スポンサーサイト 

テラスでお食事 

まだ土曜日のネタを引っ張ります~

砂浜で程よく体を動かしたら、小腹が空いてきて~(笑)
天気もいいし、外で食事したいから
パピーズダイニングのテラス席に行く事にしました。
・・・・まぁ、砂浜の目の前だしね

馬丼SOLD OUT
あ・・・デコラの好きな馬丼が売り切れ

ガッカリ・・・ 
残念だね。

このりんごのデザートも美味しそうだよ。りんご好きじゃん。
りんごもイイな♪ 

私達が座った席の真上に、スピーカーがあったんですけど、
人の話が聞こえないくらい、ロックな曲がガンガン流れててウルサイ~~っ!
こういうテラス席は音楽なんて、いらないんじゃないかと思うんですが263

ま、このままじゃ落ち着かないし、ボリューム下げてもらったけど(^▽^;)

こういう音楽がウルサイと感じるのは、歳のせいでもあるのだろうか・・・
昔からロックはあんまり聞いた事無いけど


さて~そうこうしてるうちに、デコラのりんごがやって来たぞ。
来たよ♪♪ 
美味しそうだけど、ちょっと量が多いんじゃない??

ワクワク♪ 
最初のひと口はドキドキするよねぇ(笑)

パクッ! 


もぐもぐもぐ 
ちょっと大き過ぎたか?口いっぱいだね356

リンゴ最高~~ 
もう、量が多いとか、りんごがデカイとか、
食えればそんな事どうでもいいんでしょ??

でもさすがに、全部食べさせるには量が多すぎる・・・。
店員さんに残ったのを包んで貰えるか聞いてみたら、
〝生ものなのでちょっと・・・〟とやんわり断られ(ー'`ー;)

しかし・・・もったいない・・・。
でも、もちろんタッパーなんて持参して来てないし・・・。

そこで!ダンナの「ポイ太くんに入れて帰れば?」という斬新な提案により、
自己責任でポイ太くんに突っ込んで、持って帰って来ました(^▽^;)
店員さんスミマセン

もちろん未使用のポイ太くんだけど、気分的に躊躇しましたが・・・
持って帰って来ちゃえば、そんな小さな事気にならな~い(笑)

この日の夕飯で、デコラはまた美味しいりんごにありつけて、
その後も快食快便なので、ノープロブレムでした( ̄m ̄〃)


ランキングに参加中!下のバナーへ応援クリックお願いします343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチッとして頂いて、日々感謝ですm(_ _"m)


 
yumiyumi #-
 
デコラちゃんが食べてるりんごのメニューも、わんこ用なんですか~v-10
すばらしい~!人用と犬用~料理に区別なんてないですね!めちゃおいしそうです。
デコラちゃんのりんごを前にしたと樹のワクワク顔が、もう~これはたまりませんですv-344 
夢見がちな顔がカワイイ~んですもん。

デコラちゃんが、もぐもぐとりんごをほおばっている写真が、ほんと!美しい食べ方で、人みたく見えてきて
またも、犬と人の境界線が、ぼんやりしてきております・・・v-411
それに、食べてるデコラちゃんの舌が、パッと見、ハムに見えて、さらにおいしそうな一品料理に見えたりと、
自分の目の認識力が、あやしくなってきました・・・v-356
ポイ太クン、いい仕事しましたね~♪
ポイ太クンは、お出かけのお供ですよね。
リプリーにも、りんごのソテーってのを食べさせてあげたいわ~i-233
いいな・・・お台場~v-301

 
すごく美味しそう~♪美味しそうなドッグカフェがいっぱいあって、
羨ましいですe-282大阪は市販のおやつをお皿に
並べただけってところがほとんどで、更におしゃれなお店なんて
言うと皆無に近いです。
デコラちゃんのがっかりしてる顔がリアルで可愛い♪メニューを
選んでる風のデコラちゃんもほんとに選んでるみたいi-179

ぽい太くん、いいアイデアですね~!そういう手がありますね♪
あたしなら、持って帰れないって言われたらワンコ用でも、旦那か
あたしが食べて帰ってしまいそうです。デコラちゃん、二度美味しい
思いをしてよかったねe-266
Miu #TFa0w/Dc
(笑) 
RUUさん!こんにちは^^
デコラちゃんのガッカリ顔もおもわず笑っちゃったけど
ポイ太くんとはナ〰イスv-426
吹き出しちゃいました(爆)
でもホント、デコラちゃんのガン見しながらの
可愛い食べっぷりを見ててもわかるほど
美味しそうなリンゴだし、もったいないですよね^^

だけどデコラちゃん、ちゃんとスプーンで食べてお利口ですねv-290
ルゥなんてそのままガッとお皿に顔を突っ込みそう(汗)
ポチ♪♪♪
lisho #lEPD.dko
 
わんこには量が多すぎますね(笑)
半分の量で半額ならうれしいのに(笑)

デコラはお利口さんに出来て、
セレブだわぁ(#^.^#)
nau #-
 
v-158 あ、ホントホント、小型犬用に半分で半額設定のメニューがあれば嬉しいですよね~♪

うちもたくさん食べちゃうとトコロテン式にトイレも行きたくなってしまうみたいなので(小型犬は消化器容量もちっちゃいでしょうからね~)、あんまりカフェ内ではガッツリごはんを食べさせられないんですよね・・・。

豊洲のカフェで頂いた茹で野菜のサラダみたいなのは適量で良かったんですけど。
・・・でも値段が高かった。
はははv-356これはこれでまた・・・(苦笑)
Dai #ReJYLSNE
 
馬肉がないののデコラちゃん、ほんとガッカリ顔ですね。でもリンゴを真剣に見てるのも人間みたいぃ~v-238
リンゴのはほんとに人間さまメニューでもよさそうですよね♪ でも、確かに量は多いですね。だいくんでも半分でよさそう。
ポイ太くん案、何かのときにいただきます!(笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19yumiyumiさんへ
ホント近頃のワンコは、良いもの食べてますよね~(笑)
見た目は人間のデザートと変らないくらい
凝ってるのがあるし。

あはは 確かに舌がハムに見える(爆)
メロンに生ハムはなくて、リンゴに生ハム・・・みたいな感じ??
でもこのリンゴはデザートなんだから、
もうちょっと量を少なめで、値段も安くしてくれたらいいのに~。
それか、大中小の量を選べるとか。
最近はエコな感じで、食べ残しを持って帰れるお店も
増えて来たみたいだけど、それでもまだまだ普及してないのかな。
でもお陰でポイ太くんの新しい使い方を発見できて、良かったかも(笑)

e-19ぴぴママさんへ
最近は人間のデザートか?!って思うくらい
キレイにデコレーションされたモノもありますよねぇ。
でも、こちらでも、そういう凝ったワンコメニューを出す所は
そんなに多く無いと思います。
ワンコOKだけど、ワンコメニューは無いお店も多いし。
だからつい、ワンコ用の食べ物があると、頼みたくなっちゃうんだけどv-356

まさかポイ太くんに、リンゴを入れる事になるとは
自分達が食べるって事は、逆に考えなかったなぁ(^▽^;)

e-19Miuさんへ
そうなんですよ~、すごく美味しそうなリンゴだったから、
捨てるの勿体無くてv-356
最初に頼む地点で、量を指定できたらいいんだけどなぁ。
大中小に分けるとか。
まぁ・・おかげで、ポイ太くんの新たな使い道を発見したけど( ̄m ̄〃)

デコラもお皿に顔を突っ込んで食べそうになるのを、
必死に止めてるんですよ~~(゜▽゜;)
・・・決してお利口なわけでは無いと思われ(笑)

e-19lishoさんへ
そうなんですよ~。
量を大中小とか、最初から設定してくれればいいんですけどねぇ。
大型犬なら、丁度良いオヤツかもしれないけど、
小型犬には多過ぎですよねぇ。
そう、そして値段も安くしてくれたら、万々歳なのに(ー'`ー;)

リンゴを目の前にして、興奮しちゃって
そんなお利口に食べてないんですけどねぇv-356

e-19nauさんへ
ほんと、何で量が少なめのモノを、出さないのかなぁ??
たまに量が選べるお店もありますけどねぇ・・・滅多に無いかなぁ。
最近は小型犬の方が主流になってきてるし、
小型犬が丁度良い量のメニューにしてもいいんじゃないかしら??
でも高くて量が少ないのも、ちょっと残念な気がしちゃうかもv-356
う~~ん・・・客ってワガママだわ( ̄m ̄〃)


デコラは食べても、意外とトイレは大丈夫っぽいかも。
量は増えても、回数は増えないかな(笑)

e-19Daiさんへ
あのリンゴ、もちろん甘く煮ては無いから、
そんなに味は無かったけど(ちょっと食べてみたe-263)
見た目は人間用でもおかしくないくらいデス。
お皿がちゃんとしたモノだから、見栄えが良いのかな~。

ポイ太くん、色々な用途で使ってみて下さい(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/544-2a1e497e

