スポンサーサイト 

びくびくドッグラン 

まだ土曜日の続きなんですが・・・・263
この日最後は、ドッグランで締めました。

駒沢公園のドッグラン、入り口が変りましたね~。
入り口が増えたので、とっても便利になった気がします。

中に入ると早速、ばぶ~ちゃんは相変わらずの暴走っぷり。
今日も大人気 
ワンコ達にも大人気で、とっても楽しそう♪♪

楽しそうだ~ 
特にこのパグさんが、ずっとばぶ~ちゃんを狙ってました(笑)
ばぶ~、モテモテやね~~



さて・・・・

デコラはどこに行ったのかと探してみると・・・

ビクビク・・・ 
あ、いたいた。

天の岩戸から引きずり出して、デコラを弄ぶダンナ。
ガオ~~ 


何してるの? 
変な犬に興味津々のヨークシャさん。


しばらくすると、ばぶ~達の巻き添えくっちゃって
巻き添え 
また大慌てで、天の岩戸に逃げ帰ります。

すぐ引きずり出されちゃうけど(笑)
お家に帰ろうよ~~ 
こりゃ捕らわれた宇宙人だな・・・


最後に下のバナーへ応援クリックして頂けたら、とっても嬉しいデス343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
お手数デスが、ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
スムチー母 #-
 
ビビッてる姿が海斗にソックリー!!爆
海斗も怖くて逃げ込むょ(汗)
でも引きずり出してもダメ×( ̄▽ ̄;)・・・爆
一生懸命踏ん張って尻尾巻いて頑張っちゃうゎ。

ばぶ~ちゃんは相変わらず楽しそうだねーo(〃^▽^〃)o
これだけ遊んでくれるとありがたいっ♪

ポチっと♪
 
デコラちゃん、完全にしっぽがINしてますね(_ _;)
相当怖いんでしょうね~。ばぶ~ちゃんと対照的に、
憂鬱そうな顔してるデコラちゃんが面白いです(o^∀^o)

Miu #TFa0w/Dc
ワレワレハ(古っ) 
RUUさん☆こんばんわん♪
捕らわれた宇宙人のデコラちゃんも
「がお~」のデコラちゃんも困惑気味で可愛い~(笑)
巻き添えまでくっちゃったのね・・・
デコラちゃん・・・お疲れさまっ♪

ばぶ~ちゃんは相変わらず元気爆発で
ホントもてもてね♪
デコラちゃんも頑張って~!おーっ!
って・・・無理かな?

ポチ♪♪♪♪
TABASA #MrRWnLfM
お久しぶりです 
お久しぶりです~
パソコン壊れて更新滞ってましたv-159
デコラちゃん無理やり立たされてる姿かわいすぎるんですけど!!
久しぶりにまた癒されましたv-22
ちうい #RK6wHsAg
おひさしぶりです 
しっぽがまるくなってるデコラちゃんがちょ~かわいい♪
実家で飼ってるポメはクルマに乗るときと獣医さんの
ところにいくときに丸くなります(笑)。
苦手なんですね~。
うびこ #1rxNNe7U
 
天の岩戸(笑)!まさにそんな感じですねぇ。
相変わらずビクビクでパパの足元にピットインしちゃってるんですね。
そんな経験してみたいなー。わが子でしかも女の子だったら
かわいくてかくまっちゃうんだけど!
ガオーって立ち上がったのが自分の意思と力だったら・・・
デコラちゃん大変身じゃないですか(笑)―ある意味怖いよぅw
最後の写真なんか、パパさんが手を広げようとしてるのに
デコラちゃんは引っ込めようとしてる感じがリアルで笑えますよ!!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
やっぱりビビリ姿は、海斗くんと同じですか~(笑)
デコラも引っ張り出しても、すぐ戻ってきますよv-356
明らかに自分より小さいワンコにもビクビクしてるし、
ホントなんでそんなに怖いのか
一度じっくり話し合ってみたい(笑)

ばぶ~ちゃんくらい楽しんでもらえると
連れて行ったかいがあるんですけどねぇ・・・。

e-19ぴぴママさんへ
ホントにあのデカイ尻尾を、どこに収納するんだか
見事に消えてなくなってますよねぇe-263
ばぶ~は相変わらず目を離すと、
ドコ行ったんだか分からなくなっちゃうし
ホント対照的なふたりデス(^▽^;)

e-19Miuさんへ
よく喉を手でコツコツ叩きながら、
ワレワレハ~~って小さい頃やりましたね~( ̄m ̄〃)
ほんと毎回ドッグランでは、テンション低すぎて
困っちゃう~~e-263
怖いながらも、端っこの方でひとりで遊んでくれたらいいのに、
私達にベッタリですからねぇ。

逆にばぶ~ちゃんは、すぐドコ行ったんだか
分かんなくなっちゃうんだけど
足して2で割ったら丁度いいのかな・・・・(^▽^;)

e-19TABASAさんへ
お久しぶりです~~♪♪
パソコン壊れてたんですね~~v-356
もう直ったのかしら?
こんなデコラで癒されるなんて~宇宙人になって良かった( ̄m ̄〃)

e-19ちういさんへ
もうね~、何がそんなに怖いのか~
ドッグランでは尻尾をほとんど収納した状態ですね。

ご実家のポメさんは、車が苦手なのかな??
デコラはビビリのくせに、車はへっちゃらみたいデス。
獣医さんは当然怖がります(笑)
もう病院の待合室でガタガタ震えちゃって大変ですv-356

e-19うびこさんへ
もうドッグランでは必ず、誰かの足元にピットインしてますねぇ。
足元にい過ぎて、一瞬ドコにいるか分かんないんですけど(^▽^;)
ホント自分の意思で立ち上がったら、恐いですよね~(笑)
デコギドラみたいな感じで~巨大化しちゃったり~。

それにしても、なんでこんなにビビリになっちゃったのかなぁ。
ワンコだけじゃなくて、色んなモノを怖がるからなぁ・・。
どの辺の育て方がダメだったのかしら(ー'`ー;)
lisho #lEPD.dko
 
ヨークシャさんに何してんの?と聞かれてるデコラ(爆)
思わず大爆笑でした・・・・(笑)

デコラが「あたし・・・・何してんの……」って
つぶやいてる気がします(爆)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19lishoさんへ
ホントにヨークシャさんが、不思議そうにデコラを
ポカーンと眺めてたんですよ~(^▽^;)
デコラのニオイを嗅ぐわけでもなく、ただじ~~っと見つめてました(笑)
〝なんだコイツ・・・〟って思ったんだろうなぁ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/554-47bdce02

