スポンサーサイト 

コロコロ棒 

いよいよ今日から、楽しみにしてた「天使と悪魔」が公開♪♪
前売り券まで買ってワクワクしてます。
ま、でも小説は読んじゃったので、ストーリーは知ってるんだけど356

個人的には、ダヴィンチコードより面白かったかな。
あくまでも、小説を読み比べてだけど。
あの面白さを、映画でどんな風に表現してるのか、
ホント楽しみだわ~~♪♪
___________________________________

先日ダンナが自分の足のコリをほぐす為に、
この秘密兵器(?)
回転指圧コロコロ棒 
「回転指圧コロコロ棒」を使って、足の甲をコロコロ~。
先端の金属部分の球体がコロコロ回って、単純だけど意外と気持ちいい優れモノ。


マッサージ 
・・・顔近くない??

真剣! 
なんかえらく真剣に見てるけど、どうした?!

そして邪魔・・・ 
だよねぇ・・・そういう事になるよねぇ263
そんな気はしてたけどさぁ・・・。でもそれじゃあコロコロ出来ないんだけど(ー'`ー;)

仕方なく指圧は中断して、遊んでみると
舐めてみたり 
舐めてみたり

噛んでみたり 
噛んでみたり・・・・。
それにしても、やけにペロペロ舐めるし、その姿どこかで見た事ある・・・・

そう・・・

間違えてない?? 
給水機の先端に似てるじゃんっっw( ̄o ̄)w
まさかコロコロ棒から、飲み物が出てくるとでも思ってるのか?!

試しにコロコロ棒の反対側を見せてみても
反対側は興味なし 
全く興味なさそう。
それより早く、その反対側をこっちに出せって感じね。

こっちは気になる 
やっぱりコロコロが付いてる方は、気になってしょうがない。

猫ですか? 
猫か?

貸してっ!! 
ダメ!貸しませんっ!!


最後に下のバナーへ、応援クリックして頂けたらとっても嬉しいデス~344
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
お手数ですが、ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
kinaとさん #mQop/nM.
 
回転指圧コロコロ棒, 『イテテッ!』って言いながら
気持ちイイみたいなぁ!感じですかね?(笑)

それをデコラちゃんに見せると、
見るからに、”そうなっちゃうよねぇ。”っていう形状。
私もパッと見て『あっ!給水機のコロコロやぁ。』って
思いましたもん♪
ポチ☆×3
Miu #TFa0w/Dc
ほんとだ(笑) 
RUUさん☆こんにちはぁ^^
「天使と悪魔」面白そうですよねv-426
私も行きたいと思ってます♪

ホント、コロコロ棒の先と給水器の先、似てますね(笑)
それはデコラちゃんもそういう事になっちゃうよねぇ(爆)

なんで水が出ないの?って余計に興味しんしんって
感じのデコラちゃんv-10
一番最後の写真は、眉毛の逆さ八の字になってるしv-290
何度見ても可愛い(笑)
ポチ♪♪♪
若葉 #-
はじめまして。 
  デコラちゃん、すっごくかわいい。過去ログ拝見しましたが、癒されました~。

 パグヨン・・・初めて見ましたが、ほんとかわいい顔してますねぇ。チワワに似ている気がしたのは私だけでしょうか??
lisho #lEPD.dko
 
デコラかわいい~。
こんなシーンはご主人がカメラマンしてくれるんですよね、きっと。
いいなぁ~うらやましいなぁ~。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19kinaとさんへ
そうそう、場所によっては痛気持ち良い感じデス。
地味な棒なんですけど、意外とイイ仕事します(笑)

あ、やっぱり給水機に似てるって思いました??
私はデコラがペロペロ舐め始めるまで、
似てるなんて気付かなかったわ~。

e-19Miuさんへ
昨日観てきちゃいました♪
天使と悪魔、原作を本で読んでなければ、
映画は楽しめると思います。
やっぱり原作の内容を、そのまま映画の時間に収めるのは
難しいのかなぁ・・・・。

デコラがコロコロ棒を舐めてる姿を見て、
給水機と似てるって気付きました(笑)
何か出てくると思ってるんだろうなぁ・・・絶対e-263
それなのに何も出てこなくて、困惑してるのかな(^▽^;)

e-19若葉さんへ
はじめまして~~♪
コメントありがとうございますm(_ _"m)

散歩してると、チワワですか?ってよく聞かれますねぇ。
でも本物のチワワと並ぶと、全然違うんですけどねv-356

e-19lishoさんへ
今回は・・・実は私がカメラマン役です~~(笑)
まる #-
はじめまして^^ 
はじめましてえv-238
私もパグヨンをかっています。
でこらちゃんに結構似ていますがたれ耳なんです
とってもやんちゃでかわいいです^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/576-eb1795f4

