スポンサーサイト 

ハンバーガー 

せっかくのGW、昨日今日の最後2日間、雨でガッカリ~。
おかげでデコラを散歩に連れて行けなかったから、
なんだか不機嫌なんですよねぇ(ー'`ー;)

明日は連れて行ってあげるからさ~
機嫌なおしてよ~~356
__________________________________

さてさて~、先日代々木公園のドッグランを後にして
腹ごしらえにハンバーガーを食べに、ARMSへ行って来ました。
コチラのお店は、確か3回目。

疲れた・・・ 

どうやらデコラもばぶ~ちゃんも、
ドッグランで疲れきってしまったらしく・・・・

ぼ~~~~っ 
ぼ~~~っとしてます(笑)

そしてコチラのお店、そんなに広い所じゃなくて、
テーブルも小さいんです~。

なんか落ち着いて写真を撮るって感じじゃ全然ないので、
たいした写真撮ってません~~σ(^_^;)

ハンバーガー♪♪ 
アボカドハンバーガー♪
一見たいした大きさに見えないんだけど、食べたら結構ボリューム満点。
女性だったら、お腹いっぱいになってしまいます。

駒沢公園にも、コチラのハンバーガー屋さんがあるけど、
ダンナは駒沢のお店のお肉の方が、好みだそうです。

デコラは目の前に置かれたハンバーガーに釘付けで
食べられる? 
どんなに疲れて眠くても、ぜっったいに寝ません!
隙あらばお裾分けしてもらおうと、その機会を狙ってます。

眠くてしょうがない 
ばぶ~ちゃんは終始ぼ~~~っとして
私達が食べ始める頃には、膝の上で熟睡。
ばぶ~ちゃんお疲れサマ~。


最後に下のバナーへ、応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
お手数ですが、ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
 
うちもデコラちゃんと一緒~♪どんなに眠くても、食べ物の気配がしたら、
絶対起きますよ。”食べる”って言う言葉にもやけに敏感だし(;^_^A

ばぶ~ちゃんの爪の垢、分けて欲しい~!!
kinaとさん #mQop/nM.
 
先だっては、きな姐のお誕生日のお祝いのお言葉、
ありがとうございました。感謝。嬉しかったです。

デコばぶコンビ、ランで燃え尽きちゃったのね。(笑)

・・・って思いきや、
デコラちゃんの食べ物に対する思いは
そんな事ははるかに超越しちゃうのね。
やっぱり・・・(笑)
ポチ☆×3
Miu #TFa0w/Dc
 
RUUさん☆こんにちはぁ^^
昨日、実家から戻って参りましたぁv-22
RUUさん家も一緒にうちの実家に来てくれたらよかったのにぃ・・・なんぁんて!
何もない田舎だからびっくりするかも(笑)

デコラちゃん、毎回ながら偉いなぁ♪
ルゥなんてそんな目の前にハンバーガーがあったら
迷わず食らいついてますよ(汗)
ばぶ〰ちゃんのぼーっとしたお顔にポチっ(笑)♪♪♪
スムチー母 #-
 
GW中は一度もpcを開くことなく終わってしまって休み中は訪問も出来ずでゴメンですぅー。

ばぶ~ちゃんとドッグランに行ってきたんですねー♪
↓のデコラちゃんってば逃げ足早っ!!笑

たくさん遊んだ後はやっぱりランチですよねー♪
ハンバーガーうまそうだぁー( ´艸`)ムフッ♪
デコラちゃんはおこぼれあったのかしらぁ?

ポチっと♪



のん #-
 
ホント、後半雨続きで・・・
雨降りが続くと、とっても憂鬱になります!!!

おいしそうなバーガー☆
バーガー大好き(*≧m≦*)
だけどこの間、マックで何もどんなモノかも知らずに「クォーターなんとかバーガー」を頼んだら・・・
とてもデカかった!Σ( ̄□ ̄)!
半分食べたら気分悪くなってしまった!!!
それ以来、まだバーガーを食べる気になれません(笑)
あれは女性向きじゃなかったみたいです(笑)

RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ぴぴママさんへ
ですよね~~、デコラもばぶ~ちゃんを
少しは見習って欲しい・・・・。
家でどんなに熟睡してても、ちょっとおかしの袋をカサッとしただけで
ガバッて起きてくるからなぁ・・・

e-19kinaとさんへ
いえいえそんな、ご丁寧にスミマセンm(_ _"m)

デコラとばぶ~は、かなり疲れちゃったみたいですね。
ばぶ~ちゃんはホントにずっと、ぼ~~~っとしてました。
デコラはすっごく眠そうなくせに、
私達が食べ終わると、今度は後ろの人が食べてる所を、
じーーーーーっと見てましたv-356

e-19Miuさんへ
お帰りなさいませ~~。
交通機関は混んでましたか??車でいったのかしら。
ひゃ~いきなりご実家に遊びになんて、
緊張しすぎて知恵熱がでちゃいそう~~~(笑)

デコラも一応我慢してるけど、隙あらば食らってやろうと
虎視眈々と狙ってますよ~。
ちょっと目を離すと危険です。

e-19スムチー母さんへ
PCを開かなかったって事は、充実したGWだったって事ですよね~♪
どんなGWだったのかしら。

ホント逃げ足は早い
何かされた訳じゃないのに、逃げるなんてヒドイですよね(ー'`ー;)

ハンバーガーは美味しかったデス~~♪♪
さすがファーストフードとは格段に違いますね。
デコラも一応パンの所だけ食べさせてあげました。

e-19のんさんへ
マックも最近、色んなハンバーガーが出てますよね~。
そのクォーターなんちゃらって、大きいんですね!
私も間違って買わないようにしなきゃなぁ(^▽^;)
でもマックとかケンタッキーとか、
無性に食べたくなりますよね~~!!
誰かが持って帰ってきた後のエレベーターとか、
匂いですぐ分かるし(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/570-8a758838

