、うちのルゥなら何があっても、きっとピザだけを見続けていそう(苦笑)
ぽち♪♪♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
なんかばぶ~ちゃんが、いかにも口が出そうな勢いだったけど
やっぱり食ったか・・・(ー'`ー;)
でもホントにミニばぶ~ちゃんが気になってしょうがないらしく
ず~~~っと狙ってましたv-356

あはは(T▽T)確かに自分の所へ来るかな~~??
やっぱり来なかった~~・・・って悲しんでるかも(笑)
最後にちょっとだけピザのミミの所をあげました。

e-19nauさんへ
噛みそうになったら、ヒョイッと避けてたんですけど、
この時だけは間に合わなかったv-356
破壊されてはいません~~(^▽^;)

私も後で写真見たら、こんな顔してぎゅうぎゅうになってたとは
知りませんでした(笑)
デコラはかなり迷惑そうですよね。

そうなんです~。ばぶ~の毛は、
所々茶色だったりこげ茶だったり黒だったり
複雑な感じデスね。
妹も大変喜んでいました、ホントありがとうございましたm(_ _"m)

e-19つかママさんへ
ホントこの食べ物への執念は、毎度の事ながら
あきれてしまいますe-263
結局私もあの目に負けて、少しだけあげちゃうんですけどね(^▽^;)

改めて本物とミニばぶ~ちゃんを見比べると、
毛の感じがそっくりで驚きました!

e-19のんさんへ
何とか回避してたのに、一瞬の隙をついて
ぱくっとやられましたv-356
“離せ~~”って口開けようとしたら、“なんで?”って顔してたけど(ー'`ー;)

ホントに食べ物を見つめる目が、一番キラキラしますよね(笑)
目は口ほどにモノを言う・・・ってまさにその通り( ̄m ̄〃)

e-19Miuさんへ
ああいう時って、だいたい次はどんな態度に出るか
もうお見通しですよね~(笑)
パクッといかれないように、注意してたのに
あの時は一瞬の隙をつかれました(ー'`ー;)

まだ料理が来る前だったから、
ふたりともミニばぶ~に釘付けだったんです~(^▽^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/533-820c634a

