スポンサーサイト 

昼下がりのバトル 
昨日はばぶ~ちゃんが、実家で留守番してるって聞きつけたので、
デコラを連れて、散歩がてら実家に襲撃。

ってゆ~か、外に出たら暑くてビックリしましたよ!
家の中はけっこうヒンヤリしてたんだけど、
もう昼間は半袖ても良いくらいでしたね~。


いざ勝負 
さっそく顔を合わせた途端、即バトル開始。
・・・母よ・・電気ストーブはそろそろしまおう。

ガウガウギャンギャン 
もう激しすぎて、写真ブレまくりで・・・ほとんどまともに撮れず・・(ー'`ー;)

何故だか、お互いの家に遊びに行ってバトルする時より、
実家でのバトルの方が、激しいような気がするんですよねぇ。
なんでだろうなぁ・・・。

分かっちゃいたけど、あまりのウルサさにばぶ~ちゃんを捕獲。
吠えずに遊んで欲しいんだが263

ぜぇぜぇ・・・ 
デコラばてばて。

バタンキュー 
暑かったせいか、倒れながら休憩。


ぜはぜは・・・ 
捕獲されたばぶ~も、ぜぇぜぇしてます。

もひとついかが? 
何?!その回復力∑( ̄△ ̄;)

もうイヤです 
父、添い寝されてご満悦(笑)

ホントばぶ~ちゃんはワンコと遊んでる時、呆れる程の体力と気力を発揮!
吐くほど遊び続けるもんなぁ356
でもまぁ、お互い良い遊び相手なんだけどさ(笑)

そういえばこの日「何でそんなに写真撮るの?」
って母に言われたんだけど~
先日仕事帰りに銀座の雑踏の中、一人でノラ猫を一生懸命携帯で撮影してる
スーツ着た若いサラリーマンを見かけました。

・・・同じニオイがしましたよ( ̄m ̄〃) プンプンと

ブロガーさんかどうか分からないけど、
〝更新ガンバレよ〟って心の中でエールを送ってみたり・・・(笑)


最後に下のバナーへ応援クリックして頂けたら、とっっても嬉しいデス343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
お手数ですが、ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)

 
Miu #TFa0w/Dc
こんばんわん^^ 
デコラちゃんもばぶ〰ちゃんも目ん玉むき出し過ぎっ(爆)
「もうダメ」のデコラちゃん・・・ヤバ過ぎ(笑)
RUUさん!ナイス写真ですv-218
でも、おとなしいデコラちゃんがここまでの顔?になるほど
遊ぶなんて、よっぽどばぶ〰ちゃんとは気が合うんですねv-10

私もよく、いろんな場所で「なんでこの人、こんなに写真撮ってんだろ?」的な目で見られます(笑)
なので、同じように撮りまくってる人は「ブログやってんのかな?」って思っちゃいますよねv-290
ポッチン♪♪♪
kinaとさん #mQop/nM.
 
ハハァ! リーマンのお兄ちゃんもがんばってますね。
絶対ブロガーさんやな?!(笑)

私もココ数ヶ月前ぐらいから写真さえあれば
記事を書くのはなんとかなるみたいな感じになってきましたよ。♪
なので、ワンコ達のお写真がないと始まらない。(笑)

ハイパーばぶ~ちゃん、いつも最強ですね。
デコラちゃんも、もっと鍛えてばぶ~ちゃんに対抗して下さ~い!
あっ、そうなるとRUUさん達が大変だなっ♪
ポチ☆×3
スムチー母 #-
 
お母さんはブログやってることは知らないんですかぁ?
スム父家実家は知ってるから遠慮なく撮りまくりです(笑)
道端で猫ちゃん撮影してるサラリーマンさん・・・ブロガーさんですねっ(笑)
私も似たようなことをしてると思います^^;
ブログやってない人から見ると若干怪しい人物ですよね。
お散歩しながらイチデジ持ってたら隣の子供に言われましたゎ(笑)

デコラちゃんとばぶ~ちゃんのバトルはいつ見ても豪快っ!!!
なんだか見てるとスカッとしそうだね♪♪

ポチ×3♪

つかママ #-
 
こんにちわ~♪
RUUさんの激写の腕ってすっごいですね!
なんでこんなナイスショットが撮れるんでしょう?
デコラちゃんの表情もばぶ~ちゃんのニヤリ顔もおもしろ~い!!
2ワンちゃんってば実家ではどちらも譲れないものがあるんでしょうかね?

リーマンさん頑張ってますね~♪
私も高速のPAのドッグランで必死に写真を撮りまくってる人がいて、きっと間違いなくワンコブロガーさんだと確信しました…
ちなみに私の友達がおしゃれや雑貨など自分の日記のブロガーさんなんですが、お茶しただけでもお店の雑貨なんかを移動させて写真を撮るんです…
それはちょっと行きすぎかな…と思うのですが、口に出しては言えない私です(汗)
のん #-
 
ばぶ~ちゃんは相変わらず元気はつらつオロナミンCですね(笑)
ってか、ボステリちゃんはみんな元気な子が多いですよねぇ?
一度ばぶ~ちゃんにお目にかかってみたいですね。
うちのモコさんもか~な~り~元気っこですよ。
ちょっと気弱ですけどね(笑)

デコラちゃんはちょっとバテ気味ですかね!?
今日なんてとても暑かったですからね。
まだ4月ですよね?
なしてこんなに暑いのか!???
やっぱり夏はキライです!!!
ちうい #RK6wHsAg
こんにちは 
わんちゃんてみょーにテンションがあがるときって
ありますよね!!実家ポメは人間がスリッパ
はいて歩いてるともう「これは襲わなければ!!」
と思ってるんじゃないかと思うくらいガフガフ
になります。なんなんだ。。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19Miuさんへ
ほんとデコラをこんなに暴れさせるのは
ばぶ~ちゃんだけですね~。
気が合うのか、ばぶ~にしか強気になれないのか
微妙な所ですが・・・(ー'`ー;)

昔は人の目も気になってたんですけど
最近そうでもなくなってきました(笑)
デコラとふたりで散歩しながら“ちょっとこっち向いて”
とか言いつつ写真撮ってる姿は、
相当変なヤツに見えるんだろうなぁ(^▽^;)

e-19kinaとさんへ
男の人がひとりであんな人混みの中、
猫を撮影するなんて普通は無いですよね~~。
やっぱブロガーだよな。
私も最近は写真を元にする事が多いかなぁ。
でもデコラひとりを部屋の中で撮っても
同じような写真になっちゃうけどe-263

もうこれ以上ふたりとも、元気にはならないで~~<(゜ロ゜;)>ノ
大人しく遊んで欲しい~~!

e-19スムチー母さんへ
母もブログやってること知ってます~。
でも何でそんなに撮る必要があるのか、疑問らしい。
やっぱりあのサラリーマンは、ブロガーさんですよね~。
そう思うのは、自分にも見に覚えがあるからでしょうね(笑)
普通だったらあんな雑踏の中、猫の写真なんて撮らないもんなぁ。
私も昔は人の目が気になってたけど、
最近だいぶへっちゃらになってきましたよ(笑)

ふたりとも元気なのはイイ事なんだけど~・・・
ギャンギャン吠えるのはちょっと勘弁して欲しい(ー'`ー;)

e-19つかママさんへ
もう私の撮影方法は相変わらず、数打ちゃ当たる方式なんで
腕とか全く関係ないと思いますよ~~v-356
だから母に何でそんなに撮るの?って言われちゃうんだけど(笑)

私もドッグランでガッツリ写真撮ってる人は、
みんなブロガーさんだと認識してます(笑)私も含め・・
お友達も気合入ってますね~w( ̄o ̄)w
でも確かにお店での撮影って、ちょっと気を使いますよねぇ。
私は小心者なんで、物を移動して撮影は出来ないかもe-263

e-19のんさんへ
そうなんです~(/ー ̄;)ばぶ~ちゃんは、
無駄なほどオロナミンCな体力です。
私もそう思ってましたが、ボステリさんは体力満載な子が多いですよね~。
ドッグランでも大体みんなとび回って遊んでるもんなぁ。
やはりモコさんも元気はつらつなんですね( ̄m ̄〃)

ホント最近昼間は半袖でいいくらい暑いですよね~v-356
私も暑いのキライなんで、夏は苦手デス。

e-19ちういさんへ
デコラも小さい頃、スリッパに跳びついて大変でしたv-356
もう歩けないくらい、食いついてきますよねぇ(^▽^;)
最近はスリッパ自体履いてないから分かんないけど、
デコラのせいで履かなくなったようなもんだなe-263
スリッパってワンコのテンションを上げる、何か魅力でも備わってるのかしら・・・??

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/556-fd5678f6

