スポンサーサイト 

久々に行って来ました 
昨日は久々に駒沢公園に行って来ました。
もちろんばぶ~も一緒に♪

しつけ教室抜きで、駒沢に来るって事あんまりなかったから
ちょっと不思議な感じだったけど(笑)

さっそく、まずは腹ごしらえ。

今回はCAFE Komazawan5
この店舗は以前、別のドッグカフェが閉店してしまって、
そしたらまたドッグカフェとして新しくオープンしたお店です♪♪

同じ場所だけど、でも新しいお店に入るのって
やっぱりワクワクしますよねぇ。

ワンコメニューもあったので、オーダーしてみました。
わんこベニエ 
わんこベニエ
温野菜の上に鶏のササミとベニエ。

美味しそうだ 
すっかり虜になってるね。
これは自分が食べられるもんだって分かるのかい?

ドキドキ 
さぁ・・これから口の中に入ってくるぞ。
緊張の一瞬ですなぁ。

ぱくっ 
ベニエの味はどうだい?
ワンコ用は揚げずに焼いてるらしいですよ。

美味しいっ 
美味しいよねぇ。
初めて食べるモノは、また格別だよねぇ。

ガツガツ 
ベニエをたいらげたら、あとは野菜とササミを
一気にがっつきます(^▽^;)

ごちそうさま 
あ・・・・。

ガーーン 
デコラが全部食べちゃった(^▽^;)

食べてないのに・・・ 
ちょっとだけ、ばぶ~ちゃんもベニエ食べたじゃん356
ばぶ~はすぐお腹壊すから、だからデコラが食べちゃったんだよね、ね。


さてさて人間用は・・・
パンプレート デミハンバーグ丼
パンプレートとデミハンバーグ丼。

パンケーキ 
そして私はパンケーキ♪♪ ・・・ひとりだけデザート(^▽^;)

夢中 
デコラはずっと、フォークにささったパンケーキの行く末を
熱い眼差しで見守ってました(笑)

この写真、ダンナ曰く〝ファービーに似てる〟らしい。
・・・確かに。少し似てるかも( ̄m ̄〃)


最後に下のバナーへ、応援クリックお願いします343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
お手数ですが、ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)

 
つかママ #-
 
うわぁぁぁ~!
最後の写真かっっっわいい~~!!(゚∀゚)ラヴィ!!
ワンコの上目遣いって、ほんと萌ぇ――(〃д〃)――!!
デコラちゃんめっちゃおいしそうなの食べてるね~♪
それでもパンケーキを目で追ってるんですね!
あっつい視線を送り続けると、きっといいことがあるんだよね~ムフッ( ̄m ̄*)
私も新しいお店ってわくわくします。
近所にドッグカフェが出来ないかな~と、強烈に熱望中(。-∀-)化♪
りさ #-
はじめまして★ 
ちわわとパグのミックスって
なまら可愛いですね♪
うちではフレンチを
飼っています★

たまに覗かせてください!
貴緒(きお) #QvfgIWC6
最後の写真 
メッチャ可愛い!!
ワンコメニューでもお洒落なものがあるんだなぁ。
何か感心しちゃいました☆
私もワンコと一緒に食べたくなっちゃう(笑)
デザートでもパンケーキは食事にもなりますよね。
意外と粉モノってお腹にたまるし。
駒沢公園、いつかは行ってみたいです♪
yumiyumi #-
 
kawaii~カワイイ~かわいい~v-10v-10v-10
ドッグカフェのドッグメニュー!すごいですね~e-267
デコラちゃんは、こんなにおいしそうなお料理を、イッキに食べちゃうのか~いいなぁ
リプリーには内緒にしとかんなん~i-237などと思いつつ、読んでいると、
わおわおわおわおわーおe-269
なんてカワイイデコラちゃん~もう目がハートで、ドキュンとやられました。
下から覗く、白目!なんというかわいらしさでしょう・・・v-10
このかわいさにやられない犬派人間はいないと思います~e-284
かわいすぎます~e-420

のん #-
 
最後の写真、かわいすぎます!!!!!
何かのCMに起用出来ますねっ(≧∀≦)
なんか、上目目線なまんまるお目目がキュートです☆

RUUさんは甘いもの好きなんですかぁ~???
よくゴハンっぽいモノじゃなくって、
デザート系を食べているイメージがあるような・・・(*≧m≦*)

あたしもゴハン(米)がキライであまり食べず・・・
かわりにアイスとか食べちゃう人です(笑)
スムチー母 #-
 
デコラちゃん、RUUさんが食べるのを見上げてるお顔かわいすぎるぅー!!
たしかにファービーに似てると言えば似てるかも!
でもデコラちゃんの方がかわぃぃのらぁーo(〃^▽^〃)o♪

わんこメニュー頼んだのほとんどデコラちゃんが食べちゃったことにちょい怒り気味?なばぶ~ちゃんもかわぃぃ♡
なんで私の無いの?全部食べたでしょ。って言ってそう(笑)

ポチー☆
Dai #ReJYLSNE
 
ファービー、思わず調べちゃいました(エヘッ)
こういう写真はやっぱり夫婦の連携プレーを感じさせますねぇ~v-238うらやまP-です。
ワンコメニューもデラックスですね。
ばぶ~ちゃん、残念そうですね。
パンケーキおいしそうですぅ~
わたくし、小食なものですので、きっとパンケーキが主食で充分でございます(これホントです!)
Miu #TFa0w/Dc
 
うわっ♪デコラちゃん、可愛いっv-11
って、もちろん!いつも可愛いよんv-345
ほんと、ファービーに似てますね^^
めっちゃ可愛いよん☆

なんだかどのメニューも美味しそうっv-291
ワンコメニューまで豪華ですね♪
パンプレートも気になるし、どれをみてもヨダレは止まりません・・・苦笑。。。
でも、ばぶ~ちゃんは残念だったねv-356
にらんでる顔が可愛いぽち♪♪♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19つかママさんへ
最後の写真、若干生首っぽいかなぁ・・・とも
思ったんですけどねぇ(笑)

自分もしっかり食べてるくせに、人のパンケーキも
ガッツリ欲しがって・・・どんだけ食い意地はってんだかe-263

そうそう、新しいドッグカフェが出来たって聞くと、
行かずにはいられないんですよ~~。
まぁ・・・そんなに行動範囲は広くないけどv-356
私も自宅から徒歩圏内に、ドッグカフェが出来て欲しい~~~!!

e-19りささんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _"m)
ええっと、パグとパピヨンです(笑)

りささんとこにはフレブルさんがいらっしゃるのね♪♪
ぜひぜひ後ほど、遊びに寄らせていただきます。

e-19貴緒さんへ
今回デコラが食べたワンコ用ご飯¥150ですよ!!
安いですよね~~!
ホントは注文する気なかったんだけど、安いからつい頼んじゃった( ̄m ̄〃)
私なぜかパンケーキがあると、注文せずにはいられないんデス。
どうしても食べたくなっちゃうんですよ。
そう!今回のパンケーキは、薄いしたいした量じゃないだろうって思ってたら
結構お腹一杯になっちゃいました。

e-19yumiyumiさんへ
デコラは味わってんだかどうだか分らないけど、
常に全力で完食しちゃいます(^▽^;)
しかも自分の分もしっかり食べて、
人が食べてるモノも欲しいんですね・・・・。

ダンナが良い写真が撮れたって言ってたのが、
あの最後の写真でした(笑)
ちょっと生首っぽいかな?とも思うんですけどv-356

e-19のんさんへ
こんな上目線の写真って、初めて撮った気がする~。
ドッグフードのCMだったら適任かもしれません(笑)

私も甘いもの大好きです~♪♪
結構ご飯がわりに甘いものでも、全然平気なタイプです( ̄m ̄〃)
とくにパンケーキとかワッフルを見つけると
どうしても頼みたくなっちゃうんです~~!

e-19スムチー母さんへ
ダンナが写真撮ってるときから、
ファービーに似てる似てる・・ってうるさかったんですけどね。
何となく言われてみれば・・程度似てるかな。

ばぶ~はお腹壊しちゃうから、妹が食べさせないようにしてるんです。
だから必然的に、デコラだけ食べさせちゃう事になるんだけど
まぁでもそんな事情は、ばぶ~ちゃんは知る由もないし
何故私だけ?!って思ってるんだろうなv-356

e-19Daiさんへ
このワンコメニュー、結構しっかり入ってて¥150でしたよ~!
安いですよね~~。
ばぶ~ちゃんはすぐお腹壊しちゃうから、
いつもデコラが食べてるのを、見守る役になってしまいますe-263
可哀想だけど仕方あるまい・・・・。

私もパンケーキは食事だと思ってます♪♪
でも世間的には、甘いものはデザートってイメージですよねぇ。

e-19Miuさんへ
なんか耳が立ってて、あんな感じのモノは
全部デコラに似てるって、ダンナは言うような気がします(^▽^;)

なかなか美味しいお店でした♪♪
でもサンドウィッチは、昔のお店の方が豪華だったかもv-356
ばぶ~ちゃんはお腹がすぐピーピーになっちゃうから、
あんまりあげられないんですよねぇ。
だからいっつも、見てるだけ~になっちゃうv-356
そう考えると、胃腸が超健康なデコラは得してますよね~。
lisho #lEPD.dko
 
最後の写真、マジでマジでデコラに惚れそう~♪

デコラ、見た目のよらず食いしんぼうなのが、
めちゃめちゃ可愛いですよね^m^

このお店もチェックチェック・・・
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19lishoさんへ
やっぱり食べ物を見つめてる時が、一番いい表情しますよね(笑)
パグの血筋でしょうか・・・ホンットに食べる事に執念を燃やしてます。
まぁでも、それは元気な証拠だと思うようにしてます(^▽^;)

コチラのお店、結構ゆったりした作りになってるので
居心地いいですよ♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/581-cb267dce

