スポンサーサイト 

乳歯 

今日、デコラの乳歯が抜けました。
どうやら昼間、母の服をガジガジ噛んでる時に、抜けたようです。


毎日見てると、あんまり変わってないようだけど、、
デコラも大人になっていくんだなぁ・・・。



乳歯


さっきダンナに、明日は外で夕飯食べる?
と聞かれました。


別にどっちでもいいよ~と答えると、
つまんないヤツ・・・と言われてしまいました。

なんでダンナが、不満そうな顔をしてるのか分かんなくて、
明日は何の日?と聞かれて・・・・・
ハッ!(`ロ´;) っとしました。


明日は結婚記念日でした。
忘れてました・・・・すみません・・・


でも、3日前くらいに、1回思い出したんだよぅ
ホントですぅ


抜けた・・・・


FC2ブログランキングに投票してね♪←クリックお願いします♪


 
nau #-
 
うわああああ!!
いいなあ!!いいなあ!!

ウチのいねなんかぜーんぶ呑んじゃいましたよv-406
グラグラしている歯があって「よしよし、これはもう今日か明日で抜けるな、しめしめ」なんてチェックしても・・・。

なんかふと動きが止まって、見ているとクチャクチャしているんですよ。
は!!と思って口をこじ開けると既に無い・・・そんなのの繰り返しでぜーんぶ抜け替わってました・・・一本!!一本で良いから欲しかったですぅ・・・
カオル #Oob10Koc
 
うぅ・・・RUUさんの私のコメントへのお返事を読んで、すごくじーんときました。
私の彼もゲームに夢中で、麦がせっかくサークルに自分から入っておトイレで用を足しても、気づかなかったりします。
がんばってるのに・・・。
やっぱりデコラちゃんと麦・・・似てますよね。
後姿とか特に!!
なんだか改めて驚いてしまいました。

乳歯は何本くらい抜けましたか??
麦は8本で止まっています。
おクのほうとかは全然抜ける気配なしです。
ガジガジ病は歯が完全に生え変わると少しはマシになりますかねぇ・・。

明日は結婚記念日なんですね、おめでとうございます♪
ルビパパ #-
 
抜け始めるといっきにボロボロきますからねえ。
我が家のルビーも抜けた乳歯は、まだ保管してるんですよ、なんだか捨てられないんですよね。小さい箱に入れてしまってあります。

結婚記念日、おめでとうございまーす。
今年も素敵な年になりますように!
みゆ #-
 
嫁が結婚記念日忘れるなんて、前代未聞ですが・・・v-8


子供の乳歯入れでも買いまはれ。


RUU #-
 
nauさんへ
いねちゃん全部食べちゃったんですか?!
昔飼ってたパグ犬の乳歯も、床にコロっと落ちてたから、たいした事じゃないと思ってたけど、
ひとつでもゲット出来たのは、ラッキーだったのかなぁ!?

カオルさんへ
そんなそんな!たいした事は言えませんが、
少しでもお役に立てたなら、とってもうれしいです。
そうなんです!麦ちゃんの後姿の写真が、妙にデコラに似てるんです。
乳歯を発見したのは、今回初めてで、今まで何本抜けたのかチェックしてません・・・
その辺がズボラなんです。
ウチも早く抜け変わって、ガジガジが減って欲しい。

ルビパパさんへ
抜け始めるとイッキにいくんですね?!知らなかった。
ウチも小さな箱に保管する事にします。
なくしちゃって後悔しないようにしなきゃ!

みゆへ
ホント・・・なんで忘れてたんだろう・・・
でも、もうすぐ結婚記念日だなぁ・・・って仕事中2回くらい、思いだしたんだぞぅ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/59-e236daae

