 

ポワラーヌ 

おみやげ今日は妹が、新婚旅行のパリ・ローマから帰って来ました。


おみやげは、パリでポワラーヌのクッキー。
ローマでは、デコラのリードを買ってきてくれました。


ポワラーヌのクッキーは、私のリクエストですが、
パリで有名なパン屋さんのクッキーで、
今まで食べた中で、1番おいしいクッキーです!
このクッキーを買いに、
パリに数回行ったと言っても、過言ではありません!

普通の素朴なクッキーだけど、ホントおいしいんです。


私にとってパリは、ヴィトンやシャネルじゃなくて、
このポワラーヌのクッキーの方が、魅力なんです。


ちなみにこのクッキーは1Kg
これで1ヶ月は楽しめる・・・。ふふふ。

ではパリの話をしたら長くなるので、この辺で自粛します。
興奮して〝クッキー〟って書きすぎてるし・・・。


FC2ブログランキングに投票してね♪←クリックお願いします♪


 
みゆ #-
 
昨日友達がお土産取りがてら飲みに来て、ポワラーヌのクッキーあげた。

男2人。
うまいうまい~って感動してた。
誰が食べてもおいしいクッキーなのねぇ。


恐るべしポワラーヌv-274
RUU #-
 
みゆへ
あのクッキーを一度食べたら、
もう日本のクッキーじゃ、物足りなくなるのじゃ。
小麦とバターが違うんだろうねぇ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/55-921377be

