スポンサーサイト 

たまには川へ・・・ 

昨日の日曜日は、久々に川の方へ散歩に行ってみました。
天気も良いし、ボンヤリ長時間散歩するには
丁度いいかなぁ・・・と思って♪♪

川に来ました 
たまには川もいいよねぇ♪♪

でも・・・・・

暑い・・・ 
ちょっと予想以上に暑い(ー'`ー;)
陽射しを遮るような建物も木も無いし、直射日光がツライ263
・・・嗚呼こんな事なら、もっと日焼け止め対策してくるんだった・・・。


しばらく歩くと、誰もいない広場に到着。
ノーリードに挑戦 
せっかくなので、ノーリードにしてみました。

以前、実験でリードを放したら、固まって動かなかったくせに、
なぜかこの広場では
意外とアグレッシブ 
ひとりであっちこっち探索。


ひゃっほ~~ 
ひゃ~~(;゜0゜) 何かスゴイ楽しそうに走ってるじゃないの~!
出来ればドッグランでも、それくらい走り回って欲しいんですけど~~356


クンクンクン 
草の匂いを嗅いでみたり、この場所をずいぶん堪能してます。


蝶々を追いかけるデコラ
なんか素敵よ~~♪ 
お花畑を走ってるみたいで素敵~~~♪♪
何だか子猫物語のチャトランみたいよ~~♪ ・・・例えが古いっての(゜▽゜;)


楽しいデス~♪♪ 
さぁさぁ、お楽しみの所申し訳ないけど、
家族連れがやって来たし、そろそろ帰ろうよ~~。


むふふ♪ 
どうやらあの場所、デコラは気に入ったみたいだなぁ。
今度はばぶ~ちゃんと一緒に行きたいねぇ♪
そしてちゃんと、イチデジ持って行こうっと(^▽^;)

・・・で、ホントに暑かったこの日。
帰り道コンビニでソフトクリーム買って、食べながら歩きました( ̄m ̄〃)
いやぁ~アイスが美味しい季節になりましたね(笑)


最後に下のバナーへ、応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
お手数ですが、ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
つかママ #-
 
あ!もしかして一番乗り♪
デコラちゃんすんごく楽しそう~(@^▽^@)
子猫物語!私も画像見てすぐに思い浮かびました!
チャトラが可愛かったですね~
デコラちゃんのノーリードって珍しくないですか?
ドックラン以外ではなかなか見ることが出来ない貴重な画像ですムフッ( ̄m ̄*)
ぜひともばぶ~ちゃんとコラボレーション実現してくださいね!
lisho #lEPD.dko
 
デコラが楽しんでますね~^m^
やっぱり穏やかなのが好きなんですね。

↓玄関の向こうの音、うちも反応します。
でも、パパさんの帰りだと足音だけで分かるみたいで、
不思議です。
スムチー母 #-
 
デコラちゃん、めーっちゃ笑顔だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
とっても楽しかったんだねっ♪
うちの近くのドデカイ川の河川敷もノーリードで遊んだりも出来るんだけど(一応ノーリード禁止とかではないから)トンビが多くて怖くてなかなかできませーん(ノノ><)ノノ
道路に出て行く心配も無いし川の側は木や草いっぱいで入っていけないからいいんだけどトンビに食べられる危険性がっ・・・Σ(/m/)ノノアチャー。
デコラちゃんのこの笑顔は他ワンコがまったく居ないからこそ見れる笑顔かなぁ?笑

ポチっと♪

kinaとさん #mQop/nM.
 
ラベンダー色のなんていうお花?
そのお花畑の中を、デコラちゃんがメッサ楽しそうには
ハシャイでますや~ん♪
お外でのこうゆうデコラちゃんを見れるのも
貴重なんじゃないですか?
よっぽどお気に入りなんでしょうね。

さぁ!今度はドッグランでっ!!!(笑)
ポチ☆×3
Miu #TFa0w/Dc
一緒だ! 
RUUさん☆こんばんわん♪
デコラちゃん、河原を独り占めで楽しそうv-10
いつになく(失礼・汗)超笑顔だしぃ^^
めっちゃ可愛いわぁ~v-345
お花畑を駆け巡るデコラちゃんも絵になってるわ♪
今度はばぶ~ちゃんも一緒に行けるといいねv-291
(妹さんの体調はいかがですか?
今の時期は、暑くなったり寒くなったりするから大変だよね!)

ちなみに我が家も日曜日は河原へお散歩に行きましたv-291
おんなじぃ~!ポチ♪♪♪v-221
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19つかママさんへ
一番乗り~~ありがとうゴザイマス(o^-^o)
なんかデコラもの凄く楽しそうでしたね~(笑)
でも外で滅多にノーリードなんてしないので、
私は結構ハラハラしちゃってたけど
子猫物語、良い映画ですよね~♪♪
子供の頃友達と映画館で観た記憶があります。
今もう一度見てみたいなぁ。

e-19lishoさんへ
そうですね~、デコラはのんびりと
自分のペースで楽しみたいタイプなんでしょうね(^▽^;)
まぁ・・・協調性ゼロって事でもあるんだけどv-356

パパさんの足音を、しっかり聞き分けてるんですね!!
すごい~~!デコラはそこまでは分かってないみたいです。

e-19スムチー母さんへ
デコラは相当楽しかったみたいですね~。
実際その場ではよく分からなかったけど、
改めて家で写真見直したら、すごい笑ってますね(笑)
また今度連れて行ってあげなきゃな。

トンビは危険ですよ!!
ヤツら人間も襲ってきますからね~!
北斗くん達は体も小さいし、怖いですよねv-356
私もトンビが飛んでたら、ノーリードにはしないなぁ。

e-19kinaとさんへ
何の花でしょうね~~???
植物の事、全く詳しくないんで、さっぱり分かりません~(笑)
私も、外でこんな楽しそうに走り回るデコラの姿、
初めて見ましたよっ!マジでっ。
ホント貴重なコトかもしれないデス。
今度はばぶ~ちゃん連れて、遊ばせてみたいですね♪
コレに味をしめて、ドッグランでも走ったり♪・・・しないだろうな(ー'`ー;)

e-19Miuさんへ
いやいやホントに、こんなにデコラが楽しそうに、
外を走り回ってる姿、初めて見ました!!
もうこんな顔されちゃったら、また連れて行くしかないですよね(笑)
妹はつわりの方も落ち着いたみたいで、
だいぶ元気になってきました。
今の所、順調にお子も育ってるみたいです(o^-^o)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/561-00f0bea7

