スポンサーサイト 

祝・3歳 
本日6月1日は、デコラの誕生日でゴザイマス~~♪♪
ついこの前、我が家にやって来たと思ったら、もう3歳です。
早いデスねぇ。

まぁ、誕生日でメデタイんだけど、でも歳はとって欲しくない・・・。
そんな風に思う飼主さんも多いんじゃないかしら。
まさにそんな気分です(^▽^;)

記念日に執着がないワタクシ。
今日は月曜日だし、特になにかする予定は無し356

でもでも、ささやかながら、それっぽい事もしようかなぁと、
昨日、スペサルデナー(?)をプレゼント。
食いしん坊デコラには、やっぱりコレかなと(笑)

祝い膳 
ご飯好きなデコラの為に、ミニおにぎりを3コ!
あとは、鶏ささみ、ニンジン、レタス、ごま、冷蔵庫にある物を
適当にトッピング。

ダンナに「盛り付けセンスがいまいち・・・あと大雑把なトコがバレる」
って言われちゃったけど~
しょうがない~ワタクシ大雑把なA型なので( ̄m ̄〃)残念

いつもと違う 
いつもと違うご飯に興味津々。

ホントは今日あげるべきかもしれないけど、
平日はデコラのご飯タイムまでに、私が帰ってこれないから
ま、前日でもいいかと・・・嗚呼・・やっぱり大雑把だ

いただきます 
さ、た~んと召し上がれ。


うまいっス 
いつもはちょっとしか貰えないご飯が、今日はてんこ盛りだぞ~。


ガツガツガツ 
食べにくそうだったので、場所移動。
いつもはケージの中で食べてるんだけど、今日は撮影用に部屋の中で(笑)

なくなった 
もっと味わって食べれば良いのに、あっという間に完食263


めでたく3歳 
常に食べる事に情熱を傾けてるデコラだけど、
食欲旺盛なのは元気な証拠(笑)

これからもとにかく健康で、元気でいてちょうだいね。
・・・そして長生きしておくれ。

ランキングに参加中!ポチッと祝ってやって下さいm(_ _"m)
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
nau #-
 
デコラちゃんお誕生日おめでとう!

そうそう、3歳位までは誕生日も楽しいけどその後は・・・って先輩飼い主さん達が皆いいますよねぇ。
私はもう既に3歳の誕生日も半分涙で迎えましたが(早過ぎる!)・・・。

いねとほぼ同じ時間を重ねてきたデコラちゃん・・・これからも沢山の時間を過ごしていけると良いですね!

えーと、えーと、Bon anniversaire! ですね(^^; ←辞書を片手に
スムチー母 #-
 
デコラちゃん、3歳おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
もう3歳って思いますよねー。わかるゎー。
お誕生日はめでたいけどちょい切ないような・・・ねっ。

ご飯specialだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うちはなーんも無しだったぁー(笑)
前日でもいいと思います♪私もその辺、まったく気にしない大雑把なO型です♪
あ、A型とO型だから違うかぁー!!笑
私はもーっと大雑把♪♪笑

デコラちゃんの赤いのめんこいヾ(@^▽^@)ノ
なんか還暦みたいだゎ( ̄m ̄*)ノムフッ

ポチー☆
 
デコラちゃん、お誕生日おめでと~♪
スペシャルディナーもらえてよかったねe-266
うちも食べ物に目がないので、おもちゃのプレゼントよりも、
おめでとうのハグよりも、食べ物のプレゼントが一番喜びます(;^_^A

これからもたくさんの人に幸せを振りまいてねe-265ほんとに、おめでと~(o^o^o)
kinaとさん #mQop/nM.
 
デコラちゃ~ん! 3歳お誕生日おめでとう♪

RUUさんのお気持ち、よ~く分かりますぅ。
ワンコにはあまり歳をとってほしくないって
痛切に思いますねっ。
だって、ずっと一緒にいて欲しいですもんねっ。

えっ?RUUさんは、A型だったの?(出たっ!失礼発言。)
私もA型ですぅ!
ポチ☆×3
貴緒(きお) #QvfgIWC6
Happy Birthday!! 
デコちゃんも3歳になりましたか♪
ホント、最近は1年が襲ってきます(恐怖
奈々と知り合ったのが2歳の頃で、今年でもぅ10歳。
この8年間もあっと言う間でした。
でもまだデコちゃんは若い!
まだまだ沢山一緒に出かけて楽しんでください☆
RUUさん、A型でしたか!でも納得~って感じ♪
ご飯、スペシャル仕上げで良いじゃないですか☆
ウチなんて・・・言葉で祝っただけだった・・・。ヤバいww

妹さん、おめでとうございます!!!!
9月なんて、ウチの子の誕生日に近い!!何か嬉しい♪
ほぼ妊娠時期が一緒ですね☆
じゃあ、今は妊娠中期だ☆これから胎教とかドンドン感じるようになってメッチャ楽しいですよ☆
RUUさんも続いちゃえ~♪
yumiyumi #-
 
デコラちゃん~おたんじょうびおめでとうv-315
デコラちゃんも、もう3歳ですか。なんだかはやいですね~!
リプリーは、もう5歳半を過ぎて、10月には6歳・・・。
これ以上歳をとってほしくないって思う気持ち、同感です。
というより、年々強く、そう思うようになりました。
スペサルデナーを食べるデコラちゃん、やはりうれしそうですね~v-411
赤いピエロカラーも、めちゃにあっててかわいいし、こうして、
無事に楽しく誕生日を迎えられるのが一番の幸せですよね~v-344
また楽しくて、ステキな一年になりますように~e-68
花火 #-
 
デコラちゃん3歳おめでとーーー!!!

もう3歳なんだね~
ほんと早いね~
もっとゆっくりでいいのにね~・・
なにはともあれ!また一年元気で
楽しく過ごしてね~~~♪

ご飯おいしそうだよ~!!!!
色どりがすごくきれい^^
RUUさんも、おおざっぱなA型なのね(笑
同じく、あたしもおおざっぱなA型なの^m^
変なとこでは几帳面だったりもするけど
ほこりでは誰も死んだりせん!!!とか
訳わからんこと言ったり(笑

赤いぴろぴろかわいい♪
デコラちゃんによく似合ってるよ~♪
なんだか踊り出しそう^m^
acco #-
 
今年もまたおいしい物いっぱいなステキな年になりますように~。
おめでとうございます!

あー・・・昨日コメント!と思っていたらすっかり寝てしまって
デコラちゃんファンのワタクシ痛恨のミス!(>ω< )

3歳。もうずっと一緒に居るような来たばかりの事を振り返るとついこの前だったような。
でもやはり早いな~って感じます(文章なんかめちゃくちゃ!?)
最後の写真・・・やられました。
うびこ #1rxNNe7U
 
デコラちゃま~!!!
お誕生日おめでとうでございます~!
3歳かぁ、もう立派なレデーですね。人間だと何歳だろう・・・

RUUさんてすごいきちっとした人で
記念日なんかもバッチリやらないと気が済まないタイプだと
勝手に想像してました(笑)。A型だって聞いてたもので。

プチおにぎり!いつもとは違うデナーに大興奮!?
がっつきながらもちょっと哀愁チックな目線がほほえましいですね。
赤いスカーフ巻いたのなんてかわいいーー!!!
ここからの1年もたーくさんいいことあるといいですね。
RUUさんとダンナさんの笑顔に囲まれて、そして何よりも元気で
素敵な年になりますように。。
いつもより強めに応援ポチッとしておきます(笑)!
Miu #TFa0w/Dc
おめでとう♪ 
デコラちゃんv-352
3歳のお誕生日おめでとう~v-308イエ~イv-314
この1年もデコラちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-345
健康第一だよぉ♪

スペサルデナー☆カラフルで可愛いし、美味しそう♪
デコラちゃんも美味しそうに食べてますね^^
満足そうな顔が可愛いわv-290
私は大雑把なB型(笑)なので、毎回色でごまかします(笑)
応援ぽち♪♪♪+拍手よん♪
Dai #ReJYLSNE
 
デコラちゃん、お誕生日おめでとうv-274
3歳って言っても、ほんとに早かったと思います。(ウチも10月で3歳なので)あっという間ですよねぇ~
おいしそうなディナーで、デコラちゃんおコメも上手く食べてますねぇ~(笑)
また、素敵な1年になりますようにv-238

私は、片付けベタなA型ですv-237
のん #-
 
デコラちゃん☆
happy birthday☆
オメデトウ~~~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
スペシャルディナーおいしかったかな?

3歳って早いですよねぇ?
モコもあと3ヶ月ほどで3歳ですよっ!
デコラちゃんの方がちょっとお姉さんだけど、同じ学年ですね(笑)

P.S.
大雑把なA型!? 
A型は几帳面なのでは・・・!?(*≧m≦*)
あたしは世間一般的に言う、何を考えているのか分からないAB型です(笑)



秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/586-e2d26549

