スポンサーサイト 

さくらさくら 
もう、ここぞとばかりに桜ネタ連発~~。
日曜日は近所の公園に桜を見に行きました♪♪

満開 
先週はほとんど咲いてなかったけど、満開ですね~!

桜 
なんで桜って、こんなに人を惹きつけるんですかねぇ。
桜の下は人人人!です。

キレイです 
キレイなのはとっても嬉しいんだけど、
とにかく人に埋め尽くされて、いつもデコラがクンクン匂いを嗅ぐ芝生エリアに
立ち入る事が出来ません~~356

ま、そのかわり、美味しそうな匂いがたちこめて、
あちこちでデコラは誘惑されっぱなし。
誘惑に負けてはいけません~

小道もキレイ 
公園を離れて、別の小道に移動。
こっちも桜並木になってて、キレイなんですよねぇ。人も少ないし♪

どれどれ 
イイ匂いする??
・・・この後パクッと口に入れやがったけど(ー'`ー;)

桜はキレイなのに・・・ 
すごく桜は美しいのに、なぜか浮かない顔・・・。
何枚撮ってもこんな顔ばっかりで(゜▽゜;)
高い高いされて恐いのかなぁ。

乙女チック 
ついつい桜を見るために上ばっかり眺めてたけど、
地面にも可愛い花が咲いてました。春って感じ♪♪

でもホントは・・・ 
なんか涼しげな顔してるけど、さっきまで目の前にある葉っぱを
パクパク食ってたんですけどね(ー'`ー;)
何でもいちいち食うなっての356

今年の桜はこれで見収めかしら。
・・・公園であんだけ大宴会してたって事は、明日ゴミも凄いのかな。
しばらくあの公園には、デコラを散歩に連れて行かない・・・とダンナは申してます。


最後に下のバナーへ応援クリックして頂けたら、とっても嬉しい~~~343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチッとして頂いて、日々感謝ですm(_ _"m)

 
kinaとさん #mQop/nM.
 
今年の奈良は桜の開花がちょっと遅くて
今日で五分咲きぐらいです。
忙しさも重なってお花見はまだなんですぅ。(涙)

最後のデコラちゃんと一緒に写ってるお花、
名前は忘れちゃったんですが
我が家のお庭に、数年前から何処からか種が入ってきて
この季節に、あちこちで咲いてくれるんですよっ♪
綺麗な紫色のお花で可愛いですよねっ。
ポチ☆×3
スムチー母 #-
 
桜キレイ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でもちょこちょこ後ろにいる人々が写ってるのを見てすげぇー人だらけ( ̄▽ ̄;)ってのがわかりますゎー・・・。
でもデコラちゃんは頑張ってお散歩したのねんっ♪
誘惑には負けず頑張れた?笑
桜との写真を見ると海斗を連想させるゎ(笑)
なんていうかそのネガティブな顔っていうか・・・笑
めっちゃかわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o

↓妹さんってばご懐妊!?!!
おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
オバサンになっちゃうのねんっ♪
私、昨日北斗&海斗の従姉妹にご対面しましたの♪かわぃかったぁo(〃^▽^〃)o

ポチ♪

つかママ #-
 
うわぁ~ホントに満開ですね!
こちらもようやく桜が咲いてきて、今日は特にいい天気で暖かいのできっと満開になるんじゃないかなぁ~♪
それにしてもすごい人ですね!
都会のお花見ってすごい!!
…確かにゴミもすごそう…(^^;)

デコラちゃん高い高いは怖いのかな?
地面のお花のほうがうまうま出来るからいいのかな?笑
さくらも今朝、庭の花のはっぱをむしゃむしゃしやがりました(ーー;)
おいしくないってば!
ねずねず #-
 
いっ、妹さんおめでとうー!
すっごくかわいらしい方だからベビーもきっとかばえす子だろうなー
これからまた楽しみが増えるね(・∀・)ノ
そうそう。
花見の時期って色んな意味で怖いよね・・・
人ごみ以上にゴミで拾い食いが怖いから連れて行けないよね(´д`、)アゥゥ
のん #-
 
春ですね☆
今日なんて暑いくらい(若干オーバーですけど)暖かくなってきましたね(*´д`*)

デコラちゃん連れてお花見、いいですね~♪
あたしは今月お花見に行けそうにもなくって・・・ちょっと残念です!!!
きのう高速を通ったら桜がすごくキレイでした♪
yumiyumi #-
 
満開ですね~v-10
桜って、ホント、ひきつけられますよね。
桜の蕾が膨らむのにワクワクし、早く咲かないかな~と心待ちにし
桜って、ホント美しい~気品があって、はっきり行って、別格なんですよねe-284
デコラちゃん、高い高いされてる時の顔って、
ほんと、浮かない顔ですね~。
高い高いするの、やめてくれる??って思ってる気がしてきますね~i-237
桜の下では、ニコニコ顔をしてほしいのに、飼い犬たちは、
イマイチ飼い主の気持ちをわかってくれないんですよね。
リプリーも、浮かない顔・・よくしてますもん~v-411
宴会あとの公園って、いやですよね。
何か、干せた肉のかけらとか、しなびた野菜とかが、落ちていそうですもんね!
確実にリプリーは、拾って食べたりしそうなので、入場禁止にしなきゃいけない場所ですね・・・。
nau #-
 
あ、最後の二枚の写真の薄紫色の花、私も大好きなんです!!
勝手に「ハナニラ」なんて呼んでいたけど、正式な名前、なんていうんでしょうねぇ?
この時期植え込みとかの隅っこに咲いていますよね~

本当この数日が桜のピークでしょうかねぇ・・・
見る度にうっとりしてしまいます。

デコラちゃんの高い高いのしょっぱいお顔・・・結構好きです、ワタシ。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19kinaとさんへ
もうこちらは週末まで桜はもちそうもないけど、
奈良は今週末あたり満開になるのかな。

kinaとさんのお家に、この花咲いてるんですね~!
私は花の事とかさっぱり無頓着だから、
名前しらないけど、小さくて可愛らしい花だったんで
並べて撮影してみました♪♪
・・・まさか葉っぱ食べるとは思わなかったけど・・・。

e-19スムチー母さんへ
もうホントに公園中人だらけで、
ちょっとのんびり桜を眺めようかしら・・・って気分も
失せちゃいますよねぇ(ー'`ー;)
何故かテントまで持ち込んでた人がいましたねv-356
どんだけ気合入れてんだか・・・。

海斗くんもネガティブ顔しちゃうんですね(笑)
せっかくバックが華やかなんだから、
もっと明るい顔して欲しいんだけどな。

お祝いありがとうございます~m(_ _"m)
とうとうオバサンになってしまいます・・・

e-19つかママさんへ
もうこちらは桜が散り始めてるんで、今週末は残ってなさそうです。
お花見って習慣は、日本だけみたいですねぇ。
それにしても、飲んで食って、花なんか見てんのか?!
って言いたくなっちゃう(笑)
多分公園には細かいゴミが散乱してるんじゃないかと思います。

どうも高い高いされると、いつも困ったような顔をするんで
あんまりやられるの好きじゃないみたい。
でもあんなに葉っぱを食べたのは初めてだったんで
ビックリしましたよ~~(^▽^;)

e-19ねずねずさんへ
お祝いありがとうございますm(_ _"m)
男の子なのか女の子なのかも、まだ分からないけど、
いよいよオバサンになってしまいますe-263

どんなにゴミを持ち帰る人が増えたといっても、
絶対お花見後の公園って、細かいゴミは落ちてますよね~。
ちゃんと持って帰れ!・・・とは言えないし、
拾い食いさせない対処を、自分達でとらなきゃ~ですね。

e-19のんさんへ
でもホント日に日に、暖かいじゃなくて
暑い・・・になってきましたよね。
何着ていいか困る季節だわぁ・・・(ー'`ー;)

のんさんはお花見に行けなさそうなんですねv-356
でもそうやって車窓から、遠くの桜を眺めるのも
キレイなもんですよね♪♪

e-19yumiyumiさんへ
やっぱり桜は、1週間くらいしか花が咲かないから、
みんなを惹きつけるんですかねぇ・・・(o^-^o)
でも、そういう花は他にいっぱいありますよね。
もうこれは、日本人のDNAに組み込まれたモノなのかな(笑)
散る時も美しいデスからねぇ。

わりとデコラは高い高いされると、困ったような顔します。
足が不安定で怖いのかなぁ??
もう何枚撮ってもあの顔だったから、やめちゃいました。
なかなか思い通りの顔はしてくれませんね(ー'`ー;)

お花見やるのはいいけど、後始末もキッチリやってくれ~!
って思うんですけどねぇ・・・。
ワンコの拾い食いを飼主が阻止するしかないのかな。

e-19nauさんへ
私も何ていう花なんだか良く知らないんですけど、
小さくて可愛らしい花だったんで、
一緒に並べて撮ってみました。
この季節は良く見かける花なんですね~。気付かなかったなぁ

もう桜も散り始めてますよね~。
今週末はもう残ってないかなぁ。
でもなんで桜を見ると、テンション上がるんだろう 私だけ?

いつも高い高いをすると、あんな感じで
浮かない顔するんですよね(ー'`ー;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/552-6b930b12

