スポンサーサイト 

粘り勝ち 
明日はお休み~~♪♪
たまには週の真ん中にお休みがあるってのも、いいですよね♪♪

さてさて~今夜の夕飯は、関西人のソウルフードお好み焼き。
もちろんライス付き(笑)

くださいな 
私達がお好み焼きを食べ始めると、デコラはいつものスタイルで、
何かおこぼれを頂戴出来ないかとスタンバイ。

熱い視線 
私達が食事してる間は、ず~~っと足元で
物欲しそうな熱い視線を送り続けます。

右往左往 
あっちへ行ったり、こっちへ来たり、
忙しく動き回っては、自分の存在をアピール。

ま、こんな風に育ててしまったのは、私達がつい
ご飯をひと口あげちゃうクセをつけちゃったからなんだけど(ー'`ー;)

でも一応、そういうつまみ食いも計算に入れて、
デコラのドライフードは説明書の適量より、ちょっと少なめにしてます。


じゃあいつものお楽しみで、ひと口だけ~・・・
待て! 
待てデスよ!


ぐぐぐ・・・ 
まだまだ待てデスよ~~~!
ガマンガマン!!

よし! 
さ!た~んと食べなさい♪


最後に下のバナーへ、応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
お手数ですが、ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)

 
 
ご飯をガン見のデコラちゃんが可愛い~♪
目から光線が出そうな勢いですね(*^□^*)

うちもご飯やおやつを食べ始めると絶対離れませんよぉ。
もらえなくても、誰かが食べこぼした物をGETしようと常に狙ってます(;^_^A
花火 #-
 
ごはんあげてるんだね~
おかずは少しあげたりするけど
ごはんってあげたことなかった~笑
デコラちゃんおいしいのちゃんと
わかってるから目がきらきら
なのね^m^
うちは関西じゃないけどお好み焼や
焼きそばにもご飯は必ずつくよ♪
kinaとさん #mQop/nM.
 
お好み焼きは、ソースさえ付いていなければ
ワンコにも、ヘルシー食?だと思いますよぉ。
我が家でも、お好み焼きの時は、
きなアイは、おすそ分けをもらえるもんだと思ってますぅ。(笑)

デコラちゃん、関西の代表的なオカズは美味しかったかな?(笑)
ポチ☆×3
Miu #TFa0w/Dc
 
RUUさん☆こんばんは^^
デコラちゃん!マテがちゃんと出来ておりこうさん♪
ご褒美にた~んともらえて良かったねv-10

我が家も両親ともに甘やかしたせいでルゥさんも毎回
デコラちゃんと同じ体制です(笑)
で、ミクはルゥの真似して訳も分からずやってるって感じで。。。
でも、来ないと寂しいし、可愛いからいいやって感じですね(笑)

ちなみに私は、やきそばにもご飯です(笑)
応援ぽちくり♪♪♪
つかママ #-
 
デコラちゃん真剣に待ってますね~(。・w・。) ププッ
可愛い~(゚∀゚)ラヴィ!!
お好み焼き、うちもよくしますよ~♪
ちなみに夕べは焼きそばパーチーでした!
もちご飯付きで(。-∀-)化♪
関西人は粉モン、麺もの大好きですぅ♪
デコラちゃん今度はお好み焼きもらえるといいね~!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ぴぴママさんへ
ホントすごい形相でご飯見つめてますよねv-356
目が血走ってそうで怖いわ~(笑)

ぴぴちゃんもご飯中はピッタリくっついて
離れないんですね~(o^-^o)
しかもワンコはガードが弱い人を、熟知してますよね。

e-19花火さんへ
デコラはご飯とかパンが大好物です(笑)
うちは逆に、おかずはあまりあげないかも。
関西人と結婚するまでは、お好み焼きを家で作るっていう習慣
全然無かったなぁ。
今ではすっかり、ご飯付きになるまで成長しました(^▽^;)

e-19kinaとさんへ
もう既に、ソース付きまくりだったんで、
ご飯をあげる事にしましたv-356
今度はソースをつける前に、デコラの分だけ
取っておかなきゃダメかな(^▽^;)

e-19Miuさんへ
食べ物が目の前にある時は、めちゃめちゃ忠犬になるんで、
頑張ってま待ってますよ~(笑)

私もデコラを飼い始めた頃は、人間のものは一切あげてなかったんだけどなぁ(ー'`ー;)
いつの間にやら、こんな風になっちまいましたv-356
ミクちゃんはお兄さんのマネしてるだけなんだ(笑)
さすが兄弟♪
そうそう食事中、足元でバタバタされるとうるさいけど
でも来ないのも寂しいし・・・・
・・・っていうか、来ないと具合悪いのかなって心配になっちゃうな(笑)

e-19つかママさんへ
食べ物が絡むと、もの凄く聞き分けの良い
忠犬に変身します
ホントお好み焼きは、庶民の救世主ですよね~~!
安いし、キャベツいっぱいでヘルシーだし!
最近私もお好み焼き&ご飯で食べるようになったけど、
やきそばはパンが欲しくなるんですよね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/565-0f66f243

