スポンサーサイト 

つれないなぁ・・・ 
今日は散歩がてら、久々に妹家に足を運んで
ばぶ~ちゃんと遊んで来ました♪♪

いらっさい 


久しぶりだね 
ばぶ~ちゃん最近ドッグランに行ってないらしく、
久々にデコラが来て、テンションも上がりまくり。

あそぼ♪ 
デコラにかまって欲しくてしょうがない。

ねぇねぇ~ 
でも今日は何故だかデコラはテンション低めで・・・

あそぼうよ~ 
ばぶ~ちゃんの誘いになかなか乗らない356

・・・・・。 
いつものワンワン合戦も、顔面パンチも繰り出さない。

ぬいぐるみ 
変わりにワタクシがお相手しましょう。
・・・・デコラも一緒に遊べばいいのに~~。

うるさいなぁ・・・ 
なんでそんなにテンション低いのよ~~ヽ(`Д´)ノ
散歩に行った後だから、疲れちゃったのかなぁ???


ランキングに参加中!下のバナーへ応援クリックお願いします343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチッとして頂いて、日々感謝ですm(_ _"m)

 
kinaとさん #mQop/nM.
 
デコラちゃん、どうしちゃったのかな?
いつもの”デコラパンチ”も影を潜めてるのね。

たまにはこうゆう気分の日もあるよね?
元気出してぇ~、デコラちゃ~ん!
ポチ☆×3
yumiyumi #-
 
ほんとだ~v-411
デコラちゃんのテンションが、イマイチ上がっていませんね。
なんだかちょっと、物憂げなかんじですわね~i-237
リプリーと散歩してて思うんですが、同じところを散歩してて、撮った写真を見てみると
どれもこれも浮かない顔をしてる日と、ルンルルン~ってな楽しげな顔をしてる日があるんですよね。
なぜなぜ??今日は、気分が乗らなかったんですか??と不思議に思うことがあります。。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19kinaとさんへ
パンチも全然しなかった訳じゃないんですけど、
2回くらいペチッと軽くやっただけで、
いつもみたいな、激しいバトルは無かったデスね~。

やったらやったで「うるさい~~!!」って思うんだけど、
あんまり静かにしてるのも、ちょっとつまんないですね(笑)

e-19yumiyumiさんへ
しつけ教室の先生にも、
「今日デコラは機嫌が良いね~♪」って言われた事あるから
やっぱりワンコにも、気分ってのがあるんだろうなぁ。
この日はばぶ~ちゃんの遊んでパワーが
鬱陶しい日だったのかな。

リプリーちゃんも気分が乗らないお散歩の日が
あるんですねぇ。
それにしても、それって何が原因なんですかね??
眠いとかダルイとか体調からくるのか、
機嫌が悪いとか気分からくるのか・・・謎ですね(ー'`ー;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/546-02c66dba

