スポンサーサイト 

無言のアピール 
今週は色んなドラマの最終回が目白押しデスね~。
昨日のトライアングルも、なかなか面白かった♪

早く最後どうなるか知りたい~!って思いながら見てるのに、
いざ終わっちゃうと、ちょっと寂しいような~・・。
ま、そんなTV好きな我が家(^▽^;)

私達がTVに集中してると、必然的にデコラはヒマ人に・・・。
もう寝るしかないようで356

久しぶりです 
最近この王冠ベットで寝てなかったのに、
何か急に思い出したように、ゴソゴソ中に入って・・・

ちょうどイイ 
この、お気に入りのくぼんだラインに、アゴを乗っけてヒマさ加減をアピール。

ピッタリ 
相手にされなくて、ムカついてます??
それにしても、見事にピッタリサイズですな( ̄m ̄〃)


ランキングに参加中!下のバナーに応援クリックお願いします343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチッとして頂いて、日々感謝ですm(_ _"m)

 
kinaとさん #mQop/nM.
 
王冠ベットのくぼみラインにアゴ乗せのデコラちゃん、
か~わいいですねぇ~♪

こんなポーズで見つめられたら、放っておけないですね。
”黒髭危機一髪”がより強調されて、(笑)
キュート過ぎるぅ~~。
ポチ☆×3
花火 #-
 
あはは!めちゃかわいい!!!
デコラちゃんにぴったりサイズなんだね
きれいにはまってるわ~~~爆
つまんないの~~って感じで
こっち見てる顔も最高!!!
ドラマって全然見ないからわかんないけど
最近遅れて夕方の再放送は楽しみに
みてるよ~
今日からなんかドロドロ系のドラマ
始まったから楽しみ♪
Dai #ReJYLSNE
 
王冠ベッドにデコラちゃん、うふっかわゆいですねぇ~v-238 確かに“ヒマだ!”アピール全開って感じですねっ!

そう、今週はドラマ最終回めじろおしですね!
トライアングルも、犯人・・・そうくる!って感じで。
私は、ドラマとドラマの特番地獄が耐えられませんv-12
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19kinaとさんへ
何を思ったのか、数ヶ月ぶりにあのベットで寝てました。
ホントにワンコって〝ヒマなんだけど~つまんないんだけど~~〟
って顔しますよねぇ(^▽^;)

e-19花火さんへ
今日からのドロドロ系って、なんのドラマなんでしょう??
私も結構再放送のドラマって好きですねぇ。
リアルタイムでは見てないけど、再放送で見始めたら面白い!ってドラマも
多々ありますよね(笑)

e-19Daiさんへ
今週でドラマがバタバタ最終回していきますね~。
でももう、トライアングルの犯人なんて、
あのじゃあ、全くわかるはずも無い・・・。
っていうかこのドラマって、みんな秘密主義過ぎですよね。
もっと早くその話を、江口にしてあげなさいよ!って
思いながら見てたかな(笑)
LISHO #lEPD.dko
 
デコラってなに色が似合うって聞かれたら、
この王冠ベットのイエローの気がします^m^

今日はラブシャッフルの最終回。
また新しいドラマ、楽しみですね♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19LISHOさんへ
黄色いベット似合ってますかね(o^-^o)
確かにずっとこのベットを使ってるから、
私もこの黄色いイメージが強いかなぁ。

4月からのドラマって、まだどんなのが始まるか
あんまり良く知らないんですけど、
また面白いのが始まったらいいなぁ♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/540-dce74c29

