スポンサーサイト 

ちょっとしたご報告 

今日はちょっとしたご報告を・・と思いまして~。
ただ、私の事じゃなくて、妹の事です。

最近ばぶ~ちゃんのブログも放置状態で~
一体どうしちゃったんだ~?って言うと、実は・・・・



実は妹が・・・・・






めでたく懐妊しちゃいましたよ~~!

・・・ええっと、私じゃなく妹がですよ~、お間違えなく(笑)

めでたいね 

そろそろ安定期にも差し掛かって来たので、
ご報告までにUPさせて頂きますm(_ _"m)

そんなにつわりは酷くないみたいだけど、
ブログどころか何もしたくないくらい、ダルかったみたい。
そして懐妊をきっかけに、しつけ教室を卒業しようか・・・
って事にもなったわけです。


私も超音波の白黒写真を、数枚見せてもらったけど
その中の1枚、火星人がビールジョッキ持ってるような姿で映ってました。
・・・ホントにそんな風に見えたんですよ~356さすが酒飲みの子供だなぁと・・・(笑)

意味もなく舌チロ 
意味もなく舌チロを選択(笑)・・・ついつい、舌チロを見ると放っておけなくて(^▽^;)


これで私も名実ともに
オバサンですよ~~40

ま、オバサンなんて呼ばせないけどねっ ( ̄皿 ̄;;

ただちょっと気になる事があって、
ばぶ~ちゃんは子供が苦手&嫌いなんです。
散歩中、子供が近づいてくると、避けるように逃げます。

どうやらばぶ~ちゃんは、大きな声や音を出されるのが怖いみたいで、
子供の予測不可能な言動に、ビビッちゃうんでしょうね。
掃除機の音も怖くて震えるみたいだし。

ワンコには強いばぶ~ちゃんだけど、意外とビビリな所もあるんですよ~(笑)

ばぶ~ちゃんは子供と共存できるのか??ちょっと心配だけど
産まれてすぐに、走ってばぶ~ちゃんを追い掛け回すわけじゃないし、
一緒に生活していけば徐々に慣れてきて、意外と平気なのかな・・と思います。

仲良く出来るよね?ばぶ~
どうかな 

ま、そんなこんなで、夏の終わりには妹Jr.が誕生してきます。
男の子か女の子か分かんないけどさ、
デコラも仲良くしなきゃダメですよ~~。


ランキングに参加中!下のバナーへ安産祈願クリックお願いします(笑)
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチッとして頂いて、日々感謝デスm(_ _"m)


 
kinaとさん #mQop/nM.
 
うん、うん、それはめでた~い事ですね。
おめでとうございますぅ。

我が家の人間の子供達は、
先代のワンコに、マウントされながら育ちましたよ。(笑)
ハイハイしてたら、後ろからワンコに襲われてましたぁ♪
ばぶ~ちゃんも、家族としての子供は全然問題無いと思います。

ばぶ~ちゃんに兄弟ができるんですね♪
そしてRUUさんは、オバ・・・
あっ!言っちゃイケナイんだった。(汗&笑)
ポチ☆×3
yumiyumi #-
 
妹さんにベイビーが~v-344v-511
おめでとうございますe-267
たのしみですね!
赤ちゃんが生まれたら、ばぶーちゃんも少しづつなれて
楽しく暮らせると思うな~v-343
家族ですもんね~!
赤ちゃんとばぶーちゃん♪の成長の日々。
これは、すんごく楽しくてかわいいわ~e-267

つかママ #-
 
わぁぁ!v-344
おめでとうございます!!(^▽^)
RUUさんもおばちゃんですか~!
私も何人ものおばちゃんです(^^;)
甥っこちゃんかなぁ~姪っこちゃんかなぁ~
楽しみですね(^^)
ばぶ~ちゃんも段々と大きくなる赤ちゃんにすぐに慣れて大丈夫だと思いますよ~!
デコラちゃんの反応のほうがおもしろそう(*≧m≦*)ププッ
花火 #-
 
妹さん妊娠されたんですね
おめでとうございますーー!!!
RUUさん、おばさんになっちゃうのね~笑
赤ちゃんと会えるの楽しみですね♪

ばぶ~ちゃん子供が苦手なの?!
意外!!!!
一緒に暮らしいるときっと少しづつ
仲良くなっていくと思うよ^^
デコラちゃんは、子供大丈夫なのかな?
Dai #-
 
妹さんご懐妊おめでとうございますぅv-22
いやーめでたいですねぇ~
RUUさんもおばさんに!(うふっ)って、私もすでにおばさんなんですが・・・へへっ
ばぶ~ちゃん子供ちゃん苦手なんですね!でも、徐々に慣れていけば大丈夫そうな気もするけど。
ほんと甥っ子&姪っ子はかわゆいもんです!楽しみですねv-238
Miu #TFa0w/Dc
おめでとうございます!!! 
おぉ~!RUUおばさんっ!
って、こらーって感じですね(汗)
と、冗談はさておき・・・
妹さんのご懐妊☆おめでとうございます♪
夏なんてもうあっという間じゃないですか~^^
今からワクワクドキドキですね~☆めでたい!
私は一人っ子なのですが、いとこの子が男女合計4人いて
みんな可愛くて可愛くて~♪
自分に似てたりすると更にもっと可愛くて(笑)
RUUさんもオババカになっちゃいそうですね♪

ばぶ~ちゃんも一緒に居れば慣れるかな!
案外、一緒に添い寝しちゃうかも^^
ポチポチポチ♪ポチ♪
pushpapa #G2YaB5S6
 
おめでとうございます。
ちょっとやきもちをやくかもしれないけど、ばぶ~ちゃんなら
分かってくれそう。
火星人がビールジョッキ持ってるような姿に見RUUさん!
うびこ #1rxNNe7U
 
RUUおばさん(爆)!おめでとうございますー!!
みゆさんのブログ、面白くて楽しみにしてたんですが
最近なかなか更新されないなーって思ってたんですよ。
そうですかそうですか、いやーめでたい!
元気でかわいい甥っ子さん(または姪っ子さん)に
RUUさんも会えるのを楽しみにされてることでしょう。

これからばぶ~ちゃんもたまにこちらで拝見できるのかな??
デコラちゃんとのコラボレーション、楽しみにしてますよ。

わんこが先住で、赤ちゃんが生まれたというご家庭
いくつか拝見してきましたが、基本的に上手くいくと思います。
ばぶ~ちゃんだけじゃなくて、デコラちゃんも新入りベイビーに
ビビらないで(笑)、仲良く遊んでくれるといいですね。
どんな絡みが展開されていくんでしょうか!!
Clifford #-
 
おめでとうございます。
ばぶ~ちゃんが心配ですね。
スネちゃうかなぁ?
でも、ばぶ~ちゃんなら直ぐに慣れるんじゃないかなぁ

nau #-
 
おめでとうございます~(^^
明るいばぶ~ちゃんならきっとベビーちゃんとも仲良く出来ますよ♪
そうそう、大体小型犬が子供を苦手とする理由っていきなり予想も出来ない行動を取ったりする(しかも自分にとって痛いことをされる場合が多い)からだと思うので。
赤ちゃんの頃からゆっくりじっくり馴染んで行けば・・・。

妹さん、お体お大事に!・・・お酒はしばらく我慢ですよ~!
RUU #-
コメントありがとうございます 
コメントを頂いた皆様へ

お返事遅くなってスミマセンv-356

そしてホントに沢山のお祝いコメントありがとうございますm(_ _"m)
妹もとっても喜んでおります。
何だかまだ私は実感湧かないんですけど、
とにかく無事元気に産まれてくれればいいなぁ。

甥っ子とか姪っ子って可愛いっていいますよねぇ。
なんせ初めてな事なんで、
どのくらい可愛いのか良く分かんないんですけど、
ま、でも甘やかさず、怒るトコは怒って、
ママがふたりいる~~って言われるくらい
肝っ玉オバサンになれるよう、頑張ります(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/550-29174248

