スポンサーサイト 

たまにはふたりで 
今夜はデコラとふたりで、のんび~り♪♪
デコラは実家に預けてたので、私が仕事から帰ってきたら
家には誰もいなくて静まり返ってました。

いつもは家の鍵をカチャと開けると、その音に反応して家の中では
デコラがギャンギャン吠え始めるんですけど、
今日はそれもなくて、ちょっと変な感じ(笑)

「うるさいからワンワン吠えないの!」って、
いつもデコラに言ってるんだけどなぁ(^▽^;)

ささ、今日はふたりで何して遊ぶ??


引っ張りっこ 
とりあえず、引っ張りっこしようか


うぬぬぬぬ 
目が恐いよ~~263


がじがじがじ 
一度噛み始めたら、一心不乱にガジガジ

おもちゃをとっかえひっかえしつつ、
ふたりでしばらく遊んでると、ちょっと飽きてきたらしく
デコラのテンション急降下。

飽きたね 
そうねぇ~とうちゃん遅いわね~。
ま、でもたまにはいいよね( ̄m ̄〃) こういうのも。


最後に下のバナーへ、応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
お手数ですが、ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)

 
Miu #TFa0w/Dc
おんなじだ! 
RUUさん☆こんばんは^^
我が家も昨夜は旦那が飲み会だったので居なくて
3人でのんびりダラダラ過ごしていましたv-218
夜ごはんの用意をしなくていいのが何よりも嬉しくて
いやっほぉーって感じ(笑)
でもルゥさんは大好きなパパがなかなか帰ってこなくて
ずっと玄関でふて寝でしたv-13
デコラちゃんのようにママと遊んでくれる?って
羨ましいわ♪

応援ポッチ♪♪♪
kinaとさん #mQop/nM.
 
何かの都合で、お家に帰った時のいつものワンコの
「歓迎セレモニー」が無いと、メッサ寂しいですよねぇ。
なんか心の中にポッカリ穴が開いたような感じぃ・・・

私だったら、もしそれが2・3日続けば、
寂しくておかしくなってしまうかもですぅ。(汗)
ポチ☆×3
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19Miuさんへ
あら、Miuさんのダンナ様も、
金曜日飲み会だったんですね~~。
そうそう!何より夕飯のコト考えなくていいってのが
一番嬉しいですよね~!
自分だけだったら、卵かけご飯だけでも良いわけだし(笑)
でもルゥちゃんはパパさんいないと寂しいのね(^▽^;)
デコラは最初だけ玄関で寂しそうにしてるけど、
しばらくすると、忘れちゃうみたい(笑)

e-19kinaとさんへ
そう!あの歓迎セレモニーがないと、ホント寂しいですよね~。
家の中が静まりかえってるのも、変な感じなんだけど・・・。
荷物をゴッソリ持ってる時とか、デコラにワラワラされると鬱陶しいんだけど、
やっぱり無くてはならないセレモニーになっちゃったのかな(^▽^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/559-ea38becc

