スポンサーサイト 

普通のお散歩 

今日は凄い強風でしたね~~。
せっかくの洗濯日和かと思ったのに~(ー'`ー;)

そういえば、しばらくばぶ~ちゃんと会ってないなぁ・・・と思って
妹宅へ連絡してみたけど、留守だったので
普通にデコラと公園に散歩しに行って来ました。

新緑 
ホント良い天気だなぁ。


カッコいいじゃん 
何か後光が射しちゃってるわよ。

大あくび 
・・・・大あくびかよっ(ー'`ー;)

このいつも行ってる公園、桜の木が沢山あるのは良いんだけど、
きっともう少ししたら、毛虫が出るんだろうなぁ。


鉄棒 
デコラ初めての鉄棒。

離さないで 
近づけてみたものの、もちろん逆上がりとか大車輪とか
出来るわけないんだけど~~356

ムカツク~ 
結局鉄棒は、デコラをビビらせただけで終了~(笑)
ムカつかれてます(^▽^;)

あ、そういえば、世間ではもうゴールデンウィークが
始まってるトコもあるみたいデスねぇ。
私は暦通りなんですけど、皆様どんな連休になりそうですか??


最後に下のバナーへ、応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
お手数ですが、ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
lisho #lEPD.dko
 
デコラ、鉄棒を抑える手に力が入ってますね(笑)
何する気~って感じかしら^m^

GW、私は大きな予定はないけど、
日本国民としてなんとかエンジョイしなくては(笑)
kinaとさん #mQop/nM.
 
出るよ、出るよぉ~!桜の木の毛虫~。(滝汗)
ヤツラは突然集団で現れますからねぇ・・・

我が家のGWは、逆に一切お休み無しになっちゃいますぅ。(泣)
まっ、毎年の事ですけど・・・
気が重いなぁ~。
ポチ☆×3
yumiyumi #-
 
こんにちわ~♪
さわやかな新緑~新緑ならではの、やわらかい緑がいいですね~v-22
それにしても、強い風でした・・・e-286
そんなに太くはない街路樹とはいえ、無残にも幹が風で、
バキッとが折れて痛々しいことになってました。
明日からは、晴天続きの予報なので、この寒と雨から脱出して
温かくなるかな~e-343 と期待しています。
GWはちょうど年度がわりに当たるので、すでにお休みに突入してるんですが、
毎年の事ながら、家でやらなきゃいかん大量な仕事をかかえてる時期なので
100%遊ぶ気分にはなれず、
かといって、仕事に専念できてるわけでもなく~気分も大変中途半端なんですが、
仕事を片付けながら、ちょこちょこ遊ぶ・・・というパターンで
今年もいってみますわん~e-269
鉄棒を前に、困惑してる顔のデコラちゃん~この棒で、いったい何をすればいいの??
という声が聞こえるようで、初鉄棒ってのには、笑えました!
ちなみに、リプリーは、まだ鉄棒を体験していません~(笑)
スムチー母 #-
 
近所の公園にお散歩~♪♪
天気が良くて新緑の季節な感じで気持ち良さそうヾ(@^▽^@)ノ
デコラちゃんもあくびなんてしちゃってのんびりだったかなぁ♪
あ、でも鉄棒はダメだったのね(笑)
そりゃ、出来る子なんてほとんど居ないゎね^^;

ぽち♪

Miu #TFa0w/Dc
こんにちは^^ 
RUUさん☆こんにちは^^
綺麗な新緑の中のお散歩、うらやましいですv-22
昨日の新潟はなんと!嵐でした(笑)

デコラちゃん、鉄棒は怖いよねv-356
でも、ブランコなら出来るかも!なぁんて嘘だけど。。。
遊具があると、出来なくてもちょっとさせてみたくなっちゃいますよね♪
ちなみに旦那はよくルゥに滑り台をさせます(苦笑)
デコラちゃんも今後トライしてみてv-290
応援ポチ♪♪♪
のん #-
 
こんばんわ。

いつもステキなお写真だなぁ・・・と思って見せてもらってるんですけど。
いつになくステキなお写真☆
青い空と緑とワンコってステキ~(*≧m≦*)
前のアップで海辺?川原?のお写真もとってもステキでした☆

鉄棒デコラちゃんのお手手がとってもひらいてる(笑)
デコラちゃんには悪いけど・・・カワユイ(*´д`*)

RUUさん、お風邪は大丈夫ですか?
暑くなってきたなぁ・・・なんて思っていたのに、
ここ最近、また寒い日が舞い戻ってきましたからねぇ。
お大事にしてくださいね。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19lishoさんへ
初めての鉄棒に、かなり緊張してました(笑)
何されるんだろう?!って怖かったみたいですv-356

GWって言われても、いまいちピンと来ないんですよねぇ。
特に何もせず、あっという間に終わっちゃいそうでコワイ(゜▽゜;)
休みを無駄に使わないようにしなきゃ。

e-19kinaとさんへ
出ますよね~!毛虫~~!!
確か去年は異常発生したんですよ、あの公園。
今年も注意しないと危険だわ!

GWはお仕事なのかしら。
頑張ってくださいね~~~!!

e-19yumiyumiさんへ
もうあまりの強風に、デコラ飛ばされるかと思った~(笑)
天気が良くても、強風なのは困っちゃいますねv-356

確かに遊びに行きたくても、仕事があると思うと
ちょっと気が重いですよね(^▽^;)
お休みで気分転換しつつ、お仕事も頑張ってください!

私もデコラを鉄棒に連れてって、何させる気?って思ったんですけどねぇ。
ダンナはやってみたかったらしいけど。
ま、リアクションは思ったとおりでした(笑)

e-19スムチー母さんへ
やっぱり今の季節、天気がいいと近所の公園でも
すごく気持ちが良いもんですよね~♪
山とか行ったら、もっと気持ちいいんだろうなぁ~。

鉄棒は無理だよねぇ。
あの肉球じゃあ、棒を握れないしねぇ(笑)
デコラもかなり戸惑ってましたよ(^▽^;)

e-19Miuさんへ
こちらも風は強かったけど、新潟は嵐だったんですね!
そういえば、北海道では雪が降った所もあったみたいですね。

そうそう、遊具に挑戦させたくなっちゃう♪♪
でもさすがに鉄棒は無いだろう~って思ったんだけど(笑)
昔、滑り台に乗せたことあるんですけど、
もう怖がっちゃって、腰引けちゃって大変でした(^▽^;)
でもまた、チャレンジしてみようかな。

e-19のんさんへ
自然の中のワンコって、いいですよね~♪
やっぱりワンコも気持ちよくて、良い表情になるのかしら。

怖がるとは思ったけど、やっぱりビビッてましたね
ま、デコラ的には“どないせえっちゅうねん”って感じですよねv-356

喉の方はだいぶ良くなりました♪
ホント昼間は暑いのに、夜はヒヤッと寒い日があったり、
体調を崩しやすい季節ですよね。
またぶり返さないように、注意します~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/564-b434d3c0

