スポンサーサイト 

アイスクリーム 

今日はやっと金曜日♪
暦通りの出勤だったけど、明日からは待ちに待ったGW!!
天気も良さそうだし、どこに行こうか計画たてなきゃ♪


さてさて、先日ばぶ~ちゃんと一緒にお散歩に行った時、
なんかアイスクリームが食べたくなっちゃって~~
ちょっと寄り道して、みんなでアイス片手に休憩しました。

アイスクリーム♪ 
撮影前に食べ始めちゃったけど356


食べた~~い 
すっかりアイスの虜(笑)


くれるの?? 
お腹が弱いばぶ~ちゃん。
普段は人間の食べ物をもらう事は、滅多にありません。

早く~~ 
いつも貰ってないせいか、普段は人間の食べ物を欲しがらないのに、
デコラが「くれくれ」って大騒ぎするから、
ばぶ~ちゃんもつられて欲しがってるみたい(^▽^;)

でもばぶ~ちゃんは飼主の許可が出るまで、おあずけ~。
まずはデコラからどうぞ♪
おいしい~~ 



じゃあ次は・・・
ばぶ~ちゃんにもあげないと 
ばぶ~ちゃんにも少しあげなきゃね。


だからばぶ~ちゃんに・・・ 
いや・・・だからばぶ~ちゃんに263


デコラじゃないってば 
も~~!!デコラじゃなくて、ばぶ~にあげるんだってばっヽ(`Д´)ノ
こういう時だけは妙に強気というか・・・意地汚いというか・・・・
困ったヤツだ(ー'`ー;)


最後に下のバナーへ、応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
お手数ですが、ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
kinaとさん #mQop/nM.
 
デコラちゃんもばぶ~ちゃんも、ベロンチョ出てるよ♪
ばぶ~ちゃんも食べる事ができたのかな?
デコラちゃん、どんだけ必死。(笑)

アイスの美味しい季節になってきましたねぇ。
2ワンがお顔寄せ合ってカワイイですよっ♪
ポチ☆×3
Dai #ReJYLSNE
 
デコラちゃんもばぶ~ちゃんもかわゆすぎですぞぅ~v-238
ばぶ~ちゃんの「くれるの~」にやられた~(笑)
↓ お散歩もお二人仲良く♪
だんだん慣れてくるもんですねぇ~
また、暑くなってきたのでほんとアイスの季節♪ GW、ほんとでかけた~い!でも、人ごみ~
つかママ #-
 
GWはどんな計画を立てたのかな~?
やっぱりデコラちゃん中心かな(@^▽^@)
お散歩でアイス、いいですね~♪
ばぶ~ちゃん、デコラちゃんにつられてしまって欲しくなっちゃったんですね!
なんだかふたりの仲いい姿が微笑ましいですねv-344
Clifford #-
 
ついにGWですね♪
天気も良さそうですね♪
デコラちゃん、お腹空いてたのかな?
ばぶ~ちゃんに分まで・・・・
2ワンで食べあう姿、イケてますね!!

lisho #lEPD.dko
 
ばぶ~ちゃんの控えめなちょうだい攻撃、
心奪われますね~(笑)
最後の写真、意外と心が温まる写真だなぁ~♪
yumiyumi #-
 
かわいい~~~~~v-10
アイスの虜になってるデコラちゃん&ばぶーちゃんが、
またも、人に見えてきました~i-237
くれるの~?って、私も、絶対に、そう聞いていると思います!
一つのアイスを、いっしょに食べてる写真は、2人の真剣さがガンガンつたわり、
めっちゃかわいいです~v-10v-10v-10

デコラちゃんとばぶーちゃん、ホント!いいコンビですよね。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19kinaとさんへ
ばぶ~ちゃんもなんとか食べる事が出来ました。
ホント食べ物が絡むと、ばぶ~ちゃんに強気なんですよねぇ。
まぁある意味たくましいと言えばたくましいんだけど(ー'`ー;)

最近散歩に出る度に、アイスが食べたくなるんですよv-356
我慢して太らないようにしなきゃ(^▽^;)

e-19Daiさんへ
ばぶ~ちゃんは基本的に、人が食べてるものを
欲しがらないんですけどね~。
デコラと一緒にいる時だけ、あんなふうに欲しがります。
ダメな影響を与えちゃってるなぁ(ー'`ー;)

どうも暑い日に散歩に出ると、アイスを食べたくなっちゃうんですよねぇe-263
でも食べすぎ注意ですよね。

e-19つかママさんへ
なんか結局グダグダなGWになっちゃった気がするなぁv-356
そうですねぇ、やっぱりデコラ中心に考えちゃいますね。
昨日はドッグランに行って来ました(笑)
どうしても最近暑い日に散歩してると、アイスが食べたくなっちゃうんですけど、
食べ過ぎて太らないように注意します(^▽^;)

e-19Cliffordさんへ
すっかりGWも終盤戦ですね~v-356
もうなんでこんなに、休みの日は過ぎ去るのが早いんだろう~~!!
ほんとデコラの食い意地には呆れちゃいます(ー'`ー;)
ばぶ~ちゃんに分けてあげる気なんて
さらさら無い感じですからねv-356

e-19lishoさんへ
ばぶ~ちゃんは普段から人の食べる物を欲しがらないから、
欲しがり方も控えめなんですよねぇ。
デコラはもう、貰えるまで一心不乱にアピール攻撃が続くんですけどね(ー'`ー;)
一応ばぶ~ちゃんにも最後は分けてあげてたけど(笑)

e-19yumiyumiさんへ
ばぶ~ちゃんが静かに欲しがるのがケナゲで、
あげようとすると、デコラが横から阻止するんですよ~(ー'`ー;)
私のモノは私のモノ、ばぶ~のモノも私のモノ・・・みたいな感じで。
ばぶ~ちゃんは普段人が食べてるものを欲しがったりしないけど、
やっぱりデコラが欲しがって、貰ってるのを見ると
自分も欲しくなるんですかねぇ。
デコラと一緒にいる時だけ、欲しがるみたいデス。
・・・・教育上よくないなぁv-356

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/567-6f0f753e

