スポンサーサイト 

気持ちいいね♪ 

昨日はホント良い天気で気持ちよかったですね~♪♪
日陰はちょっと寒かったけど、
陽があたってる所はコートを着てると暑いくらいで、
着実に春が近づいてるのを、感じる事が出来ました。

ホントはどっか出かけようかと思ってたんだけど~・・・
結局家の近所を散歩する事にしました。

気持ちイイ~♪  
雲ひとつ無くキレイな青空だねぇ♪♪

花とデコラ 
何だかよく分かんない花とデコラ。
春っぽくて、いんじゃない??

散歩してると〝色んな人に話しかけられる日〟とか
〝誰にも話しかけられない日〟とか
〝やたらデコラが子供に人気の日〟とか、何かそういう事ありませんか??

昨日はちょっと変わった動物と遭遇する日で、
猫を散歩させてる人を2人と、ウサギを散歩させてる人に会いました。
その場に居合わせた子供達は、ちょっとした動物園状態に
テンション上がっちゃって、ウサギの事も「ワンワン~」って混乱しちゃってたけど(笑)


流れる芝が気になる 
池の水に浮かんだ枯れた芝が気になる。

行っちゃった・・・ 
ず~~っとその芝が流れて行くのを眺めてます。

ダンナがそれを面白がって、どんどん枯れ芝を投げ入れるから、
デコラもどんどん興奮してきちゃって、池に飛び込みそうな勢いだし、
もうその遊びは終わり~~(笑)

いつもより遠い場所まで歩いてみたけど、
あてもなくフラフラ散歩するのも楽しいデスね~~♪
あいつらだけズルイ 
途中、コンビニでアメリカンドック買って食べてみたり♪
・・・・デコラにはもの凄く、恨めしそうな目をされたけど(笑)
花より団子だよね~・・やっぱり356


ランキング下降中ですデコラに応援クリックお願いします!!
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチッとして頂けたら、大変嬉しいです♪


 
Miu #TFa0w/Dc
春ももうすぐですね♪ 
RUUさん☆こんばんわん^^
今日は朝からポカポカしてましたねv-290
寒かった新潟にもようやく春が近づきつつあります♪
デコラちゃんと猫とウサギだなんて・・・
デコラちゃんの表情が目に浮かぶようですが(笑)
遠出した甲斐がありましたねv-291

ちなみにルゥは今日、やたら子供に人気の日で
「わんわん」と寄ってこられるたびに
ウーウー唸りまくってました(汗)
ちー #-
 
北海道は曇っていて一日どんより空でした…
明日は良いお天気になるとか。
でも夜は温かいです。っていっても2度3度の世界ですが(^_^;)
本州の方達は『…どこがっ??』って思われるかと思いますが、道産子は温かいんです(爆)
明日は、温かいけど出勤日。お昼にウェルの散歩に行きたいです
yumiyumi #-
 
こんにちわ~♪
日曜日は、ほんと!いい天気でしたね~。
特に行き先を決めず、、ふらふら歩く散歩~って、ちょっとした発見があったりして
ちょっといいですよね~私も好きです♪
デコラちゃん、流れる芝を見る遊びに夢中だったんですか~v-411
なかなかシブい遊びをみつけましたね!

それはそうと、この池のそこに敷き詰められたタイル、おもしろいですね~♪
この数字、どういう法則で並んでるんだろ~v-361と思ってしまいました。
水は、階段のところを通って、循環してるんでしょうか??
なんだかとても楽しい池ですね~いいな♪

うさぎと猫も、お散歩ですか~v-411
いいですね~うさぎは、自然界では敵が多いし、獲物として見られるので、
カラスに突っつかれたり、とんびにさらわれたりしないことを
祈るばかりです~v-356  春なんですね~♪
kinaとさん #mQop/nM.
 
お天気のイイ日に、アテも無くワンコとお散歩するの、
私も、大~好き♪
いつもは気付かない町の風景を発見できたり、楽しいですね。

デコラちゃんも、春の気配を感じてるのかな?
私も急降下中・・・(汗)ポチ☆×3
スムチー母 #-
 
デコラちゃんとご近所お散歩楽しそうだゎーo(〃^▽^〃)o
天気よくて暖かそうで春な感じ~♪♪
北海道も最近は6度とか7度ぐらいまである日が多くてだいぶぽかぽかしてきましたぁ♪♪イヒッ♪
もうすぐ春ですねーo(〃^▽^〃)o

この日は猫ちゃんにウサギさん!?Σ(・m・*)ノすごいっ!!
猫ちゃんのお散歩は見たことあるけどウサギちゃんは見たことないゎー!!
ウサギちゃんもお散歩するのねっ(爆)

川を眺めるデコラちゃん・・・本当に飛び込みそうだゎー!!
海斗は一度飛び込んだょ( ̄▽ ̄;)・・・。
どろどろになったゎ(笑)あ、海斗でも足が着く浅い川ねっ★

ポチ♪

Clifford #-
 
青空は気持ちいいいぃ~ですよね
花がデコラちゃんを良い感じで引き立ててますねv-238
流れる芝を夢中で見て、デコラちゃんは何を思っていたんだろぅ・・・気になりますv-391
nau #-
 
本当に最近暖かい日が多くなってきましたよね~
まさにお散歩気温・・・なのですけど・・・。

今日も出掛けたかったけど・・・なんでも黄砂がものすごいとか!!
あと花粉もすごかったようですね。
私は花粉症じゃないのですが、夫が花粉症なので花粉を持ち込まないよう、なるべく外出は避けるようにしています~
犬の毛も花粉一杯付きそうですよね~v-356
うびこ #1rxNNe7U
 
あるある!あります。同じような時間帯に散歩に出ても
誰にも会わない日があったり、かと思えばわん友に散々出くわしては
くっちゃべってまったく進まないってこともあったり。
家人が散歩に連れ出して、なかなか帰ってこないから
さぞや遠出したのかと思いきや、公園でひたすらしゃべってたとか(笑)

ウサギ!って散歩させるんですね~。不思議(笑)
子供は大喜びでしょう。
イグアナを散歩させてる人には会いませんでしたか??

池の底のタイルに書いてある数字ってなんなんだろう・・・
ダンナさん、デコラちゃんで遊びたかったのねぇww
もうちょっとしたら水もぬるくなりますね~。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19Miuさんへ
最近めっきり暖かくなって、春っぽくなってきましたよね~♪
やっぱり犬以外の動物を散歩させてると
目立ちますよね~(笑)
結構子供達がワラワラしてたので、
デコラはウサギがいたって、気付いてなかったかもv-356

ルゥちゃんは子供に人気の日だったんですね。
なんかそういう事ありますよねぇ?
どんな沢山の子供達とすれ違っても、
全然スルーな日もあるんですよねぇ。不思議デス。

e-19ちーさんへ
2度3度で暖かいのか(^▽^;)
こっちでそんな日は極寒ですねぇv-356
でもその北海道の寒さは、体験してみないと分からないなぁ。
想像以上の寒さなんでしょうね~。

e-19yumiyumiさんへ
あての無い散歩って、結構楽しいですよね~♪♪
気分次第で、右に曲がったり。
デコラは何故か流れる芝が気に入ったようで(笑)
葉っぱも好きだけど、芝もすきなのかなv-356

私も初めて、この池の底をじっくり見たんですけど
ネットで調べてみたら、「歴史を示す数字が刻まれています」
って書いてあるけど、何の歴史の数字だか、さっぱり分かりません(笑)

ウサギ用のリードも売ってますよね~。
私は散歩させた事なかったけど(^▽^;)
慣れればちゃんと、お散歩行けるようになるのかなぁ。

e-19kinaとさんへ
そうそう~、たまに通る道や、初めての道を
ブラブラ散歩するの楽しいですよね~。
“このお家はデカくて立派だ!”とか色々チェックしながら(笑)
ワンコも散歩中、花の匂いがするようになって、
春を感じたりするのかなぁ(o^-^o)

e-19スムチー母さんへ
東京地方は今日、昼間は20度くらいあったみたいですね~。
暖かいのは大歓迎なんだけど、
いきなりこんな気温になられても、体がついて行かなくて大変(汗)

ウサギ用のリードが売ってるんですよ~。
我が家が昔飼ってたウサギ達は、散歩させなかったけど。
デコラも昔、ココとは別の池に突っ込んだ経歴アリです。
あの時は真夏だったからちょうど良かったけどv-356

e-19Cliffordさんへ
やっと気持ち良くお散歩できる季節がやって来ましたね~♪♪
ホント何で芝生が流れていくのが楽しいんだろう~??
葉っぱが風で飛ばされると、つい追いかけたくなっちゃうみたいだから、
それと同じような感覚だったのかなぁ。

e-19nauさんへ
旦那様花粉症なんですねv-356
それじゃあ今散歩するのは辛い季節ですね。
私も花粉症では無いので、今散歩するのが一番いい季節♪
なんですけどね(^▽^;)

そっか!ワンコの毛にも花粉付きそうですね。
家族に花粉症がいないので、そういう所にもの凄く疎いですv-356

e-19うびこさんへ
やっぱりそういう散歩の日ってありますよね!
なんでこう重なるんでしょうね~??

ウサギ用のリードも売ってるんで、散歩させる人もいるんでしょうね~。
ちなみに我が家も昔、ウサギ飼ってたんですけど
散歩には連れて行かなかったなぁ
ココにイグアナも参戦したら、ホントに珍獣ワールドになってたのに(笑)

あのタイルの数字は、「歴史を示す数字が刻まれています」って事らしい。
何の歴史なのかは、さっぱり分からないんだけどe-263
ダンナはデコラをからかうのが好きみたいですね~・・・私もだけど(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/539-b3796e02

