スポンサーサイト 

コロコロ棒・2 
新型インフルエンザのニュースが、駆け巡ってますね。
今日、近所の薬局に行ってみると、マスクが売り切れてました。

ダンナの実家が神戸なので、お義母さんに連絡してみると、
特に何事もなく、大丈夫そうだったので、とりあえず安心しました。

ダンナ「バロン何してんの?犬にもうつったり、せぇへんのかな?」
 ※バロン=実家で飼ってるミニチュアダックス
義母「ダラ~っとしてんで。あ、バロン、首にうどんついてんなぁ」

首にうどん???
何故??
__________________________________

さて~、昨日はばぶ~&妹が、
暇つぶしに、我が家へやって来ました。

こんにちわ♪ 
お腹ピーピーの為、断食中のばぶ~。

デコラとばぶ~は相変わらず、バタバタうるさい356
そんな姿をボンヤリ眺めてると、妹があのコロコロ棒を発見。

「これ意外と気持ちいいねぇ」なんて言いながらコロコロしてると・・・

やっぱり夢中 
デコラがすかさず飛び付いてきた(笑)


ばぶ~ちゃんも夢中 
ばぶ~ちゃんも、デコラにくっついてきて、
コロコロ棒に興味津々。

ちょうだい 
ばぶ「奥サンちょっと貸して」


やっぱり噛むのね 
ガジガジガジガジ

やっぱりデコラと同じ反応するのね(^▽^;)
コロコロ棒・・・こんなにワンコを夢中にさせるなんて
恐るべし・・・。


最後に下のバナーへ、応援クリックして頂けたらとっても嬉しいデス343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
お手数ですが、ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)

 
スムチー母 #-
 
コロコロ棒ってなんだっ?と、前の記事も読んだですぅー♪
恐るべしっ!!コロコロ棒っ!!
なんでそんなにワンコを虜にする能力があるのかなぁ?不思議ぃー!!
うちの方々、棒には興味ないんだけどそれなら興味示すのかなぁ?笑
試してみたいかもー!!

新型インフルエンザ・・・一気に増えちゃいましたねー(ノノ><)ノノ
まだ関西圏のみだけどこれから拡大の可能性は高いみたいだね。怖いゎー。
北海道にもそのうち来るのかもー。怖いゎー(ノノ><)ノノ
でも弱毒性だから季節性インフルエンザよりも怖くないとかも聞くけど、どうなんだろうね?
いろいろ勉強して備えなきゃなのかしらねっ?

ポチ~☆☆
kinaとさん #mQop/nM.
 
新型インフルエンザ、関西では大騒ぎになってますよ。
もちろんマスクをした人だらけ!
大阪の大学に通ってる長男は、
午後から学校が休校との事で、お昼過ぎに帰ってきましたよ。
今週いっぱい大学はお休みだそうです。

やはりコロコロ棒には、ばぶ~ちゃんも同じ反応でしたかぁ。(笑)
はぶ~ちゃんは下痢ピーで断食中なので、
余計に給水器にそっくりなコロコロ棒には、そうなっちゃうでしょう♪
ポチ☆×3
ちうい #RK6wHsAg
お久しぶりです♪ 
わんちゃんって人が持ってるもの欲しがりますよね~!
お腹ピーピーはかわいそうですね。

早く治るといいね☆
つかママ #-
 
すごい!!
コロコロ棒の威力ってワンコを夢中にさせちゃうんですね!(≧ω≦ )プププ

新型インフル、とっても困りものですね…
我が家の娘が中学3年生なので今週修学旅行なんですが、どうなることやら…と戦々恐々(;^ω^)
なんと同市の中学は中止や延期が続出…
兄ちゃんは高校生なのでこれまた心配(゚∀゚ ;)タラー
早く安心して暮らしたいものですね。
Dai #ReJYLSNE
 
コロコロ棒、恐るべし(笑)
こんなにワンコを虜にしてしまうなんてぇ~♪

ばぶ~ちゃんのおなかの調子はどうですか?ごはん食べれないのはかわいそうですね。早くよくなってね。

新型インフル、旦那さまのご実家神戸でしたね。真っ只中ですね。
私は、すぐに風邪菌を歳のせいか・・・トホホッもらっちゃうのでちょっと怖いです。
でも、関西人!地震もあったし、その辺強いかもです。
うびこ #1rxNNe7U
 
“暇潰しにやって来ました"って!!
なぜかちょっとツボに入ったです。暇潰しなんだ(笑)。

この指圧棒、記事の全容が見える前に
水飲みマシーンの先端に似てるなぁって思ってたんですが
やっぱり!
そりゃデコラちゃんもばぶ~ちゃんも興味津々でしょうに。
「奥サンちょっと貸して」ってなんちゅうセンスのあるアテレコ(笑)
RUUさんておもしろーい。

それはそうと、・・・首にうどんの正体ってなんぞや!?

今日もポチポチッと☆
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
他にもマッサージする道具はあるんですけど、
このコロコロ棒にはもの凄く、食い付きいいんですよね(笑)
ホントに給水機に似た、ただの棒なんだけどなぁ・・・
はっ!でもあのふたり、公園でも棒で遊ぶの好きだからなぁ。
それでか?!

北海道にはどうだろう??
なかなか広がりにくそうですけどねぇ。
でも首都圏東京は洒落にならんくらい、ヤバイですよね~。
感染者が出てくるの、時間の問題な気がします。
私はとりあえず、マスクを買ってみました。
・・・つけて通勤してないけど(^▽^;)

e-19kinaとさんへ
そうですよねぇ、東京でも結構緊迫した感じになってきました。
マスクしてる人も増えてきたし。
関東圏もいつ、感染者が出てくるんだか、
時間の問題ですよねぇ。

ばぶ~ちゃんもやっぱり同じような反応でしたねぇv-356
なんであんなに、あの棒に惹かれるんだろうなぁ??
とりあえずばぶ~は、ピーピーは落ち着いたみたいです(笑)

e-19ちういさんへ
そうですね~。基本的に欲しがりますよね~。
とくに自分が初めて見るものは、興味津々って感じですね。
ばぶ~ちゃんのお腹ピーピーは、落ち着いたらしいデス。

e-19つかママさんへ
ああ~!修学旅行かぁ~!!それは行きたいですよねぇ!
中止だけは避けて欲しいですね。
高校生の間で広がってるみたいだし、学校の対応も敏感になってるのかな。
今はまだ関西圏だけみたいだけど、いつ東京にもやって来るか・・・。
そう遠い日じゃないと思うんだけどなぁ。

e-19Daiさんへ
ばぶ~ちゃんのピーピーは1日で落ち着いたみたいです。
まぁ、でもけっこう、良くある事みたい(^▽^;)

そうですねぇ、ダンナの実家は真っ只中のど真ん中ですねぇ。
ニュースで神戸市の対応が迅速だったって、報道されてたみたいですね。
さすが神戸は危機管理能力が優れてるんだろうな。

e-19うびこさんへ
妹ダンナくんが仕事だったから、暇だったみたいデス(笑)
あと、ばぶ~の暇つぶしにも、デコラが丁度いいし(^▽^;)

やっぱり給水機に似てるって思いました?
私はデコラがなめる姿を見るまで、気付かなかった~v-356
ふたりも間違えて、何か出てくるとおもってるのかなやっぱり。

そうそう、何で首にうどんをくっ付けてたんですかねぇ。
お昼にうどんでも食べてたのかな(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/577-435b0a2c

