スポンサーサイト 

春だねぇ 

3連休初日の金曜日。
朝起きたら、けっこう雨が降っててガックリしたけど、
午後から急に晴れてきてビックリ~。

さっそく、地面が乾いた頃お散歩へGOです。

いつも散歩は、我が家の近所にある公園の中では、
一番大きい所に行ってるんだけど、
この公園、桜がたくさん植わってるんです。

そろそろTVでも、桜の開花情報が話題になってるし、
蕾はどのくらい膨らんでるのかなぁ??ってチェックしようと思ったら・・・

桜 
咲いてるよ??!( ̄◇ ̄;)

ほとんどの桜はまだ蕾だったけど、何故か2本だけ咲いてました。

キレイだね 
どうだね?今年初の桜は。
いい匂いする??

それにしても、ホント日向は暖かい!
上着なくても全然大丈夫♪

やっぱりこんな日は、公園の人出も増えますよねぇ。
ワンコも子供もお年寄りも・・・老若男女のんびり過ごしてます。

水のカーテン 
冬の間は止まってるこの噴水も、今日は勢いよく流れていて、
水しぶきも気持ち良い♪

眺めるデコラ 
ぼーーっと噴水を眺めてたら、
女の子が目の前で踊り始めました( ̄m ̄〃)

楽しそうだね 
いやいや、暖かくなって踊りたくなる気持ちも分かります(笑)
やっぱり春って良いよねぇ。


ランキングに参加中!下のバナーへ応援クリックお願いします344
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチッとして頂いて、日々感謝ですm(_ _"m)


 
スムチー母 #-
 
ちょいとご無沙汰しちゃってスミマセン(汗)

デコラちゃんと桜かわぃぃo(〃^▽^〃)o
もう咲いてるんだぁ♪♪
東京にも春が来ましたねっ♪
こっちはまだまだ冬と春がケンカしてる感じ!?笑
雨だったり雪だったり・・・。
だけど根雪はだいぶ解けてきましたぁ♪
そうなると北海道は一番汚い季節の到来です・・・。
冬の間って雪に隠しちゃえばわからないって思ってる人が多いみたいでごみやら放置ウンピやら・・・。ごっさごさ出てくるので下を見ながらじゃなきゃ歩けないの( ̄▽ ̄;)・・・。
北海道にも早く桜の季節到来してほしいゎー♪♪

ポチポチポチ~♪

つかママ #-
 
おおおーー!!
桜が…咲いてる~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
早いですね!もうデコラちゃん桜とコラボぢゃないですかッッ!
今日はさくらの住む京都はこの上なくいいお天気で、さくらと出かけたいのにこんな日に限って仕事(-_-;)
もしかしてこちらの地域にも桜前線が張り出してきてるかなぁi-267
イチデジ持って出かけるぞーー!
まゆ #mQop/nM.
 
咲いてるよ!岩手はまだまだでやんす~

虎太郎さんの脳内はいつも「春」なんですけどねw
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
pushpapa #G2YaB5S6
 
桜が咲いてる!
うちの方は、まだ蕾が出来てきたくらいしかありません。
これから、抜け毛の季節デコラちゃんは抜け始めたんですね。うちの子達は、まだですが、ハッチが抜け始めると大変、塊でボコボコぬけて、服に付いた毛で洗濯機の排水口がつまってしまいます。
kinaとさん #mQop/nM.
 
関西でも、今週の週末あたりが桜の見頃じゃないかなぁ?

公園でご機嫌に踊ってる女の子がいたんですね♪
春の陽気が彼女を躍らせてる?(笑)
それをいつものクールな様子で見てるデコラちゃんとの
コントラストが不思議な感じでもあるし
ホノボノとした春の雰囲気も伝わってきますね♪
ポチ☆×3
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
なんかもう咲いてる桜もあったんですけど、
この3連休中に開花宣言されたみたいですね~。

北海道は冬の間雪の中で、色んなモノが冬眠してるんですね!!
確かに雪に埋めちゃえば、何だか分かんないですよね(^▽^;)
でも逆に、失くしたと思ったものが出てきたっ!って事も
ありえるんだろうなぁ(笑)

e-19つかママさんへ
京都の桜って、絵になりますよね~!!
頭の中では清水寺の桜っぽいイメージですけど(笑)
なんて言うかこう、街の雰囲気に合ってるっていうか、
歴史を感じるというか・・・・生で見たこと無いけど(^▽^;)
素敵な京都の桜を、イチデジで撮ってきて下さいね~~♪♪

e-19まゆさんへ
なぜこの2本だけなのか謎ですが、
もう既に咲いてましたねぇ。
おそらく今週末くらいが、満開なのかな??
どこの桜を見に行くか、考えとかなきゃ!

e-19pushpapaさんへ
ハッチくんは塊で抜けるんですかっっΣ(゜Д゜)
さすがにデコラも、洗濯機の排水口が詰まった事はないです。
そろそろプッシュ隊も、衣替え期間突入するのかなv-356

e-19kinaとさんへ
東京近郊も、今週末あたりが満開になるのかな??
また桜ときな姐さんのコラボとか、絵になるんだろうなぁ♪♪

公園では子供達が、嬉しそうにハシャギまくってましたよ~。
コート着なくていいから、身軽になって
遊びやすいんでしょうね(笑)
デコラは冷静に、子供達の対応をしてたけど(^▽^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/542-55533148

