スポンサーサイト 

ちょっと早かったか・・・ 

この土日で桜が満開になると思ってたんですけど~
なんだか肌寒かったですよね。

我が家の近所の公園、デコラの散歩コースでもあるんですけど、
たいしてキレイな所じゃないわりに、桜だけはたくさん植わってて、
この時期いちばん盛り上がるんです。

で、土曜日の公園の様子は・・・
土曜日の公園 
場所取りのシートはしっかり置いてあるけど、
桜は蕾のままです。

そして翌日、到底桜が咲いてるとは思えないけど
公園に行ってみると
日曜日は大盛況 
すごい人出~~Σ(゜Д゜)
写真に写ってる木は、ほとんど桜なんですけど全然咲いてない~263
予定していたお花見を、とりあえず決行したのかしら。

まだ蕾 
近くで見てみると、少し咲いてるけど
やっぱりまだほとんど蕾。

人がたくさん 
まだ桜咲いてないのに、花見客は大入満員。

でも気持ち良いね 
ま、桜が無くても公園でのんびりするのは、気持ちいいけどね~。
・・・それはいいとして・・
あんまり何か食べてる人を、じっと見つめないで下さい(ー'`ー;)

ひと休み 
今週中には桜も満開になりますよね~。
本格的なお花見は、週末かな。
その時はこの公園も、もっともっと人で埋め尽くされるんだろうな。


ランキングに参加中!下のバナーへ応援クリックお願いします343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチッとして頂いて、日々感謝ですm(_ _"m)


 
Miu #TFa0w/Dc
こんにちは^^ 
RUUさん☆こんにちは^^
ホントだ(笑)
そんなに咲いてないけど、とりあえず決行なんですねv-290
まぁ、お花見に行ってもずっと桜を見ているわけではないし
気持ちはわかりますねv-291
デコラちゃんはいつもの公園が占領されちゃって残念だったねv-356

ちなみに昨日まで新潟は雪がちらついてました(苦笑)
Dai #ReJYLSNE
 
デコラちゃん的にはしずかな公園がいいよね・・・
関東の方が桜前線早いんですね♪
関西は、すっごくばらつきは木によってあるんですが、まだまだな感じなので、今週末がこんな感じなのかなぁ~?
急に寒々ですもんね!
桜が長持ちするのは嬉しいけどぅ~
だいちゃんも、病院が桜並木の前なので桜に合わせて狂犬病の注射いこうかと思ってます。
スムチー母 #-
 
桜、咲いてるんだぁー☆☆
まだちょっとしか咲いてないのにお花見の人はいっぱいだねー!!笑
デコラちゃんもお花見しながらのお散歩楽しそうだゎーo(〃^▽^〃)o

あ、お弁当とか食べてる人をじーっと見たり寄っていったりするの恥ずかしいよねー(汗)
北斗も毎年そうなの・・・汗
参るゎ(ノノ><)ノノ

ポチ×3

RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19Miuさんへ
咲いてないのにお花見やってる人達
初めて見た気がする・・・・。
どうせ近所の人なんだろうから、咲いてから改めてやればいいのにv-356

もう公園の至る所で、食べ物の良い匂いがするから
デコラが気になっちゃって仕方なくて、
散歩どころじゃなくなっちゃう(ー'`ー;)

e-19Daiさんへ
どうだろう~?多分普通は西の方から前線がやってくるから
ホントは関西の方が早いんだと思います。
ま、同じ関東でも、それぞれ地域によっても違うみたいだし、
一概に言えないのかなぁ。

そろそろ暖かい日差しの中で、お花見やりたいですよね♪♪

e-19スムチー母さんへ
こんなに咲いてないなら、お花見延期すればいいのにね~v-356
どうせ近所の人しか集まらないような公園なんだし・・・

やっぱり食べてる人を、じっと見つめますよね~!!
多分見られてる方の人達からすれば、
そんな姿も微笑ましいのかもしれないけど、
飼主的には「ちゃんと食べるもの食べてるのに、そんなに見ないの!」
って複雑な気分になりますよね(ー'`ー;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/547-a0519bbc

