 

あまい? 

私がイスに座っていると、
デコラが必ずヒザの上に乗ってきます。


自分のベットで寝てても、
わざわざヒザの上に、寝にやって来ます。


あそんでケロ


ヒザから下しても、乗せろ~ってうるさくするので、
ついつい、そのまま乗せたままにしちゃいます。
ヒザで寝てる時は、トイレも限界までガマンしちゃいます。


興奮して暴れてる時は、
いい加減にして~~!って思うんだけど、
しおらしくされると、弱いんだよなぁ・・・。


あまちゃんダメ飼主に、片足突っ込んでるかなぁ・・?


そのヒザを貸しなはれ~


FC2ブログランキングに投票してね♪←クリックお願いします♪


 
みゆ #-
 
バカ親v-39
RUU #-
 
みゆへ

えへへ、親バカです。
でもあなたは、叔母バカです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/56-f64a300e

