スポンサーサイト 

忙しかった 
今日は久々に太陽の陽射しが♪♪
ここ数日間、雨の日が続いたから〝もしかして、もう梅雨?〟
って憂鬱にだったけど、
いい天気だと、やる気が湧いてきます( ̄m ̄〃)

でも昨日は、このメンドクサがりの出不精夫婦が
めずらしく銀座と新宿をはしごするという、無謀な行動をとっちゃったから
ホントは今日、デコラと一緒に出かけようと思ってたけど
疲れちゃって無理そう(゜▽゜;)

ぐっすり 
午前中はいつも睡眠タイム。

そんな訳で、昨日はデコラを実家に1日預けてたんですけど、
やっぱり預けられるって、分かるんですかねぇ。

実家に向かう途中も、ちょっとクンクンないたり、
母にデコラを預けて「じゃあね~」って私達が行こうとしたら、
もう、大鳴きして後追いするし356

可愛いんですけどねσ(^_^;) でも、それで後ろ髪ひかれちゃって
ちょっとそこで時間くって、乗ろうと思ってた電車に乗り遅れ
目の前で、発車してしまいました(ー'`ー;)

ヒマです 
ま、今日遠出は無理そうだけど、
ちょっと近所を時間かけて、散歩に行きたいよねぇ。

コメントのお返事も遅くなっていてスミマセンm(_ _"m)


ランキングに参加中!下のバナーへ応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
お手数ですが、ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)

 
えくり #-
お久しぶりです 
RUUさん、超お久しぶりです!!
お休みなのに、アクティブですね・・私は休みの日は引きこもりですv-356
デコラちゃんも元気そうで・・ツボおしに笑ってしまいました。
のん #-
 
RUUさんもめんどくさがりなんですねっ!
あたしもめんどくさがりとゆーか・・・
出不精ではないんですけど、のほほ~んっとしてますよ(笑)
たまには家でまったりもいいもんですよね。
あたしは土日のうち1日出かけたら1日はまったりしたい派ですよ!

デコラちゃん専用のクッションですか~!?
気持ち良さそうに寝てますね。
クッションのサイズもジャストフィット~~~♪


Dai #ReJYLSNE
 
デコラちゃんも置いていかれるのわかっちゃうんですね。
ウチも帰ってきてからのスネスネマンが大変なので、今度の東京行きに、だいくんを初めて連れて行こうと思っています。どんなことになるやら怖いんですけどね。

↓ ゴーグル、めっちゃ似合ってますよぅ~好きになってくれるとかっこいいのになぁ~
コロコロもおもしろい(笑)
RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-19えくりさんへ
私も基本的には、土日休みの間に、どこか1ヵ所出かけたら
いいほうですよ~v-356
こんな風に1日でふたつの場所に出かけるなんて、
した事なかったかも。
疲れました・・・無茶したらダメですね(笑)

e-19のんさんへ
私はとってもメンドクサがりですね~。
そんで土日ずっと家にいても、全然平気です~(笑)
でも私も基本的に、土日どっちか出かけて、どっちかは家でのんびりしてる事が多いデス。

ホントは人間用のクッションだったんだけど、
今ではすっかりデコラ専用になってしまいましたe-263
でもそろそろ薄汚れてきたから、新調した方がいいかも(笑)

e-19Daiさんへ
ワンコって変な所で感が鋭いですよねぇ。
何となく置いて行かれるって察知しちゃうもんだなぁ。
おお!だいちゃん初東京ですか??
きっと良い子に出来ると思いますよ~!
行くまでは色々考えちゃって、大丈夫かなぁ・・イイ子に出来るかなぁ・・・って緊張しても、
実際は「イイ子に出来ました」ってブログに書いてらっしゃる方、多いですからねぇ。
ばぶ~も実際大人しく出来たし。きっとだいちゃんも良い子に出来ますよ!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/585-74a9a344

