スポンサーサイト 

やっぱ楽しいね♪ 

土曜日は久々に駒沢へ行って来たわけですが、
駒沢と言えばやっぱりドッグランですよねぇ。

暑かった日差しも、少し陰ってきて
ワンコ的にはちょうど良いかなって事で、ランにも足をのばしました。

久々のドッグラン、デコラはというと・・・・
く・・暗いぞ 
なんか暗い・・・。テンション低いよ・・・
まぁいつもの事だけどさ(ー'`ー;)

それに比べてばぶ~ちゃんは
楽しい♪ 
ものすごく楽しそう♪♪

この日のばぶ~はヤル気満々。
なんたってボステリ祭り開催しちゃってたし(笑)
ボステリ祭り 
何度か一緒に遊ばせてもらってる、ちゅらさんは
デコラ同様ワンコが苦手。

ちゅらさんの溜息 
誰もいない所でひとり、ふか~い溜息をついてました(ホントに!)
背中から哀愁が漂ってます。

アイドルもんちゃん 
そしてまだ4ヶ月(でしたよね??)の、もんちゃん。
まだまだ体の小さいもんちゃんは、アイドルのごとく
みんなから「可愛い~~♪ちいさ~い♪」と、注目の的!!

そして飼主達はみんな声をそろえて
「・・・・こんな頃もあったなぁ・・・」って(笑)

で、仔犬が大好きなばぶ~は
もんちゃんを転がしながら遊んでたけど(^▽^;)もんちゃんは物怖じせず
元気にランを走り回ってました。

もんちゃんの飼主さん、初めてお会いしましたが、
我がブログを見て下さってたようです。ありがとうございますm(_ _"m)
デコラの眉毛がお気に入りみたいで(笑)
生眉毛じっくり見られたかしら。

うおおっっ
どこの美少女さん?! 
何ですかこの美少女はっ!!

ボステリ祭りを夢中で撮影してる最中、ふとダンナの方を見ると、
足元に美少女発見!!

飼主さんとは、お話してないのでワンコ情報は一切なし!男の子かもしれないし・・・
でもあまりの可愛さに、ついシャッターをきってしまいました(^▽^;)

色んなワンコにうつつを抜かしてる間デコラは・・・
逃げろっ 
必死に逃げてたり・・・

微妙なコミュニケーション 
飼主に無理矢理、コミュニケーションをとらされてたり・・・・
相変わらずヘタレっぷりを、存分に発揮してます356

デコラの溜息 
そしてデコラも、安全地帯で大きな溜息。
ワンコ嫌いはみんな、ドッグランで溜息をつくのだろうか・・??

デコラより私達の方が、ドッグランを楽しんじゃってるのかな(^▽^;)


ランキングに参加中!皆様、下のバナーへ応援クリックお願いします343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
お手数ですが、ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
うびこ #1rxNNe7U
 
ぬおっ!!RUUさんところでちゅらちゃんに出会えるとは!!
ほんとちゅらちゃんて「ふぅ~」って感じのたたずまいが笑えて
まるんとした背中に哀愁があって(笑)。
もんちゃんなんて子悪魔かーーってくらいのかわいさですね。
パピーってそれだけで話題の的になりますよね。

ふとデコラちゃんを見ると・・・やばいやばいって(笑)。
こればっかりはなかなか慣れるものでもないのかな。。
帰りたい・・・って思ってるんでしょうかね(^_^;)

↓の写真で、ごはん独り占めしちゃったデコラちゃんのことを
ジロッて見てるばぶ~ちゃんの絵
すごい絵になっててオモシロすぎです!
ばぶ~ちゃんとデコラちゃんってホントにいいコンビだこと!!
そのまた↓のがんばれ巾着!も最高♪
RUUさんのブログってサパッとしてて、それでいて笑いのツボもあって
ホント楽しいですね。いつも楽しみにしてます。

今日もポチッと。
スムチー母 #-
 
ばぶ~ちゃんはホント楽しそうだゎー( ´艸`)
もんちゃんかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
なんか今日はもんちゃんの日かも(笑)さっき違う方のとこに登場したフレブルちゃんも、もんちゃんだったゎー。
4ヶ月でもばぶ~ちゃんと大差ない気がするー!
やっぱりばぶ~ちゃんはちっこいねー☆☆

デコラちゃんは相変わらずのヘタレっぷり?笑
でもでもご挨拶無理矢理でも出来たじゃーん♪
すんごいイヤそうな顔して尻尾収納しちゃってるけど^^;

ポチー☆
kinaとさん #mQop/nM.
 
最後のデコラちゃんの困り果てたお顔ったら♪(笑)

デコばぶいつものランパターンですが
今回のデコラちゃんには、かなりなスパルタ教育ですね。
「無理矢理、コミュニケーション」って!(爆)

実は、我が家の2ワンもデコラちゃん同様
ワンコ同士のお付き合いは、超苦手なんですぅ~。(笑)
ばぶ~ちゃんのようなワンコが羨ましい。
ポチ×3
acco #-
 
先日はトロンモンと遊んでいただきありがとうございました♪
旦那のPCで今日のデコラは?(呼び捨てすみません(>ω< ))って
見せてもらっていたのに、まさか逢えるなんて思ってもみなかったデコラちゃんとバッタリ!
もう嬉しくってたまりませんでした*:.。☆..。.(´∀`人)ははぁ~
もうずっとへばり付いて激写したかったのですが
デコラちゃんに嫌われたくないがために、遠くからチラリチラリと見てはうっとりしていましたw
やはり生デコラちゃんサイコーでした!
ありがとうございましたっヽ(*・ω・)ノ

花火 #-
 
デコラちゃんテンションひくっ(笑
しかも、溜息ついてるし^m^
ちゅらちゃんも溜息ついてるね~
わんこ苦手な子ってほんとに溜息
ついちゃうんだね~~~笑
ばぶ~ちゃんは楽しそうだね~~
ボステリ祭りって楽しそう♪
みんなかわいいね~~~!!!
パグちゃんもおったんやね♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19うびこさんへ
おお!ちゅらさんをご存知でしたか!
写真には無いんですけど、ちゅらさんとデコラの絡み
と~っても静かでした(笑)
ちゅらさんみたいに大人しいワンコだったら大丈夫なのになぁ。
なんかお互い気になるのに、近づけない・・・って感じでした(^▽^;)

外でデコラにご飯を食べさせる時、
いつもばぶ~ちゃんが可哀想になっちゃいますね。
でも、お腹壊されたら困るし~・・・・。

そんな~笑いのツボがあるかどうか自信ないんですけど~v-356
でもこれからも頑張ります~!

e-19スムチー母さんへ
大体いつも、ボステリの中ではばぶ~が一番小さいんですけど
この日はもんちゃんがいたから、ばぶ~が大きく見えました。
もんちゃんホント元気いっぱいで、
きっとたくましく、明るいワンコに成長するんだろうなぁ♪

まぁ、デコラは相変わらずですねぇ・・・。
やっぱり、ばぶ~以外の子は苦手なんだなぁ。
ばぶ~が平気なら、他のワンコ達の方が、
よっぽど大人しくて穏やかだと思うんだけどなぁ・・・

e-19kinaとさんへ
終始デコラは困った顔しながら、気配消してるからなぁe-263

ダンナが「お前も半分パグだろう??」って、
無理矢理引き合わせてました(笑)

えええ~~??きなアイさん達も、ワンコとのお付き合いが
苦手なんですか??
そんなイメージなかったなぁ。
でも、デコラみたいに、怖くてイヤ~って訳じゃないのかな。
ちょっと苦手・・ってくらいで。

e-19accoさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました~~!!
もう、呼び捨てでも何でも、好きなように呼んでやって下さいまし(笑)
デコラももうちょっと愛想が良いといいんだけど、
ドッグランだといつもにまして、警戒心が強くなってしまって・・・v-356
へばり付いて、激写して頂きたかったわ~( ̄m ̄〃)

ブログやってらしたんですね♪♪
さっそく遊びに行っちゃおうっとv-344

e-19花火さんへ
毎度の事ながらテンション低くて、やんなっちゃう~(ー'`ー;)
でもホントちゅらさんの溜息、みんなで離れた所にいたのに
聞こえてきたんですよ~(笑)
それが可笑しくてしょうがなかったんだけど。

この日はパグも4匹くらいいました♪
でもパグ軍団で走り回って遊んでたので、
写真は撮れず~・・でした。残念~。
HARO #-
横顔可愛すぎです>< 
パグチワのよつばの飼い主です~*

デコラちゃんの横顔にキュン死したHAROです。。。
物憂げな表情がたまりません。
本人は憂鬱かもしれないけど。。。可愛すぎです!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19HAROさんへ
こんにちわ~♪♪

うちの父親も、デコラの横顔が好きみたいです(^▽^;)
ドッグランに行くと、いつもナーバスな顔します(笑)
で、「さ、帰ろっか」って言うと、嬉しそうにバタバタして
足早に出口に歩いて行きます。
・・・・ちゃんと色々分かってるんだなぁ(汗)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/582-e521519a

