スポンサーサイト 

天気が悪い日は 
今日は朝から嵐のように天気が悪く、
1日どんよりした空模様だったし・・・もう、こんな日は
録画したままたまってる、ドラマを消化しよう~。

山盛りお菓子 
お菓子食べながら~。

今は「HEROES」シーズン1に夢中でゴザイマス。
でも登場人物が多くて、頭フル回転させてるからちょっと疲れます(^▽^;)
ワタクシ、外人さんの登場人物名を憶えられなくて
すぐ話が混乱しちゃうんデス~356

美味しそうズラ~ 
むむぅ・・・ゆっくり観ようと思っても、コレが目の前をチョロチョロして
全然落ち着かないっっ(ー'`ー;)

残念ズラ 
もう、うるさいからお菓子は撤去。
たまには、のんびり飲み食いしながら、TV見たいのに~(/ー ̄;)

ま、でも天気が悪いと〝家の中でグータラしてもいいよ~〟って
許されてる気がして、心置きなくTVの前にへばりつけますね(笑)


【おまけ】
夕飯時のひとコマ・・・・
ご飯ハンター 
ご飯ハンターデコラ

必死っ 
もう必死デス356
残ったご飯をキレイに掃除してくれます(笑)


必死なデコラに応援クリックお願いします!!
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチッとして頂けたらとっても嬉しいデス~~~♪♪

 
pushpapa #G2YaB5S6
 
たまには、ゆっくり飲み食いしながらTVでも・・・気持ち分かります。うちも、キミちゃん以外4頭がへばりついてきます。
デコラちゃんどんぶりに顔が入ってデコラ丼になってますよー。
LISHO #lEPD.dko
 
その薄焼きせんべい!
マヨネーズを少しつけると美味しいんですよ^m^

今日はいい天気でお出かけ日和ですね。
まゆ #mQop/nM.
 
その気持ちわかりますよ~
ワンコがちょろちょろの気持ちも・・・ッフ

天気が悪い日は、DVDやビデオや、携帯ゲーム機、オヤツに飲み物を準備して一気に消化(ぉ)しようとするんですけどね。うん。最終的には「お昼寝」に落ち着きますw
Clifford #-
 
天気悪い時に、家でゴロゴロ過ごすのって良いですよね。
私はかなり好きです(><)

我が家のワンコは私の上に載ったり、私の顔を舐めたりして邪魔されますけどv-388
kinaとさん #mQop/nM.
 
私もちょっと前に、今レンタル可能な
「HEROES」シーズン2まで一挙に見ましたよっ。
ハマるでしょ?
今、続きの新作レンタル待ちどぇ~す♪

我が家も、ちょくちょく「ワンコ食器洗い機」を
使っていま~す。
メッサ綺麗になりますもんね。
後で洗うのが、チョー楽。(笑)
ポチ☆×3
花火 #-
 
外国のドラマのDVDってはまるっていうけど
あたしも名前覚えられなくて混乱しちゃう
何度も同じの見てやっとわかる感じ(笑

デコラちゃん立ってるね^m^
必死なのがわかる~~~
ちー #-
 
その気持ち、分かります。私も溜まっているライブDVD見たいのですが(B'zとかB'zとかB'zとか…)中々見れずに毎日終わっています
平日は終日仕事に出ているので難しいですよ
つかママ #-
 
あああ~!分かります!!
お天気の悪い休日はお洗濯も掃除もそこそこにして、DVD見ながらおいしいもの食べる…最高!!
でも我が家でもすっごい勢いで邪魔してくれるヤツがいます(ーー;)
お菓子を机に置いただけでそのテーブルの上に乗っかり、ものすごーーく近い位置キープで『ん、ん、ん』って言ってるヤツが!

ご飯ハンターデコラちゃん、めちゃ必死ですね(*≧m≦*)ププッ
さくらはパンハンターです。それはもう必死です。
 
デコラちゃんの二足歩行、ご立派!!
うちもデコラちゃんと同じように二足歩行で食べますよ♪
器用にバランスとって、テケテケと食べ歩きしますよね~。
可愛いですe-266
デコラちゃんは”かすめ取り”なんてずるいことはしないと思いますが、
うちは油断するとテーブルの上であろうが、手に持ってようが、
かすめ取って行く、しつけの行き届かないお転婆娘です(_ _;)
「食べたいな~」なんて、可愛い仕種でもしてくれればいいんですけどね。
我が家は弱肉強食です?!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19pushpapaさんへ
やっぱりへばりついて来ますよね~~v-356
でもうちは、デコラだけだからまだいいのかな。
4頭に見つめられたら、かなりプレッシャーですね(^▽^;)

ホントだっデコラ丼だ(笑)
あんまり美味しそうじゃないけど~~( ̄m ̄〃)

e-19LISHOさんへ
あのせんべいは、マヨネーズが合うんですか!!
ちょっとカロリーは気になりますが(笑)試しにちょっとやってみます!

日曜日はいい天気でしたよね♪♪
散歩もすごく気持ちよかったなぁ(o^-^o)

e-19まゆさんへ
デコラが自由に行き来出来るエリアでの飲食は
全然落ち着かないですね~・・
たまにはのんびりソファでおやつ食べたいんだけど、
ずっと人の口元をクンクン匂いを嗅ぎまわるヤツが・・・・。
お昼寝もいいですよね~~♪♪

e-19Cliffordさんへ
天気がいい日に家にいると、ものすごくダメ人間になったような
気分になっちゃうんです~。
でも天気が悪い日だと、あきらめがつくというか
グータラしてても、許されるような気分になりますよね~(^▽^;)
ワンコたちとのんびり過ごす事もできるし♪♪

e-19kinaとさんへ
我が家のモットーは、無料で見るコト!なので、
今、レンタルじゃなくて、地上波でやってるシーズン1を鑑賞中デス。
だからいつも、世間の流行よりちょっとズレてるんですけどねv-356
面白いけど、登場人物が多くて、ついてくの大変~(^▽^;)

ワンコ食器洗い機(笑)まさにそんな感じっ!
米粒ひとつ残さず、キレイに掃除してくれますよね(笑)

e-19花火さんへ
そう!どうしても登場人物が多いと、名前を覚えられないんですe-263
顔は憶えてるんだけど、会話の中で出てくる人の名前が
“誰のコト話てんの???”って分かんなくなります。
いつもダンナに聞きながら、なんとか理解できてます(笑)

デコラはいつも、食べ物が絡むと全力投球です。
その情熱を、他の事にも傾けて欲しいんだけど・・・・。

e-19ちーさんへ
平日はなかなか、ゆっくりDVDを観ようって気分に
ならないですよね~~。
そういう時、天気が悪い休日って丁度いいのかも
しれないですね(o^-^o)

e-19つかママさんへ
もう天気が悪い日は、洗濯も放棄しちゃいますね~(笑)
掃除は少しだけやるけど・・・デコ毛がすごいし・・・・。

ワンコの食べ物への執着と集中力は、感心しますよねv-356
あのパワーはどっから来るのかと・・・・(^▽^;)
どんなに無視して、私だけ食べ続けても
絶対あきらめずに、ひたすら待ってますよね~。
TVに集中したいのに、そんな期待した顔して待たれたら
集中出来なくて困っちゃいますe-263

e-19ぴぴママさんへ
ぴぴちゃんも二足歩行するんですね~(笑)
デコラも食べ物が絡むと、ガツガツ二足で歩いてます。

一応デコラの場合、近くに人がいると
無理矢理食べ物を強奪はしないけど、誰もいなかったら
食べちゃうんだろうな~(^▽^;)
そんな訳で、デコラの手が届くところには、
なるべく食べ物を置かないようにしてます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/538-337825ca

