スポンサーサイト 

春といえばやっぱコレ 

fc2の皆様、昨日いきなり広告が表示されてビックリしませんでした??
どうやら広告を表示すると、フラッシュ画像を読み取らなくなる場合があるらしく
我がブログのテンプレートの時計部分が真っ白に・・・・。

高速配信が狙いのようデスが、とりあえず広告表示はやめてみました。


さてさて、その話は置いといて~~

春といえば真っ赤な・・・
いちご 
ですよね~~♪


果物好きな、苺ハンターにもひと粒おすそ分け。
待て! 
1年に1度あるかないかの大チャンスですよ!
しっかり堪能して下さい。

ぱく 


うまい! 
目が出るほど美味しいかい??


甘くて~ 
ピンボケで残念っっ


おいしい~ 
あっという間にペロッと完食。
・・・・舌が気持ち悪いけどね。何重折り??

やっぱりデコラは花見よりイチゴみたいだなぁ。
そうそう、もう桜もだいぶ散ってきて、今道路が花びらだらけですね~。
何となく桜が散っちゃうと、春も終わっちゃうような気がするのは
私だけ??


最後に下のバナーへ応援クリックして頂けたら、とっっても嬉しいデス343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
お手数ですが、ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
Dai #ReJYLSNE
 
デコラちゃんもまいう~でかぶりついてますね(うふっ)v-238かわゆいぞぅ~♪
大チャンスなんですかぁ!!(笑)
なんかぁ~いちごって可愛いじゃないですかぁ~でもぅ~Daiはいちごが苦手なので自分には買えないのでだいくんに買ってます。贅沢な犬なのですね!(笑)
lisho #lEPD.dko
 
本当においしそうに食べますね~。
今回は優雅に食べてるって感じですね(*^_^*)
Miu #TFa0w/Dc
美味しいよね♪ 
RUUさん☆おはようございますぅv-21
FC2の広告!私もびっくりv-12
私も消し方を探して消しちゃいましたっ(汗)

デコラちゃんもイチゴ好きなのねv-380
ガン見しちゃうほど美味しいよね♪
舌ベロも何重にも折れちゃうよね(笑)

都内はそろそろ散っちゃってるんですね。。。
新潟は今週末ようやくお花見ですv-252
ポッチリ♪♪♪
kinaとさん #mQop/nM.
 
ほんとビックリしましたよぉ!
突然なんの断りも無しに広告が現れて・・・
広告類を載せないってのが
我が家のブログのポリシーなのにぃ!(怒)

”アカマイ”っていったいなんなの?
・・・って感じなので検索&実験してみましたよ。
確かにブログ表示は、メッサ速いですよ。
その代わり広告を載せます・・みたいなシステムですな。

泣く泣くシステムONにしましたよぉ・・・くやしぃ~。(泣)
ポチ☆×3
yumiyumi #-
 
わお!イチゴ~e-243
デコラちゃん、超真剣にイチゴと対面し、食べてる時の目が、
大喜びしてますね~v-411
イチゴをぱくついて、これだけ幸せそうな顔を見ると、家のリプリーにも、
また、イチゴ祭りを開催してあげたくなります。
それにしてもデコラちゃんの舌の折りたたまれ方が、すごい!どんな折りかたなんだろ??
ほんとに幸せな顔してますよね~v-344
かわいい~♪
Clifford #-
 
イチゴおいしそぅ~~~v-238
デコラちゃんの満足げな笑顔がたまりませんね。
大好きなんだね。
食べたくなってきちゃいましたv-392
nau #-
 
私も広告にはびっくりしました~
何なんだ急に~!って。
消し方を教えて頂いて消せましたが・・・やっぱりない方が落ち着く・・・。

デコラちゃんも苺好きなんですね。
いねも大好きなんですよ。犬って酸っぱいもの嫌いだと思っていたのですけど・・・。

それにしてもデコラちゃんの舌・・・何重?・・・好きだわぁ・・・
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19Daiさんへ
苺は季節もんで、そんな安いものじゃないんで、
滅多にない大チャンスですよ!(笑)

Daiさんは苺が苦手なんですね~v-356
だいちゃん用の苺を買ってあげるのかしら??なんて贅沢~!
デコラが聞いたら羨ましがるだろうなぁ(^▽^;)

e-19lishoさんへ
そうかも、今回は悪魔みたいな顔して食べてないですね(笑)
でも食べるスピードはもの凄く早いので、
優雅ではないかもしれないなぁv-356

e-19Miuさんへ
あ、やっぱりビックリしましたよね!
私も状況がさっぱり掴めず、fc2の皆様の所に行っちゃいました
自分のトコだけじゃなかったから、ホッとしちゃった(^▽^;)

デコラも苺大好きですよ~~。
食べ終わっても、どこかに落ちてないか、
キッチンカウンターに残りが置いてないか
ずっと匂いを嗅ぎまわって、苺を探してたからなぁ。
よっぽど好きなんだろうな。

もう東京の桜は完全に終了してしまいました。
・・・なのに公園でまだ花見してたけど(ー'`ー;)なぜだ?

e-19kinaとさんへ
ですよね~~!ビックリしましたよね!!
やっぱりメールでお知らせとか来てないデスよね?

私も出来れば広告載せたくないんだけど、
早くなるならいいかなぁ・・・と思いきや、テンプレートが白くなる!!
・・・って事でとりあえず、広告を消してます。
広告が無いからfc2にしたって人、多いと思うんだけどなぁ。
ま、選択出来るだけマシなのかしら。

e-19yumiyumiさんへ
リプリーちゃんも美味しそうに苺食べてましたよねぇ♪♪
デコラも下顎をピンク色にしながら
モリモリ食べてました(笑)

食べられれば何でも喜んで食べてるけど、
でも、フルーツとアイスクリームの食いつきようは
ちょっと異常なほどですねぇ。
よっぽど好きなんだろうな(゜▽゜;)
・・・犬の舌ってこんなに器用な事出来たんですね(笑)

e-19Cllifordさんへ
デコラには一粒しかあげてないけど、
まだまだ全然満足してない感じでしたね~v-356
もう1個くれって、うるさいうるさい・・・(ー'`ー;)
ま、でも喜んでもらえて良かったのかな(笑)

e-19nauさんへ
ホントいきなり広告が出てきたからビックリしましたよ!
高速化されるならいいのかなぁ・・とも思うんですけど、
私もやっぱり広告無いほうがいいなぁ。

デコラは果物全般なんでも好きみたいですね~。
犬にも酸っぱいって味覚あるのかしら??・・ないコトないか(^▽^;)
多少酸っぱくても、果物だったら関係ないのかなぁ。
・・・それにしてもデコラの舌、ホント気持ち悪いですね(ー'`ー;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/555-f94837ae

