スポンサーサイト 

雨上がりの夕方に 
今日も朝から天気はグズついて、
午後からやっと、雨も上がりましたねぇ。

夕方からばぶ~ちゃんとお散歩に行って来ました。

あじさい 
あじさいを見ると、もうすぐ梅雨なんだなぁって
実感しますねぇ。
1年で一番キライな時期なんだけどさ~。

うふふふふ 
ばぶ~もデコラも、ここのところ雨の日が続いてたから
久々のお散歩です。
ばぶ~ちゃん嬉しそうだねぇ(笑)

久々の散歩だね 
久々の外の空気に、鼻の脇に泡がつくほど
色んな所を嗅ぎまくってます。

天気はいまいちだね 
まだ天気はいまいちだけど、雨が降ってないだけマシかな。
しかし蒸し暑くなってきた・・・

楽しいね♪ 
ばぶ~ちゃんとお散歩、楽しいねぇ(o^-^o)


仲良いじゃん 
ちゃんと並んで歩いて、仲良いじゃん。
しかも同じポーズだし( ̄m ̄〃) Winkみたいだよ(笑)

・・・って、常に仲良くしてるはずもなく(ー'`ー;)

ケンカしないのっ 
道端で歩きながらケンカしないのっっ!


ぐえぇぇぇ 
ほら、バタバタ動き回るから、首がしまるっっ356


楽しかった♪ 
やっぱりひとりで行く散歩より、
ばぶ~ちゃんが一緒だと楽しいねぇ♪♪
デコラもかなり満足したみたい♪


近頃ランキング下降中~~
皆様の暖かいクリックをヨロシクお願いしますm(_ _"m)
その3クリックが元気の源です♪
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
のん #-
 
あ、あじさいキレイ~~~♪
梅雨ですねぇ・・・。 梅雨って・・・ 嫌ですねぇ・・・。
あたしも大っっっキライです!!!

デコラちゃん、すっごくイキイキしてますよねぇ?
あたし、ワンが元気よく走ってる姿って大好きなんですよ☆
犬らしい姿、ってゆーか(≧∀≦)
デコラちゃんナイスショットです!!!
☆☆☆ 星3つです(笑)

そしてそして・・・
時々ふと見るばぶ~ちゃんの顔がモコとちょっと似てるなぁ・・・なんてあつかましくも思う時があるんです(≧∀≦)
テヘヘへ♪
花火 #-
 
梅雨はいやいや(T_T)
でも紫陽花はきれい♪

デコラちゃんんとばぶ~ちゃん一緒に
お散歩楽しそう♪
時々喧嘩しながらもうれしそうだし(^.^)
イイコンビやん(笑)

ぽちっとがんば♪
スムチー母 #-
 
デコラちゃんもばぶ~ちゃんもいい顔して歩いてるゎー( ´艸`)
ばぶ~ちゃんの首絞まってる顔はすごいけどー(笑)
めーっちゃ目が飛び出しそう!!爆
デコラちゃんはやっぱりばぶ~ちゃんだけは好きなんだねっ☆
この笑顔を見ればわかるゎー( ´艸`)ムフッ♪
雨上がりのお散歩よかったですねー♪

ポチー☆☆
kinaとさん #mQop/nM.
 
エヘへェ~、 2ワン揃ってご機嫌にお散歩ですねぇ♪
ワンコがルンルンで歩いてると、こちらまで楽しくなってきますよね。

デコラちゃんもばぶ~ちゃんも、
マンガに出てくるワンコみたいに
表情が豊かでイキイキして可愛いですよん。
お写真見てるだけで、私まで楽しくなってきちゃったわっ♪
ポチ☆×3
まゆ #mQop/nM.
 
毎日カエルの大合唱ですよ~
アジサイはうちの庭にもありますが、きりすぎると次の年に花がさかないのです。
父ちゃんが毎年ジャキジャキきってしまうので、ぜんぜんさきません・・・orz

お散歩いいですねぇ~♪
一緒だと楽しいですよね!
お散歩・・・最近いってないや(ダメ飼い主)
yumiyumi #-
 
すごーい!!!
どれもこれもいいショットで、めっちゃ楽しいです~v-10
なんといっても、デコラちゃんのうれしそうな楽しそうな顔が
サイコーですね~v-411
ウキウキルンルンなキモチが伝わってくるようで、みてる私もうれしくなりました。
ウインクなショットすごすぎます。RUUさん、すごいショットを撮っちゃいましたね~v-437
そして、ばぶーちゃんは、二枚目のムフフ・・・とでも言いたげな顔といい、
首を持っていかれて、ぐええええ~っていう写真。おもしろすぎますi-237
ばぶーちゃんって、おもしろいうショットが多いし、特別な何かをもってるんだと思います~e-284
ほんと!楽しい写真ばっかで、テンションがグ~グン上がりました~i-277
RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-19のんさんへ
そう、あじさいの花はキレイだし、嫌いじゃないんだけど
どうも梅雨の頃咲くってのが、私にとってマイナスイメージ(笑)

やっぱりワンコは散歩が好きなんですねぇ。
ほんとデコラも嬉しそうに楽しそうに、歩いてます。
私もワンコが楽しそうに走る姿、見てるだけでこっちも楽しくなっちゃう♪

厚かましいなんて、そんなそんな!
私もモコちゃんとばぶ~は似てるなぁって思っちゃってますからv-356

e-19花火さんへ
そうなんです、梅雨は嫌いなんだけど、
でも雨に降られた後のあじさいは、ホンットに美しいですよねぇ。

最近は会う機会が多いからか、デコラも楽しそうにするようになった気がします。
だいぶ慣れてきたんだなぁ。
でももっともっと、良いコンビに成長して欲しいなぁ♪

e-19スムチー母さんへ
ばぶ~の首絞まった顔、私も最初にカメラで確認した時
大笑いしました~(笑)
そうですねぇ、デコラはばぶ~だけは大丈夫になったみたいですね。
でもまだ、ばぶ~にしつこくされると、逃げようとする事も多々あるけどv-356
はっ!そういえば北海道は梅雨がないんですよね?!
いいないいな~~~~!!

e-19kinaとさんへ
そうそう!デコラが楽しそうに歩いてると、
ホントこっちも楽しくなってきます!
疲れてても連れて来て良かったって思う事もしばしばだけどe-263

最近デコラもばぶ~ちゃんに慣れてきて、
一緒にいると楽しそうに遊んでるから、会う機会を増やしたいんですよねぇ。
そういう姿を見てるだけで嬉しいから♪♪

e-19まゆさんへ
カエルの大合唱か~~v-356凄そうだなぁ・・・。
あじさいって切り過ぎると来年花が咲かなくなっちゃうんですか?
父ちゃん~~勿体無いから、ジャキジャキ切らないで~~~v-12

ばぶ~ちゃんが一緒だと、色々面白い事しでかしてくれるし、
私も散歩が楽しくなります(笑)

e-19yumiyumiさんへ
なんかね~、最近急激にばぶ~ちゃんとの距離が
縮まった気がします。
結構嬉しそうな顔してる時もあるんですよねぇ。

適当に撮ってるわりに、意外と面白いのが撮れると嬉しいですよねぇ。
今回はまさにそんな感じだったかなぁ(笑)
まさかWinkかよ?!って写真が撮れるとは思わなかったし。
そう、ばぶ~ちゃんって、変な顔するから撮ってて面白いんです~。
あれは完全に三枚目キャラですね(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/589-6100e7e2

