スポンサーサイト 

新しモノ好き 

デコラはとってもおもちゃ好き。
ひとりであっちこっち持って行っては、ひとりで遊んでます。

一緒に遊んであげればいいのに~
って言われてしまいそうですが、デコラはおもちゃを
渡してくれないんです(ー'`ー;)

どうも、私に取られそうなところを持って逃げて
追いかけっこするのが、好きみたい・・・。

巾着さん 
で、これが最近のデコラのお気に入り、
デコラ似のおでんの巾着さん。

わりとお気に入り 
すっかりかんぴょうは分解されてしまいましたが・・・。

かっぱ? 
ちゃんと中にお餅が入ってるんだなぁ(笑)

しか~~し!
また再び、季節外れのおでんが入荷しました。

おでん入荷しました 
ダンナが同じお店で、せっせとおでんシリーズを
買い集めてくるんですけど~~(゜▽゜;)


強奪 
あ・・・逃げた。


イイ感じよ♪ 
気に入ったみたいね。


新しモノ好き 
新しいおもちゃだって事、ちゃんと分かってるのかな??
いつも新しいモノとばっかり遊んで
古いおもちゃとは、あんまり遊ばなくなるんですよねぇ・・・

・・・・置き去り 
がんばれ巾着!!


最後に下のバナーへ、応援クリックして頂けたらとっても嬉しい~343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
お手数ですが、ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
yumiyumi #-
 
デコラちゃん、おもちゃをじっくりとカミカミ~して遊ぶの好きですよね~e-68
新しいおもちゃだと、よりいっそうやる気が出るんでしょうか??
新しいおもちゃのおでんをかんでる真剣な顔が、かなり気に入った!ということを
物語ってますもん♪
それにしても、置きざりにされたモチ入りきんちゃくさん・・・。
その顔の切なさが、あまりにも状況にぴったりで笑えます~v-411
がんばれよ~モチ入りきんちゃくv-441
 
巾着さん、芸が細かい!!お餅入りだなんて、ワンコのおもちゃとは
思えないですねぇ~e-291

うちも新しいおもちゃには飛びつきますよ~。ひとしきり遊んで、
ヨレヨレにしたら満足して、お気に入りのおもちゃにもどりますけどね。
次はどんなおでんの具が登場するか、楽しみにしてますe-267
Clifford #-
 
そぅそぅ、我が家のキナコも新しいおもちゃ大好き!!
でも、しばらくすると飽きてしまう・・・
なんてのを、繰り返し過ごしてます!

今回のおもちゃは、「こんにゃく」「たまご?」「ちくわ?」ですかね??
デコラちゃんが気に入ってくれて旦那さん満足でしょ♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19yumiyumiさんへ
ホントおもちゃで遊ぶの、すきなんですよねぇ。
色んなおもちゃの中から、新しいのを選び取ってくるから
やっぱり分かってるのかなぁ(^▽^;)
でも新しいのでしか遊ばなくなるから、どんどん古いのが溜まっていって、
気付けば結構な数になってます。
巾着さんともまた、遊んでくれたらいいんだけど・・・(笑)

e-19ぴぴママさんへ
かんぴょうが取れちゃったから、頭を広げて見たら
中が白くてビックリしました(笑)
意外と細かい所までこだわってるんだなぁ。

やっぱりワンコは新しい物が好きなのかな。
そうそう!確かにお気に入りってのもありますよね!
デコラも一番古いおもちゃだけは、定番として良く遊んでますね。

e-19Cliffordさんへ
キナコちゃんも新しい方が好きなのね~( ̄m ̄〃)
噛み心地が新鮮!とか何かあるのかなぁ。
今回の新入りさんは、そう!こんにゃく、たまご、ちくわデスね。
あとタコを買って来たらしいんですけど、それはばぶ~ちゃんに
あげちゃいました。
デコラが喜ぶからってのもあると思うけど、実はあのおでんシリーズ、
ずっとセール品で安く売ってるんです(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/580-8960273b

