スポンサーサイト 

うみんちゅ 

楽しかった3連休も、あっという間に終了~~(ー'`ー;)
早いですよねぇ・・・休みが過ぎ去るのって。

連休中いちばん天気が良かった土曜日、
こりゃあどっか出かけないと、人としてダメなのかなぁと・・・

行ってまいりました
フジテレビ 


お台場だ! 
久々のお台場デス~。

砂浜だ! 
砂浜が大好きなデコラ。
前は狂ったように暴走してたけど、
今回は意外と落ち着いて歩いてるじゃないの~。

海の匂い♪ 
やっぱり公園の砂場とは、匂いが違いますか??

入念な匂いチェックの後は・・・・

暴走っっ! 
嬉しそうに走る走る~~~(写真ボケてるなぁ・・)


おいで~~ 

来た来た 
何か変な顔してこっち来るっっ (呼んどいて酷い飼主だ263


切れてる(- 
この日一番のベストショット♪ ・・・と思ったら、
デコラの右側が見切れてる(ー'`ー;) ダンナよ・・・しっかり~

やっぱり晴れて暖かい日の海は、気持ちいいもんですねぇ♪♪
デコラも大好きな砂浜を、存分に満喫したみたいデス♪

うみんちゅだぜ 
いや・・・あなたの場合、海犬だと思うけど(゜▽゜;)


ランキングに参加中!下のバナーへ応援クリックお願いします343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチッとして頂いて、日々感謝ですm(_ _"m)


 
yumiyumi #-
 
こんにちわ~♪
土曜日はいい天気でしたね~!!
私も、土曜日は、たまたまお休みだったので、出かけてきました~v-355
砂浜を走るデコラちゃん、めちゃ楽しそうですね~♪
切れてる写真は、ホントいい表情で、もう~バッチリv-10
体が多少切れてても、全然オッケーですわん!
走ってる写真も、とても嬉しそうだし、いい休日でしたね。
それにしても、海の景色が、都会ですね。まっ、当然なんですけど・・・お台場ですもんねi-237
私が、最寄の海に行ったら、果てしなく海が広がるだけの景色なので、
都会は、海の景色もすごいな~と、うらやましがってみたりしています~v-411
lisho #lEPD.dko
 
いいお天気に出かけないって人間として・・・って(笑)
うんうん、分かる気がする^m^
ほんといいお天気でしたよねぇ~。
どこもかしこも渋滞してたけど・・・・

デコラはお台場を満喫したんですね。
ほんと、ベストショットですね~♪
花火 #-
 
あはは!人としてどうかと思う
花火です~
土曜は天気いいのにぐーすか
寝てました~~~爆

天気のいい日の海っていいね♪
デコラちゃんと海絵になるわ~~~
うれしそうに走ってきてかわいいし
たそがれてる感じもいい!!!

のん #-
 
とっても久しぶりのご訪問になってしまいました(汗)
ごめんなさい。。。

フジテレビ・お台場・・・
田舎モンのあたしにとってはステキな響きです!!!
デコラちゃんも楽しそうヾ(^▽^)ノ
写真、どれもこれもきれいですね。
いつもステキなお写真ですけど(*≧m≦*)

海&デコラ嬢 とってもマッチしてます☆
うびこ #1rxNNe7U
 
お天気もそうですが、気温的にも春と秋って
わんこには一番やさしい季節ですよね~。
じっとしてるのはもったいないですよホント。

呼んどいて変な顔してこっち来るって(笑)・・・ひどいww
めっちゃかわいいじゃないですか。
走ってやって来るのを正面からっていいですよね。

お台場の浜、昔家人と散策しましたことありますけど
わんこ連れの人も多くて、羨ましいなーって思ったもんです。
オサレスポットにわんこ連れて・・・いざ飼ってみると
なかなか行けてないなー(泣)
まずは足が問題ですww
スムチー母 #-
 
連休はお台場にお出かけしたんだぁo(〃^▽^〃)o
デコラちゃん、砂浜で楽しそうっ!!
私、一度でいいから北斗&海斗連れてお台場に行ってみたいのー♪
いろんな方のブログで見ていいなぁーって思っておりますぅー(笑)
東京とか関東に住んでる人がうらやましぃぞぉー!!

ポチ×③

Miu #TFa0w/Dc
デコちゃんプリチー♪ 
RUUさん☆こんばんわん^^
いいなぁ~お台場♪
久しく行ってませんが・・・この時期の海もいいね♪
私も実家のすぐ近くが海なので、毎日散歩に行きました^^

デコラちゃんもすごく嬉しそうに走ってるし
狂ったように走ってるデコラちゃんも見てみたい(笑)
それにしても、笑顔で歩いてるデコラちゃんがめちゃめちゃ可愛い~☆
ポチポチポチ拍手もぽち~(笑)

RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19yumiyumiさんへ
やっぱり気候が良いと、出かけたくなりますよね~!
ワンコ達も遠出すると楽しいのかなぁ?

お台場の砂浜は、人工的なものですからねぇ・・・。
実際行ってみると小さい砂浜だし、海としての迫力もかけるかな。
目の前のレインボーブリッジは綺麗だけど・・。
軽く散歩させるには便利だけど、ホントは江ノ島の海とか
デコラ連れて行きたいんだよなぁ・・・・でも遠くてねぇσ(^_^;)

e-19lishoさんへ
なんか天気が良い日に家にこもってたら、
ダメ人間になった気がしてきちゃうんです~~。
やっぱり高速道路が¥1000になってるから、
車を出してる人が多いのかなぁ??
都内は思ってたより空いてたけど。

やっぱり晴れた日は、外に出ると気持ちいデスね~。
ワンコも気持ちいいもんなのかなぁ??

e-19花火さんへ
天気が良い日に、窓辺で昼寝ってのも
贅沢で気持ち良いですけどね~(笑)
私は日頃、屋内にいる事が多いから、天気が良い日は
外に出ないといけない気がしちゃって~(^▽^;)

デコラはドッグランが嫌いなんで
こういう所に連れて来てあげないと、
楽しく走り回ったりしないんですよねぇ・・・v-356
でもやっぱり、普段の散歩で歩いてる時より
砂浜を歩いてる方が嬉しそうだから、海が好きなんだろうなぁ。

e-19のんさんへ
いえいえ全然~~v-356
来て頂けるだけで、ありがたい事でゴザイマスm(_ _"m)

お台場はワンコを散歩させるには、ちょうどいいですねぇ。
ドッグカフェもあるし、海もあるし♪
デコラも砂浜を走り回って、満足したみたいデス(笑)

あとはもう少し、駐車場の料金が安くなってくれると
もっと通っちゃうんだけどなぁ・・・(ー'`ー;)

e-19うびこさんへ
そうですねぇ、春と秋、ワンコにも優しいけど、
私も好きな季節ですねぇ♪
うっかりしてたら、あっという間に夏になっちゃいそうだから、
今のうち出かけるようにしなきゃ!

変な顔して走ってくるって、素直な感想だったんでつい・・・(^▽^;)

お台場はワンコが多いですよねぇ。
ドッグカフェもあるし、連れて来やすい所なんだろうなぁ。
私ももっと色んな所に出かけるぞ!って思ってたのに、
いざとなったら、なかなか遠出はしないもんですねぇv-356

e-19スムチー母さんへ
お台場の砂浜は、けっこう小さいですけどねぇ(^▽^;)
でも軽くワンコと散歩するには、ちょうど良いのかなぁ。
いつか北斗くん達と、ぜひお台場を散歩してくださいっ!
でも〝東京の海は汚いねぇ・・〟って思うんじゃないかしらv-356

e-19Miuさんへ
家が海の近くて、毎日散歩出来ちゃうなんて素敵~~!
憧れだわ~~v-344

いつもは砂浜とか砂場を、狂ったように走るんですけど、
今回は落ち着いて、普通に走り回る程度でした。
大人になったからなのか・・・ただの気分なのか・・・?
普段ドッグランに行っても走り回らないし、
せめてこういう機会に、思いっきり走って欲しいからちょうど良いのかな(o^-^o)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/543-5297336f

