スポンサーサイト 

飛び火 

うふっ実家のお隣さんは、以前パグ犬を飼っていて、
当時我が実家で飼っていたパグと、
同じ時期に、それぞれの家にやって来て、
同じ時期に、天国に行きました。


それ以来お隣さんもペットロスで、
実家にデコラを連れて行くと、
お隣さんの所に、母がデコラを連れて
遊びに(自慢しに?)行っているようです。


そしたらお隣さん、
我慢してたけど、犬が欲しくて
しょうがなくなってしまったらしい。


近所のペットショップにパグがいるらしく、
本気で購入を考え出しちゃったみたい。


デコラが何かのスイッチを押してしまった・・・。


FC2ブログランキングに投票してね♪←クリックお願いします♪


 
ミズカ #2Qwf./yA
 
みんなペットと過ごした楽しい日々が忘れられないんでしょうね☆デコラちゃんが良いキッカケになったんですよv-218実家のお隣さんにもパグがやってきたら、楽しみが増えますね♪お母さんとお隣さんの愛犬自慢合戦が始まるかも!?
(σ・∀・)σ
RUU #-
 
ミズカさんへ
そのペットショップが、
今週いっぱい、セールをしてるらしくて、
買うなら今か!ってなってるらしい。
そういう、タイミングと勢いが、危険なんだよねぇ・・・。
そうそう、こちらはみんな、相変わらず元気です~。
カオル #Oob10Koc
 
RUUさんこんにちは。
遊びに来ましたー★
パグヨンって初めて知りました!!
成犬になるとどのくらいの大きさになるんでしょう?
パグちゃんはお父さんの方ですか?お母さんの方ですか?
これからの成長が楽しみですね!!
パグ私も好きなんですよぉ~。
ご実家のお隣さん、本当に飼うんですかね?
うちの2つお隣さんは、私達に影響されてダックスを飼う!と張り切っています。
やっぱり近くに犬を飼っている人がいると、気になるものなんですかね。
また来ます♪
RUU #-
 
カオルさんへ
デコラは現在2Kgです。
パグも入ってるから、もうちょっと大きくなるかと思ったんですけど、
2ヶ月前に量った時は、1.3Kgなんで、
あんまり変わってません。

私もペットショップの人に、父親と母親、
どっちがパグか聞いたんですけど、分からないと言われてしまいました・・・。

ホントに飼うんですかねェ~?
しばらくしたら、様子を聞いてみます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/54-584329c1

