スポンサーサイト 

久々のアレ 
関東地方、明日まで、ぐずついた天気が続きそうですねぇ。
すでにデコラは2日間散歩に行ってないので、
体力を持て余してます(^▽^;)

夕飯も食べ終わって、デコラと遊んでたら
ふと・・・そういえば、あれってドコにやったっけ??
って思いたって、ゴソゴソ探しモノをしたら・・・

ありましたよ、あれが・・・
そ・・・それは? 

いや~、久しぶりだねぇ


予感的中 
サングラス(笑)
・・・・っていうか、ゴーグルなのかな。

・・・・・。 
サングラスきらい??


キライなの 
・・・・だよねぇ・・・やっぱりダメなのねぇ(ー'`ー;)


似合ってるよ(笑) 
似合ってるのに~~(* ̄m ̄)ぷぷ


もう取って 
もう限界??
かぶりモノとか平気になってくれたら面白いのになぁ。

おつかれ~ 
おつかれ~。
結局また私達だけ楽しんじゃった~(^▽^;)

いつか、ヅラを被せてみたいんだけど、
大人しく付けてくれるわけ・・・ないよね356


ランキングに参加中!下のバナーへ応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
お手数ですが、ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)

 
acco #-
 
いえいえ。私も十分、楽しませていただきましたっ ̄m ̄ ふふ
ズラも見たいですっ!何ズラでしょ??楽しみです~♫
貴緒(きお) #QvfgIWC6
こんにちは! 
生まれつき白内障の奈々も持ってるんですよ☆サングラス!
でも、やっぱり嫌がるんですよね~(汗
ただこれからは日差し眩しい季節だし、慣れてくれないと困るなぁ。
着け続ければ慣れるかしら?
のん #-
 
あ、それ前にも見ましたねぇ~(≧∀≦)
とーーーーーってもお似合い!
海とワンコとサングラス、って感じ☆
ぜひぜひ海辺でサングラスしてパチリしてくださいっ(≧∀≦)

デコラちゃんは被り物苦手なんですかぁ~!?
サングラスはおとなしくされるがまま、って感じしますけどねぇ?
RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-19accoさんへ
何かズラとか被り物に挑戦したいんですけど、
激しく拒否られるのが分ってるから、何となく買うのは勿体無くてv-356
アフロヘアとか被せてみたいんだけどな(笑)

e-19貴緒さんへ
奈々ちゃんは生まれつき白内障なんですね。
真夏の照り返しとかキツイし、つけた方がいいんでしょうねv-356
やっぱり目の前を遮る物体があるって、気持ち悪いんだろうなぁ。
でもよく、ゴーグルしてバイク乗ったりしてるワンコもいるし、
頑張れば慣れてくれるのかなぁ??
・・・・その慣れるまでが大変そうなんだけどv-356

e-19のんさんへ
久々に思い出して、どっかいっちゃって無くなったかと思ったら、
あったあった(笑)

デコラは被り物キライなんです。
いつも無理やりデコラが動かないように、体をホールドしてます(汗)
そうしないと、逃げ出して取ろうとしますね~。
でも一瞬デコラが抵抗するのを諦める時があるんです。
その大人しい一瞬をついて、デコラから手を離して写真をバシバシ撮ってます(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/584-ae9c2009

