スポンサーサイト 

ばぶ~ちゃんと一緒 
昨日は久々に、ばぶ~ちゃんと一緒に
お散歩に行って来ました~♪

ばぶ~は昨日トリミングに行ったらしく
白い毛が輝いてキレイになってました。・・・だいぶ薄汚れてたからねぇ

久々ばぶ~ちゃん 
いつまでも仔犬に間違われる、チビッコばぶ~だけど
なんか久々に会ったら、骨格がしっかりしちゃって、
胸囲がガッチリしてたなぁ。
背中がダンゴ虫みたいだったけど

遊ぼうよ~ 
ばぶ~ちゃん楽しそうだ(o^-^o)


にらみ合い 
はっけよ~~い

久しぶりのバトルだ 
のこったっ!!
ふたりのバトルも久々~( ̄m ̄〃)

相変わらずケンカしてんだか、じゃれ合ってるんだか
良く分かんないふたりだけど

ふと見ると・・・
ガールズトーク 
なにやらこっそりガールズトークしてるし、
仲が良いんだか何だかねぇ(^▽^;)

楽しい~♪ 
ばぶ~ちゃん満面の笑み(爆)

どうやらばぶ~はデコラと一緒に散歩する方が、チャカチャカ歩くらしい。
ひとりだと、あっちこっちクンクンして寄り道するけど、
ふたりだとデコラを追いかけるように、どんどん歩きます。

デコラも楽しそうだ 
あらっ?デコラも楽しそうじゃん( ̄m ̄〃)
やっぱりばぶ~ちゃんの事、好きなのかしら。


さて、妹家と我が家の分かれ道。
ココでばぶ~ちゃんともお別れです。
名残惜しい・・・ 
ずいぶん名残惜しそうだなぁ356 帰りづらい・・・。
また連休中に一緒に散歩行こうねぇ♪♪


最後に下のバナーへ、応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
お手数ですが、ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)

 
スムチー母 #-
 
久々にばぶ~ちゃんとお散歩だぁo(〃^▽^〃)o
デコラちゃんもばぶ~ちゃんもホント楽しそうだょねー♪♪
バトルも遊びの一環だからきっと二人はとーっても仲良しだゎ♪♪
別れをそこまで惜しまれるとなんだか申し訳ないって感じだね^^;
デコラちゃんの唯一の友。あ、妹?だからねー☆☆

ポチ♪
ちー #-
 
なんとなくその光景を毎週実家で見てるような…(爆)
ばぶ~ちゃんはデコラちゃんの事が大好きなんでしょうね。
モモも同じですよ。
ウェルの後を追い掛けてサクサク歩きます。
ボール投げだってウェルが取って、モモにあげる。モモが強いって訳ではなくウェルが上だからこそ、下の物にあげるって事も有るそうです。
その証拠にモモがしつこくなって来たら一括して止められる。そんな光景も見られますよ(笑)
のん #-
 
ばぶ~ちゃん相変わらずカワユイ(*≧m≦*)
そんなにチビッコなのかな?
モコさんは7㌔だし・・・
ちっちゃいんだろな・・・♪
ミニチュアなボステリってかわいいんだろな(*´д`*)
あ、モコも十分カワユイんですけどね・・・(ちょっと親バカ)

デコラちゃんも生き生きしてますねっ♪
ブログ見てるとワンちゃんは苦手なデコラ嬢、って感じがしますが・・・
ばぶ~ちゃんとは仲良しみたいですねっ☆
Miu #TFa0w/Dc
よかったね♪ 
RUUさん☆こんにちはぁ♪
デコラちゃん!ばぶ~ちゃんに会えて良かったねぇv-10
写真で見るとしっかりして大きく見えるけど
デコラちゃんと並んでるとちっちゃいもんねv-290
笑顔の2ショット、すごく可愛いv-345
ホント、デコラちゃんはばぶ~ちゃんに心開いてるって感じですね^^
また一緒に散歩できるといいね☆
可愛い2人にポチ♪♪♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
ホントに久々にばぶ~ちゃんに会いました♪♪
ふたりとも楽しそうに散歩してましたね~。
あのケンカみたいなバトルは、やっぱり遊んでるのかなぁ。
不器用なデコラの遊びなのかも(^▽^;)

e-19ちーさんへ
ウェルちゃんとモモちゃんの関係が、デコラとばぶ~に似てるんですね~!
デコラとばぶ~ちゃんは1歳しか歳が離れてないけど、
やっぱりデコラの方がお姉さん的な存在なのかなv-356

e-19のんさんへ
ばぶ~ちゃんの体重は、4キロくらいらしいです。
一緒に散歩してると、ボステリ飼いの方々から、
〝今何ヶ月ですか?〟って聞かれるみたいデスe-19
体の大きさは、デコラの方が少し大きいのに、
体重はばぶ~のが重いデス(^▽^;)腕にズッシリきます
でもホント、ばぶ~ちゃんが近くにいてくれるから、
ワンコ友達が全然いないデコラにとって、救いかもしれないですね。

e-19Miuさんへ
久々にばぶ~ちゃんに会えて、私も楽しかった(笑)
ばぶ~ちゃんはホントにいつも〝今何ヶ月ですか?〟って聞かれてますね。
で、よくボステリの飼主さんに〝ウチの子が5ヶ月位の時その大きさだった!〟って驚かれてます。
でも肉がみっちりつまってる感じで、結構重いんですよね~(^▽^;)
またGW中に、一緒に散歩に行きたいなぁ♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/566-7b843efd

