スポンサーサイト 

コロコロ棒・3 

まだしつこく、コロコロ棒ネタでスミマセン~~356
たかがコロコロ棒で、まさかパート3までになるとは
私も思ってなかったけど(^▽^;)

今日もダンナが、コロコロ棒で自分をマッサージしてると
デコラがまたガッツリ食いついてきました。

コロコロ棒だ 
なぜそんなに、コロコロ棒が気になるんだか・・・。

あんまり熱心に見つめてるから、
試しにデコラをマッサージしてみると・・・

ウットリ・・・ 
やって欲しかったのかっっ??∑( ̄△ ̄;)


眠くなる 
欠伸までしちゃって、超リラックスしてるんですけど~。


そこそこ 
ここがツボですか?


気持ちいい~ 
なんだかとっても、気持ち良さそうにするんですよねぇ(^▽^;)

四本足で歩く動物は、肩こらないって聞いた事あるんだけど
やっぱりマッサージされると気持ちいいのかしらねぇ。

そういう本が出版されてるくらいだから
効果あるのかな??

・・・・っていうか、仕事から帰ってきたこのワタクシを
マッサージして欲しいくらいなんだけど~(笑)


ランキングに参加中!皆様、下のバナーへ応援クリックお願いします343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
お手数ですが、ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
ゆかぽん #tHX44QXM
お久しぶりです。 
大分、ご無沙汰してます。。。

デコラちゃん、ホントとっても気持ち良さそうにしてますね♪

うちも、マッサージされるのは好きみたいですよ 笑
スムチー母 #-
 
デコラちゃん、幸せそうだぁー( ´艸`)
すごく気持ち良さそうですねっ☆
やっぱりマッサージはいいんだと思いますょー♪
頭のツボなんかもウットリしますぅー♪
首付近も好きだし背中も最高って顔しますよねー(笑)
北海は肉球マッサージも大好きで肉球は触られるの嫌いな子も多いけどつぼの密集地でもあるからやっぱり気持ちいって子もけっこういるみたいですっ。
デコラちゃんはどうかしらぁ?

ポチー☆
花火 #-
 
デコラちゃん気持ちよさそう~~~
嫌だったら逃げるもんね~
やっぱ気持ちいいだよ^^
今、ドックマッサージとかあるし
わんこもこったりするのかもね~
コロも、首のとこモミモミしてると
寝ちゃうよ^m^
触ってる感じが好きなのかな~?
って思ってたけど肩こってたのかもね(笑
kinaとさん #-
 
ワンコは鎖骨が無いから、肩は凝らないらしいですよ。

私も、『やって欲しかったんか~いっ!』って
思わずツッコミましたよぉ。(爆)
以外でしたよねぇ~。そうくるとは・・・
ポチ☆×3
うびこ #1rxNNe7U
 
肩こりとかってあるかどうかはわかりませんけど
そりゃ筋肉とかはほぐされたら気持ちいいでしょうからね。
聞くところによると、わんこはいつも低い目線から
飼い主のことをずっと見上げてるので首の裏側の
筋肉は凝るんだとか!!
その辺をマッサージするとうっとりしますよね。
あとは走った後に脚の付け根とか揉んでやると
めっちゃ気持ちよさそうにしてますよ。

あとは何と言ってもスキンシップが一番の魅力でしょうね。

さてさて、マッサージ棒シリーズ、第何弾まで続くのかな??(笑)

それにしてもダンナさん・・・
RUUさんよりもデコラちゃんのマッサージが優先て(笑)。
あ、うちも一緒かww
Miu #TFa0w/Dc
 
RUUさん☆こんばんはぁ^^
デコラちゃん、マッサージがご希望だったのね(笑)
ホント気持ちよさそうな顔して、可愛いわv-10
大人しくマッサージされてるって事は、気持ちいいって事ですよねv-22

家の子達は、肩をモミモミしてあげると気持ちよさそうに
しているのですが・・・
足とかもたまにモミモミします^^
って、本当は私が一番してほしいよぉって感じだけど(苦笑)
家事ってエンドレスな気がするしぃv-13
って、話がそれましたねv-356
可愛いデコラちゃんにぽち♪♪♪ ♪
のん #-
 
デコラちゃん、気持ちいいって顔してますねぇ?
そーいえば、うちのモコさんもマッサージ好きですよ。
マッサージっとゆーコマンドを覚えているので、
「マッサージする?」ってゆーと飛んできてスタンバイします(笑)

ちなみに、デコラちゃんと同じく頬のあたりとか、あとは、
耳・背中・おなか・しっぽ(ないけど)の上あたりが気持ちいいらしいです。
あれ?体の部分ほぼ全部みたいにですね(笑)
nau #-
 
うちは夫には超高速マッサージをするのに私にはしてくれません・・・。
背中の面積が小さくて安定しないから、私の背中には乗りたくないみたいです。ちっ!

私はもっぱらマッサージする側・・・たまにはして欲しい~です!!

「天使と悪魔」一気読みしちゃいました(^^;
やっぱり途中で止められなかった・・・。
衝撃の秘密・・・うーん、そうだったのか、あ、でもなんとなくそんな感じがしていた気もするし・・・
とにかく読んで良かったですー♪
オススメありがとうございますv-87
lisho #lEPD.dko
 
私もたまに背筋沿いをマッサージしてあげるのですが、
確かに気持ち良さそうです^m^
ツボはやっぱりあるんでしょうね(笑)

↓ボステリって愛嬌&哀愁があって可愛いですね。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ゆかぽんさんへ
お久しぶりでゴザイマス♪
デコラは嫌がるかと思ったら、意外と気持ち良さそうで
ビックリしました(笑)
やっぱり人間と同じように、マッサージされたら
気持ちいいのかな(^▽^;)

e-19スムチー母さんへ
すごく気持ち良さそうなんだけど、こういう時のワンコって、
飼主に撫でてもらって嬉しいのか、それとも人間と同じように
マッサージされる事自体気持ちいいのか
ちょっと疑問なんですよねぇ。

・・・でもあのウットリ具合は、
マッサージが気持ちいいのかなぁ。
肉球はどうだろう~??ちょっと触るくらいなら嫌がらないけど
ずっと触ってると、ちょっと嫌そうなんですよねぇ。
今度触るくらいじゃなくて、ちゃんとマッサージしてみます!

e-19花火さんへ
デコラも最初はちょっと嫌そうにするんだけど、
しばらくコロコロしてると、ぼ~~っとし始めて
気持ち良さそうにしてます。

そうそう!飼主さんに撫でてもらって単純に嬉しいのか
マッサージを気持ちいいと思ってるのか、
その辺が私には疑問(笑)
肩・・凝るのかなぁ・・・??

e-19kinaとさんへ
へぇ~!鎖骨がないから肩凝らないんですね!!
私はTVで、人間が肩こりになるのは、二足歩行になったせいだって
聞いて以来、4本足だと肩凝らないんだと思ってた(笑)

・・・そう、まさかやって欲しがるとは思いませんでした(^▽^;)
それに、コレをこんなに気に入るとは・・・
むしろ嫌がるのかなぁと思ってたのに(笑)
いや~・・まだまだ分らない事だらけですな。

e-19うびこさんへ
なるほど~そうですよねぇ。
肩こりはなくても、筋肉をマッサージしたら気持ちいいですよねぇ。
そうか!それで首の辺りが気持ちいいのか!
意外とワンコも体が疲れるもんなんだなぁ。

さすがにコロコロ棒シリーズ、もうネタが無さそうだわ(^▽^;)

ま、私もダンナよりデコラ優先だから
人の事言えないんだけど~(笑)

e-19Miuさんへ
マッサージしてもらいたかったのか
それとも、やってもらったら気持ち良くてクセになりそうなのか
どっちかですね(笑)

意外と皆様、ワンコ達をマッサージしてあげてるんですねぇ。
うちはあんまりしないなぁ(^▽^;)
たまにうつ伏せで寝っころがってる時、デコラがふくらはぎに乗ってくると
おおお~そこそこ~って時があります。
あの体重加減が丁度良いんですよねぇ( ̄m ̄〃)

e-19のんさんへ
モコちゃんもマッサージすきなんですね♪
そっかぁ、みんなワンコはマッサージされるの好きなんですね。
コマンドを憶えてるくらいだから、
ホントに好きなんでしょうねv-344
あはは(笑)全身どこでも気持ちいいのか。

ボステリさんの短い尻尾、可愛いですよねぇ( ̄m ̄〃)
ばぶ~が喜んでる時、ウニウニ動いてるのを見るの
好きなんですよねぇ♪♪
妹はデコラがブンブン尻尾振るのが、分かりやすくていいって言うけど(笑)

e-19nauさんへ
いねちゃんはマッサージ上手ですよねぇv-344
あのマッサージは、旦那様限定なんですか??
う~んそれはジェラシーですねぇ。
でも確かに、男の人の方が乗りやすいってのが
あるかもしれないですね。
デコラもダンナのふくよかなお腹の方が、気持ち良さそうに寝る気がする(笑)

天使と悪魔、一気に読んじゃったんですね∑( ̄△ ̄;)
うちのダンナは、まだ上巻読んでます(汗)
さすがnauさん、あの秘密を何となく察知していたとは!
私は先が読めない単細胞なんで、とっても意外な秘密でしたv-356

e-19lishoさんへ
私はあんまりマッサージしてあげなかったけど
皆様みんなワンコ達をマッサージしてあげてるんですね。
これから時々、やってあげなきゃな(^▽^;)
やっぱりあれだけウットリしてるって事は、気持ち良いんだろうな♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/583-8736114c

