スポンサーサイト 

溜息・・・ 

今日は仕事ですごく疲れたから、
夕飯は宅配ピザにしようと思って、
ダンナに、帰る時連絡してってメールをしました。


その間、デコラがやけに静かだったけど、
まぁいいか・・・と思って、ちょっとだけほっときました。


メールも無事送信して、
さて、デコラはドコへ行った?と探してみたら・・・・


ベットの上でソソウしてました・・・・
そして、食フン中でした・・・・


頭真っ白ですよ・・・


のんびりしたいのに、シーツを洗濯して・・・
はぁ・・・泣けてくる・・・・



ごめんなさい

FC2ブログランキングに投票してね♪
←クリックお願いします♪


 
カオル #Oob10Koc
 
うぅ・・・大変でしたね、RUUさん・・・。
何でこんな時にこんな事をー!?っていうこと、ありますよね。
私もよくあります。
しくり。しかも、一緒に住んでいる彼は全然麦の世話はしないので、
目の前に彼がいるときでも、何かあると私が呼ばれたりします。
晩ご飯作ってる時にうんちょの片づけを頼まれた時は、かなりムカつきました(笑)
あ、もちろん彼に対してです。
ホントに何もしない人で、すぐに、だって分かんないもん、といいます。
犬のことでは私のほうが初心者で分からないのに、毎日頑張っているというのに・・・。
時々、悲しくなります・・・。
#-
 
e-283うんこデコラe-283
RUU #-
 
カオルさんへ
うちのダンナも、基本的には家事とかやりませんよ~。
デコラの世話も、ほとんど私がやってます。
まぁ、言えばやってくれますけど。
私がお風呂に入ってる時、デコラが食フンしてるのに、
ダンナはゲームに夢中で、全く気付いてなかった時が、一番ムカつきましたね~。
お互いうま~く彼&ダンナをコントロールしながら、がんばりましょう!


無記名さん
叔母バカみゆさん。名前を忘れずに。
名前を書き忘れると0点になりますよっ
nau #-
 
こんにちはー

うんちょす同盟加盟中の我が家のお嬢も今朝「必殺!うんちょす喰い」を披露してくれました!!・・・・・v-399

何か大人しい時って、ヤバヤバですよね。
きっと何かをしでかしてくれることが多い。

最近少なくなってきていたんですけど、まだまだかぁーーーv-356
RUU #-
 
nauさんへ
痕跡が残ってるくらいなら、そうでもないけど、
実際現場を発見するとショックですよねぇ…
でも、うちだけじゃない…と思うと、心強いです。
今朝も、静かだなぁ…と思ったら、玄関マットにブツが乗ってました…。
食べる前に気付いたから、セーフだったけど、目は狙ってました。とほほ…。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/57-81ed73c2

