スポンサーサイト 

できたかな? 
昨日はばぶ~ちゃん、2歳の誕生日でした~。
いや~忘れてたね~(^▽^;)
めでたいめでたい♪

特に何もしてあげてないけど・・・356


さてさて~最近は日々、お手の修行を続行中~。
だいぶ出来るようになってきたんだけど、
やればいいんでしょ!的な雰囲気も否めない・・・。

お手! 
何かカワイコぶってるわね(ー'`ー;)

さ、もう一回お手!
それは違うっ 
ちが~~~うっっ(; ̄Д ̄)
それはお手じゃな~~いっ!

そうデス 
そう!それです!!


じゃあ試しにハイタッチもやってみる?
ハイタ~~ッチっっ!

ぬおおおお?! 
ぬおお?!!Σ( ̄Д ̄;)おおお?!
何それ出来ちゃうわけ?!

そんなあっさり?!つまんないじゃん~~っ。

こんな感じ? 
・・・でも絶対、言葉の意味は分かってないはず。
なんとなく私達が手を出した所に、自分もバシバシ手を出してるだけだと思う263
そんなもんなのかなぁ??

さ、でもまだまだこれじゃあ、芸が完成したとは言えません!
これからも精進して下さいよ。


ランキングに参加中!
皆様の暖かいクリックをヨロシクお願いしますm(_ _"m)
その3クリックが元気の源デス♪♪
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
acco #-
 
ばぶーちゃん2歳になったんですね♪
おめでとうございますヽ(*・ω・)ノワーイ
そしてデコラちゃん!出来てますね!スゴーイ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

実はモンも今日、初めてお手やりました!
お手写真はまだ撮っておりませんが・・・(>ω< )
出来た瞬間って嬉しいですよね~

ところで、私間違えていたかもです!我が家のハイタッチ
は両手です ΣΣ(゚д゚lll)
yumiyumi #-
 
こんにちは~♪
ばぶーちゃん、2歳ですね!おめでとうございます~v-352
私も同じ日生まれなので、自分にいたっては、はぁ~~~~また誕生日がきた、
はやすぎるぞ~v-356と、思うばかりであります。

デコラちゃんの習得は、順調ですね!
やればいいんでしょ~っていうスタンス、家のリプリーのもあります。
お手は、反射的にやっちゃうようでいいんですが、「もってきて」
などは、回数を重ねると、めんどくさそうで、ひと唸りし、文句を言ってから取りに行くというぐあいですもん。
ハイタッチってかわいいですね!
リプリーにもやらせたいな~そして、両手をちょこんと乗せる芸!
これも激カワなので、うちも精進させたくなりました~e-349
スムチー母 #-
 
デコラちゃんすごーい!!!
かなりいい感じぃーo(〃^▽^〃)o
お手は完璧ですねっ♪
両手出してる姿がめーっちゃかわぃぃo(〃^▽^〃)o
もうメンドクサイから両方あげるょーみたいな感じかなぁ?笑めんこい♡
ハイタッチは偶然?かもだけどハイタッチって言いながら手を出させて褒めまくってれば完璧に覚える日も近いょー( ´艸`)
うちも遊びながらいろいろ教えるょんっ♪
その方がけっこう覚えますよねー♪

ポチー☆
うびこ #1rxNNe7U
 
ばぶ~ちゃんお誕生日おめでとうー!!
・・・ってここはデコラちゃんのブログだった(汗)。
たぶんみゆさんも次の更新では誕生日ネタもあるかと。。

おおーー!完成じゃないですか!
それぞまさしくハイタッチですよ!!すごいすごい。
その動作と言葉がリンクすればいつでもできますって。
ウチではおやつなくともサッとやってくれるようになりました。
知り合いがやってるの見て憧れだったんですー。

デコラちゃん、手おっきいですね。
両手でガシッとお手してるなんてばかわいいっす~。
ますます芸達者なデコラちゃん目指して!
ポチッと☆
Miu #TFa0w/Dc
Wでおめでとう♪ 
RUUさん☆こんばんわん^^
ばぶ~ちゃん、遅ればせながら
お誕生日おめでとう~v-314
この1年も元気いっぱい楽しい年になりますように♪
ちなみに、ミクのお母さんと同じ日のお誕生日だわ^^

デコラちゃん!ハイタッチ出来てるじゃんv-218
しかも、本当にあっさりと!
舌ちろしながらのお手?両手?(笑)も可愛いし♪
やっぱりデコラちゃんはやればできる子よね!
デコラちゃんもハイタッチ☆おめでとう♪
そんなカワイコちゃんたちに応援のポチ♪♪♪v-424
RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-19accoさんへ
ばぶ~も無事2歳になりました~♪
もう少し大人になってくれるといいのになぁ・・・と(笑)

デコラのお手も、やっと形になってきました。
でもだんだん、指示を出してないのに「早くおやつくれ~」って感じで
手で訴えるようになりましたe-263
モンちゃんもお手が出来たんですねっ!!可愛い「お手」姿なんだろうなぁ♪♪

確かに、あのボーリングでストライクだったとき、両手でハイタッチしますよね!!
そうか、それもハイタッチですね!
私は片手しか思いつかなかったなぁ(笑)
両手バージョンも可愛いくなりそう♪♪練習してみようかな。

e-19yumiyumiさんへ
ばぶ~ちゃんと同じ誕生日なんですね~!
でもあっという間にばぶ~も2歳だなぁ。早い・・・。
もう自分の誕生日は・・・来て欲しくないなぁ(笑)

そうそう、意味分ってないくせに反射的に、こうしたらさっきくれたよね!
って感じでお手するんですよねぇ。
それも何だかなぁ・・・って思うんですけど・・・。

リプリーちゃんはメンドクサくなると、ひと唸りの文句を言ってから取りに行くんだ!(爆)
可愛いいじゃないですか~v-344

e-19スムチー母さんへ
おやつさえあれば、お手はだいぶ出来るようになりました。
なんであの時両手を出したんだかねぇv-356
とりあえず両方出しとけっ!って感じだったのかな(笑)
でもだいぶ、私が手を出したら、それにタッチするって事を
分ってきたみたいなので、ハイタッチも回数を重ねながら頑張って練習します!

e-19うびこさんへ
いえいえ~お祝いありがとうございます~。
妹の更新・・・いつになる事やらe-263

写真を撮る角度がいまいちで分りずらいけど、
何となくハイタッチも分ってきたみたいです。
・・・まぁ、おやつがあれば・・・ですけどね(^_^;)
もうちょっと慣れてくれれば、おやつ無しでも出来るようになるかなぁ。
しつこくこれからも練習を重ねます!

e-19Miuさんへ
お祝いありがとうございます<(_ _)>
ミクちゃんのお母さんと、同じ誕生日なんですね~♪♪

お手はなかなか出来なかったんですけどね~。
ハイタッチはあっさり出来ちゃって、ある意味つまらない・・・。
おやつさえあれば、何でも出来るのかなぁ・・・もしかして(笑)
RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-19kinaとさんへ
ああっ!そうそう!待てとお手、私も言いながらワケ分んなくなってきます(笑)
お手はなかなか分らなかったみたいなんですけど、
そこが理解できたら、ハイタッチはあっさり出来ちゃってビックリv-356
でも、おやつが無いと、サッと素早くやってくれません・・・(^_^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/594-8334ca1c

