スポンサーサイト 

新入りさん 

ワタクシ昨日も・・・今度は電車の中で
オバ様にのど飴を貰ってしまいました~~っっσ( ̄∇ ̄;)

でもさすがに今は、自分でも飴を持ち歩いてるし、
この時ものど飴をなめてたんです。
で、また咳が止まらなくなったんだけど、もうすぐ下車する駅だし、
咳止まんないけど、しょうがないよね~356ってゲホゲホしてたんです。

そしたら斜め前に座っていたオバ様がのど飴をくれました。
“持ってるから大丈夫デス”って言おうと思ったけど、
せっかく出してくれた訳だし、ありがたく頂戴しました。

まさか週2で、のど飴をもらうとは・・・263

意外と東京のおばサマも、飴ちゃん持参率高し・・・ですな(笑)
でもホント、ありがたいコトでした459


さてさて、今日はデコラのお友達の新入りさんをご紹介。
SALEで買ってきた、オッサン顔したおでんコンビ
おでんさん 
全然カワイくないけど、私的には好きなキャラ
・・・つ~か、これパクリ?( ̄◇ ̄;)

ごぼう巻を食す 
ごぼう巻き食ってます(笑)
若干ギャートルズのお肉にも見えるけど。


え?もう次のおもちゃ??
飽きっぽいのね 
人が持ってるのが欲しくなるんでしょう~~(ー'`ー;)

つ~か、あんたら良く見たらソックリだね(笑)
あんたらソックリ 
ヒゲも似てるけど、全体的に似てるよ


ごぼう巻返して 
ごぼう巻きでデコラを弄ぶダンナ。


カプッ 


悪魔降臨中37
恐い~~っっ 

もうこれ以上興奮すると、中の具をデロデロ出しちゃうから、
今日はココまでデス!!
まだ遊ぶ 
だめ~~。また明日~。


最後に下のバナーへ、応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
お手数ですが、ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
lisho #lEPD.dko
かわいい~ 
うちも最近新しいおもちゃを2個買い与えたのですが、
どちらも遊びたいようで大パニックでした(笑)

巾着ちゃん、ちょっと似てる(プフッ^m^)
kinaとさん #mQop/nM.
 
なはぁ♪ パクリキャラだけど、
なかなかカワイイオモチャですぅ。
確かに巾着はデコラちゃんとクリソツ!(笑)

このオモチャは目とか刺繍だしイイですね。
ほらほら、目がボタンなんかだと直ぐに引きちぎられて、
なんのキャラだかわからなくなって
ただの布の塊になってしまいますものね♪
ポチ☆×3
うびこ #1rxNNe7U
 
ぶっひゃっひゃっひゃ!!!
かわいいーー!ソレかわいすぎっす。
どろぼうひげがなんともデコラちゃんみたいで(笑)。
新しいおもちゃでテンション上がってマスね~。
でもホント布製のおもちゃはよだれででろでろになるし
何と言ってもすぐに中身が出ちゃいますからね(汗)
我が家では最近もっぱらゴム系オンリーです。
あとは捨ててもいいようなタオルとか。

あめちゃんなめる?って大阪のおばちゃんみたいですねぇ。
ホント、根っからの東京の人って優しいですよね。
大多数は流入族だから、そういう人はつっけんどんも多いですけど。
RUUさんずいぶん長引いてますね。大丈夫ですか?
週末はゆっくりされて早く治してくださいね。

今日も応援ポチッと☆
Miu #TFa0w/Dc
ほんとだ! 
RUUさん☆こんにちは^^
ぷぷっ!ホントだ!
可愛くないけど(失礼)妙に惹かれますね♪
特に巾着さんは大工さんにも見えるし(笑)
どっちも見ちゃったら、つい買ってしまう顔をしてますよねv-218

ギャートルズのマンモスの肉って憧れでしたよね(笑)
毎回、「うまそうぉ」って思って見てたけど
ただ、毛が生えてたのが気になってました(意外と繊細な私?)

デコラちゃん・・・オッサンおでんさん達の
ハラワタ出しちゃうほどもっと遊びたいよねぇ♪
そんな可愛いデコラちゃんにぽちっ♪♪♪
Dai #ReJYLSNE
 
私も好きキャラだなぁ~(笑)
RUUさん、大丈夫ですか?咳。
私もこの気温差でとうとう風邪をひいてしまいました。咳はまだでないけど、喉がイガイガ、飴、欲しい!状態です。

犬って、大きな音、嫌いですよねぇ~
家もだいくん、くしゃみとか、今はエリザベスのホックをプチプチする音が大嫌い・・・でも、がまんせーよぅっ(笑)
お大事に、早く治るといいですね。お互い・・・
あっ、私、山手線に乗った時に、大荷物(旅行だから)だった時に、おじさんに席譲っていただいたことがあって、神様だと思いました。
Clifford #-
 
デコラちゃんの新子分ですね。
昔、我が家にも巾着がありました!
かなり気にっていましたよ。
デコラちゃんが、もっと遊びたい感が伝わってきます♪
大事にしてくれるといいですね!
HARO #-
はじめまして♪ 
検索からきました☆
かわいいですね~!耳が大きくて♪
うちはパグ×チワワなんです。
やっぱりMIXはMIXしかない魅力があるからかわいいですよね!
またお邪魔させてくださいね☆
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19lishoさんへ
やっぱり新しいおもちゃって、テンションあがるんですかねぇ??
既に持ってるおもちゃと遊ぶ時と、ちょっと違いますよね。

あのヒゲの感じが似てますよね~v-356
デコラはやっぱり、オヤジ顔なのかなぁ~(笑)

e-19kinaとさんへ
実はこのおもちゃ、私じゃなくてダンナが買って来たんです(笑)
こんなに気に入るんだったら、
コンニャクも買ってくれば良かったって言ってたけど。

あ、確かにそうですね!
ボタンじゃなくて刺繍だから良いですね。
気付かなかったなぁ。

e-19うびこさんへ
うちも最近ラバー製のおもちゃばっかりなんですけど、
すぐ壊されてもいい用に、バーゲンで布製おもちゃを買っちゃいますね。

ホント最初は気付かなかったんですけど、
デコラと並べて写真撮ってたら、似てるんじゃない?
って気付きました(笑)

そうそう、東京は冷たいって表現される事が多いけど、
色んな県の集合体なんですよね~。
ホントはみんな、人に親切にしたいんだけど、
それを逆に鬱陶しく思う人もいるしなぁ・・・・って
行動に移すのをためらってる感じですよね~。

e-19Miuさんへ
この巾着似てますよね~!
私も写真撮りながら、気付きましたよ(笑)
ヒゲ面キャラはどうしても、似ちゃうのかな(^▽^;)
今の所まだ、おでん達はハラワタも出ず健在です!

最近ギャートルズのお肉が、ネット通販で売れてるらしいですね。
でもあのお肉、ホント美味しそうに見えましたよね~!
みんなそう思ってたから、売れてるんだろうなぁ。
・・・毛ってはえてたっけ??憶えてないかも( ・◇・)?

e-19Daiさんへ
私はお陰サマで、咳はほとんど出なくなりました。
今、暑くなったり寒くなったり、体調管理が難しいですよね(ー'`ー;)
Daiさんも早く治してくださいね~!

やっぱりワンコは基本的に、大きい音が苦手なのかな。
そっかだいちゃんは、カラーのホックの音が嫌いなんだv-356
でも、もうしばらく我慢しなきゃね!

そんな神が山手線にもいるんですね~!
私も見習わなきゃ!!

e-19Cliffordさんへ
キナコちゃんも巾着大好きだったんですね♪♪
小型犬には丁度良い大きさですしね~。
ホントに作りが良くないおもちゃは、15分ももたない内に破れるけど、
これはまだ大丈夫デス。
セールで安く買ったけど、意外と丈夫なのかも!

e-19HAROさんへ
はじめまして~♪コメントありがとうございますm(_ _"m)
おおお!!HAROさんの所にはパグ×チワワさんがいるんですね!!
デコラはしょっちゅう、パグとチワワのMIXって言われるんですけど
本物のパグ×チワワさん♪♪
後ほど私も遊びに寄らせていただきますっっ!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/563-f49dc9d2

