スポンサーサイト 

ありがとうございます 

皆様デコラに沢山のお祝い、ありがとうゴザイマスm(_ _"m)
デコラ共々、感謝感激でゴザイマス。

そしてこんなに血液型の所でコメントを頂けるとは(笑)
でも、皆様が何型かってのも分かったりして、
とっても楽しく読ませていただきました(o^-^o)

ワタクシ、B型の母親に育てられたせいでしょうか~
ほんとに大雑把なA型で~(゜▽゜;)
メンドクサがりってのも災いして、細かい事とか結構いい加減デス263

ただ小心者で、石橋を叩いて渡って、
みんなと同じが安心~~♪ ってトコは、A型っぽいのかなぁ。
ま、こんなヤツですが、今後ともヨロシクお願いします。
  コメントのお返事とさせて頂きますm(_ _"m) スミマセン
__________________________________

さてさて、スペサルデナーだった日曜日の、昼間のコトです。
午前中は良い天気だったのに、午後からは
雨が降ったり止んだりの、不安定な天気。

・・・勘がいい方はもう何となく、お察しのコトかと思いますが


また来たよ 
またばぶ~ちゃんが、やって来た~~~


争奪戦 
この日も相変わらず、おもちゃ争奪戦。

デコラが勝つか?? 
おお?!デコラが勝つのか?!

ばぶ~が奪った 
・・・・が、ばぶ~にあっさり奪われる。
デコラそれは、負け惜しみって言うんですよ。

ばぶ~は我が家に来ると、必ずおもちゃを全部引っ張りだします(ー'`ー;)
最近はデコラの王冠ベットの中に、おもちゃがゴッソリ入ってるんですが、
1個出してきちゃあ、その辺に置いて・・・ってのを繰り返します。

そして挙句の果てに

ばぶ~亀になる 
王冠ベットごとひっくり返して、ばぶ~亀になるの巻263

あ~ぁ・・・・ 
デコラ唖然(笑)

もう大惨事 
嗚呼・・しっちゃかめっちゃか。
もう、ばぶ~!使うおもちゃだけ出して遊んでよ~263

まったくも~ 
ね、困ったばぶ~ちゃんだねぇ(ー'`ー;)

悪気はないの 
まぁ、そんな無邪気な所が、カワイイんだけどさ(笑)


最後に下のバナーへ、応援クリックして頂けたらとっっても嬉しいデス~344
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
お手数ですが、ポチッとヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
スムチー母 #-
 
あら、その姿ってば雀と一緒だゎ(爆)
うちもベッド一つがおもちゃ入れになってるんだけどばぶ~ちゃんと同じことを雀さんはやらかしてくれますよー(笑)
それがエンドレスに繰り返されるのでおもちゃは高いとこに非難中です。それでも必死に手を伸ばしジャンプし頑張ってるみたい。なかなかのやんちゃもんですゎ^^;
ばぶ~ちゃん。おもちゃ遊びは家ではしないのにデコラちゃんのは欲しくなるのかなぁ?
壊したりはしないですか?

RUUさんはお母さんがB型なんだぁー☆育てる方の性格でも変わるもんですよねー(笑)
私はO型に育てられたO型だけど父親はB型だからぜーったいにA型?って聞かれたりはしませんねー。
O型だけどB型?って聞かれたりはちょこちょこ(笑)
血液型だけで性格が決まるわけでもないんだけどなんか血液型の話っておもしろくて好きです☆

ポチー☆
花火 #-
 
ばぶ~ちゃん豪快に遊んでますね^m^
デコラちゃんの唖然としたとこがまた
かわいい~~~笑
デコラちゃんは、全部出してきたりは
しないの?
うちは、次から次に出してきてそのまま
だから、ばぶ~ちゃんと同じかな(笑
無邪気に遊ぶ姿がかわいくてまったく~
っていいつつあたしが片づけてるんだけどね(笑
つかママ #-
 
デコラちゃん!お誕生日おめでとう~(@^▽^@)ニコッ
一日遅れちゃったけど、おいしそうなご飯ももらえて本当に良かったね~♪
RUUさんがA型なの、なんとなく分かりますよ~
いつもお部屋の中は綺麗だし、更新もマメだしムフッ( ̄m ̄*)
私なんか、気分屋で頭の中では常に2つの意見が交差するAB型なんですよ~(;^ω^)

ばぶ~ちゃんとデコラちゃんって最近〝従兄弟〟のように見えますね(@´゚艸`)ウフウフ
デコラちゃんのベッドがすごいことになってて笑っちゃったわ(。´∀`)クスクス(笑)
さくらのベッドは洗いすぎて変形してしまって廃棄で~す!!(≧▽≦)彡☆バンバン
kinaとさん #mQop/nM.
 
RUUさんの血液型に食い付いたのは
私だけじゃなかったのね。(爆)

あ~ぁ・・・ばぶ~ちゃ~ん・・・
終いには王冠ベットを背負っちゃって♪
えらい事になってますねぇ~。(笑)
でも、最後のお写真のような表情見せられたら
絶対怒れないなぁ♪
ポチ☆×3
Miu #TFa0w/Dc
可愛いね^^ 
RUUさん☆こんにちはぁ^^
なんだか久しぶりに王冠ベッドを拝見したって気がしてますが・・・
いつ見ても素敵なベッドだわv-218

ばぶ~ちゃんも、RUUさんやデコラちゃんだったら怒られないって分かってるのかなv-290
おもちゃを引っぱり出すのが楽しくてしょうがないって感じだけど・・・
おもちゃを全部出して、デコラちゃんにかまってもらいたいって感じですね♪
困った顔のデコラちゃんにぽち♪♪♪
のん #-
 
ばぶ~ちゃんの遊び方は豪快ですねぇ?
派手っぷりがステキです!
王冠の甲羅を背負ったばぶ~ちゃんもかわいすぎます!(≧∀≦)

デコラちゃんは落ち着いてますねぇ(*≧m≦*)
自分のおうちだからかな?
ばぶ~ちゃん、よそのおうちに行くとはしゃぎたくなるのかな?

RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
あら、雀ちゃん大人しそうなのかと思いきや
意外とアクティブだったのね(笑)
そうなんですよ、ばぶ~は自分家だと、ホントに良く寝る子で、
おもちゃでずっと遊ぶ事は滅多に無いって話なんだけど・・。
我が家ではおもちゃで遊ぶ姿しか見ないし
逆にその方が信じられないんだけどv-356

血液型を気にするのって、日本人だけらしいですねぇ。
私も好きなんだけど♪♪
そう、血液型が全てではないけど、ある程度それぞれの傾向って
やっぱりあるような気がするなぁ。

e-19花火さんへ
毎度の事ながら、ばぶ~は我が家で元気に弾け飛んでます(^▽^;)
ばぶ~ちゃんがおもちゃぶちまけた後、
ほんとにデコラは呆然としてましたよv-356
デコラは全部出したりしないですね~。
その都度これだ!って思ったおもちゃを持ってきて、
それでずっと遊んでます。

e-19つかママさんへ
ありがとうございます~m(_ _"m)
無事3歳になりました。
A型って分りますか??
確かに部屋の中にモノがゴチャゴチャしてるのはダメなんだけど、
でも、ホコリが積もっても全然平気なの~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホ
つかママさんはABなんですね~。

最近デコラの王冠ベット、おもちゃ入れになっちゃって
寝てないんですよねぇ。
だから今も壊れないのかな(^▽^;)

e-19kinaとさんへ
けっこう血液型へのコメント多かったですよ~(笑)

ばぶ~ちゃんおもちゃで一通り遊ぶと、
今度はベットをおもちゃにしようとするんです・・・
そう、いいんですけどね、可愛らしいから(^▽^;)
でもヨダレでベショベショになったおもちゃを、グイグイ押し付けられると
ちょっといや~な感じデスe-263
デコラはあんなにベロベロにならないんだけどなぁ・・・。

e-19Miuさんへ
最近はベットとしてじゃなくて、おもちゃ入れになっちゃってるんだけどv-356
そうですねぇ、やっぱり私とデコラは本気で怒らないって
分ってるのかなぁ・・・。
確かに、ひとつのおもちゃを出してきて、デコラが遊んでくれないと
また別のを持ってきて、“これはどお?”って誘ってるように
見えるような気もしますね~。
だから全部引っ張り出すのかなぁ??

e-19のんさんへ
ばぶ~は犬がいると興奮します(笑)
だから自分家にいる時は、他に犬もいないし静かなのかも。
だから我が家に来ると、おおはしゃぎで嬉しくて、
派手に遊ぶんだろうなぁ(^▽^;)
デコラもばぶ~ちゃんの暴挙について行けなくて、
時々、じ~~~っとその動向を見つめています。
あきれてるんだか、自分も一緒に遊びたいけどついていけないって困ってるんだか
分からないんですけどねぇ(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/587-45b9f5c9

