スポンサーサイト 

ダラダラしちゃってる~~っっ 

気付けばもう日曜日も終わってしまうじゃないか~~<(゜ロ゜;)>
だらだら~っと2日間も過ごしてしまった~~っっ

とくに今日はもう、な~~んにもする気になれなくて
かろうじてデコラの散歩だけは行って来ました。
何日も休みがあると思うと、よけいダラッとしちゃうのかしら(ー'`ー;)

べ~ろべ~ろ 
ヒマそうね。


必死 
相変わらず必死になめてるなぁ263


あっちにしようかな 
次はおもちゃですか。


最近のお気に入り 
最近はこの、こぼう巻がお気に入り。


集中攻撃 
お気に入りなのは良いんだけど、
どうも左頬を集中攻撃。

ほっぺに穴開いた 
ほら~~やっぱり穴開いてるじゃん(ー'`ー;)
ごぼう巻も困ってるぞ~~。

・・・はぁぁぁっ明日こそどこか出かけたいねσ(^_^;)


最後に下のバナーへ、応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
お手数ですが、ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
kinaとさん #mQop/nM.
 
あ~ぁ・・・ゴボウ巻き君のお顔がぁ・・・
デコラちゃん、やっちゃったな。

RUUさんのお休みは、後3日?
デコラちゃんと、いっぱい遊んでますかぁ?
デコラちゃんもRUUさんとずっと一緒で
嬉しいんだろうねっ♪
ポチ☆×3
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19kinaとさんへ
まぁ、こうなる事は分かってましたけどねぇ・・・(ー'`ー;)
さっき反対側の頬っぺたも、穴が開いてました。

私は暦通りなので、お休みは6日までです。
あんまり出かけてはないけど、デコラとはいっぱい遊んでるかも(笑)
今日は雨だし、せっかくの休みもちょっと残念な感じですね。
でもこれからレッドクリフを、レイトショーで観に行きます♪
・・・デコラは留守番で(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/568-5667936b

