スポンサーサイト 

変顔フェチ 
今日はぼんやりと、よくこんだけ撮ったなぁ~・・・
と思いつつ、過去の写真を眺めてました。

まぁこんだけ撮っても、撮影の腕は上がってないなぁ・・と(ー'`ー;)

実物より2割増しくらい、可愛らしく撮れてる写真もいいけど、
ど~も、変な顔してる写真に、心惹かれてしまうんですよねぇ。

で、今までUPしてない、変な顔ってやつを、
いくつか集めてみました~。

こわい~~ 
やっぱりね~、ばぶ~と一緒にいる時が
いちばん変顔率が高いですねぇ。
まぁコレはどっちかって言うと、変っていうより怖い顔だけど356

さすがばぶ~ 
怖いよ~~~o( ̄Д ̄o)


遊んでる時も・・・ 
スルメ食ってるオッサン


寝る時も・・・ 
寝てる時もさ~・・・・

いつも天使の寝顔~~ってワケじゃないよね~。
天使の寝顔・・じゃない 
まぁでも、もっと白目むいて、舌なんか出しちゃってる寝顔も好きなんだけどなぁ。
デコラはあんまり白目で寝てくれないから、
ちょっと淋しいんだけど。

ひどいよ~ 
乙女心を傷つけてしまったかしら(^▽^;)
でも、その現実を素直に受け止めたまえ。


ランキングに参加中!
皆様の暖かいクリックをヨロシクお願いしますm(_ _"m)
その3クリックが元気の源です♪♪
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
 
変顔、あたしも好きですよ♪あたしは変顔で寝てる時が一番好きです。
変顔で寝てる時って熟睡してる時だから、ついいたずらしちゃうんですよねぇ~。
デコラちゃん、表情が豊かだから面白いですね。マッタリとした顔とか、
怒った顔とか、ギョギョッてした顔とか、写真見てて、思わずニンマリして
しまいます(;^_^A感情がすごく顔に出てますね。
また楽しい変顔、見せてくださ~い♪
yumiyumi #-
 
デコラちゃんの白目がいっぱい見える時の顔って
ほんと!おもしろかわいいわ~v-411
2枚目の写真の、目ん玉とび出した~的な顔なんて、
感動もんだし、
ブログに、ちょくちょくギョッとした驚き顔のデコラちゃんの写真があるよね~v-344
そういうデコラちゃんの顔もめちゃ好きです♪
私も、リプリーのギョッとした瞬間などをカメラに収めたいんだけど、
なかなか写っていなくて、残念です~e-456

kinaとさん #mQop/nM.
 
デコラちゃんの変顔はどれもオッサンぽい?♪(笑)
”黒ヒゲ危機一発”のせいでかなぁ~。(失礼)

いつもクールなデコラちゃんだけに
時折見せてくれるオッサン顔が、
またカワユイんですよねぇ~!!!
他のワンコでは出せない可愛さというか♪

これからもどんどん、
デコラちゃんの変顔を見せてくださ~い♪
ポチ☆×3

ねずねず #-
 
あ~スルメ顔がゴチソウすぎて・・・(*´ェ`*)モエマスゾナー
親バカなんだけどさー。
どんな時の顔もゴチソウなんだけど(笑)
ヘン顔の時もさらにゴチソウだよねー!
デコラちゃん、ドロボウマズルもゴチソウだなーヽ(*´∀`)ノ
花火 #-
 
ぷぷっ
デコラちゃんの変顔見ちゃった(笑)
やっぱばぶ~ちゃんとの絡みが一番
無防備っていうかデコラちゃんは真剣なん
だろうけどそこがいいのよね~笑
白目でべろだしてってそこまでの変顔は
さすがにうちでもないわ(爆)
Clifford #-
 
いやぁ~ナイスな写真ばかりですね。
やっぱデコラちゃん最高っす!!
ファンクラブに入会したいのですが、どぅしたら入会できますか(笑)
RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-19ぴぴママさんへ
そうなの!変な顔して寝てると、ぜっったいイタズラしたくなりますよねっっ!!
私もつい、デコラの鼻を押してみたり・・・(^_^;)
でもホントはもっと、すっごいすっごい変な顔してほしいんだけどねぁ・・・
微妙に中途半端なんだよなぁv-356

e-19yumiyumiさんへ
デコラはビビリなんで、ギョッとする事が多いからかなぁ。
確かによく驚いた顔した写真多いなぁ(笑)
白目が見えると、また表情が変わって面白いですよね。
確かにリプリーちゃんが驚いてる写真って、
あんまり見たこと無いかも!
う~~ん・・・ぜひ見てみたい・・・・!

e-19kinaとさんへ
常にデコラはオヤジ顔ですから~~!
やっぱり泥棒ヒゲのおかげかな(笑)
もっと色んな表情を撮りたいんですけどねぇ~
撮れてもブレてたり・・・なかなか難しいです。
変顔がもっと撮れるように頑張ります(^▽^*)

e-19ねずねずさん
そうですね~親バカなんだけど~
変顔が撮れた時の方が、嬉しいんですよね~
あれは一体なんでだろう???
こんな瞬間を激写した私天才っっ!!って感覚なのかな??

e-19花火さんへ
やっぱりね~、犬同士の絡みって見てて面白いですよね~。
本人達はとっても真剣に絡んでるんだけど、
はたから見ると、それが滑稽で面白かったりして(笑)

白目の舌出しな寝顔は、さすがに無いんですね~(^▽^;)
昔実家で飼ってたパグは、しょっちゅうそんな顔して寝てました(笑)

e-19cliffordさんへ
やっぱり変な顔した写真はイイもんですよね~(笑)
ファンクラブ~~(爆)
デコラにささ身ジャーキー1本あげると入会できる・・とか?!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/596-c77fc4a1

