スポンサーサイト 

明日の準備 
明日は久しぶりに、結婚式に行って来ます。
今年は、今までにないくらい、結婚式ラッシュで、
これから夏と冬にも、予定が入ってます。

で、服は買ったんだけど、靴とバックは節約の為
今日妹に借りてきました。
こういう時、便利ですよねぇ、同姓の姉妹がいると(笑)

久しぶり 
もちろん、家でヒマそうに寝てたデコラも連れて行きました。


ガウガウガウ 
毎度の事ながら、ギャンギャンうるさい(ー'`ー;)


ギャンギャン 
楽しいん・・・だよねぇ?356
ま、デコラの尻尾上がってるし、楽しんでるんだよね。

しばらく、ばぶ~ちゃんとガウガウした後、
デコラがやけに隣の部屋に行くなぁ・・と思って、
何しに行ってるんだ?って、ばぶ~と一緒に様子を見に行ってみると・・・

発見 
なんだかすげぇモンを発見(^▽^;)
何とかっていうイタリア製のベビーカーらしい。
ベビーカーって高いんですねぇ・・・

ベビーカーだけは、良いモンを買う!って豪語してた妹。
母も同じように、揺りかごのような、ドでかい豪華なベビーカーに
私達を乗せてたけど、変な所が似るもんですねぇ。


哀愁 
ひとりで物思いにふけるデコラ。

どうしたの? 
なんとなく好きな1枚。
元気出せよって励ますばぶ~・・・って感じか?

まぁホントは、ばぶ~から逃れてきたのに、しつこく追いかけて来た・・・
なんだろうけどさ263

楽しいぞぅ 
ばぶ~イイ笑顔だねぇ。
ふと思ったんだけど、日頃デコラばっかり撮ってるせいか、
ついつい、ばぶ~ちゃんばっかり撮っちゃう(^▽^;)


ランキング下降中356
皆様の暖かいクリックをヨロシクお願いしますm(_ _"m)
その3クリックが元気の源デス♪♪
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
kinaとさん #mQop/nM.
 
ばぶ~ちゃんは、”ワンコ&写真好き”なら
絶対撮りたくなりますよねっ!
写真映えするっていうか、絵になりますもん♪
いつもご機嫌の笑顔だしぃ~
キャラ的に、ついつい一眼向けちゃいそうですよぉ~!

私も、ばぶ~ちゃん撮ってみたいなぁ♪
ポチ☆×3
Miu #TFa0w/Dc
こんにちは! 
RUUさん☆今日の結婚式はいかがでしたか?
結婚式って私もなぜか続くので、思わぬ出費がつらい・・・
って感じになりますがv-13
出席すると感動して、次誰か!って思っちゃうんですよね^^;

私は一人っ子なので、昔から姉妹のいる友人が羨ましくて
洋服も靴もバッグも倍持ってるって感覚?ですよね?!
いいなぁ♪

ホント、ベビーカーって高いし、機能性が抜群ですよねv-10
友人達のベビーカーを見てもすごいなって思うし!
デコラちゃんもこっそり乗せてもらっちゃえ(笑)
応援♪♪♪

PS
昨夜、ミクが抽選をさせて頂いた結果
RUUさんのお名前をひかせて頂きました!
お手数ですが、いつでも構いませんので
私のブログのメールフォームへPCのメアドを
お送りくださいませ♪
よろしくお願いいたします(^_-)-☆
のん #-
 
結婚式、良かったですか~?
姉妹で貸し借り、うちもよくしますよ(≧∀≦)
うちはあたしが貸す方が断然多いですけどね(笑)
ってか、妹に借りるものがあまりナイ(汗)

デコラちゃんとばぶ~ちゃんも姉妹みたい!
ってか、姉妹ですよねぇ???
いっつも仲良く遊べてうらやましいなっ☆
花火 #-
 
結婚式どうだった?
結婚式続くと財布が寂しくなるけど
それ以上に幸運わけてもらえる気がして
大好き♪
あたしの年代になるともう友達の娘とかが
結婚する年代なんだよね(笑)

デコラちゃんの黄昏れ姿絵になるね~♪
バブ~ちゃんっていつも笑顔でうれしそうに
カメラ目線してくれるからついカメラを
向けちゃう気持ちわかるわ~笑
すごくかわいいもん♪
RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-19kinaとさんへ
鼻ぺちゃ犬は、変顔が撮れる確立も高いし
ちょっとした角度で表情が変ったり、撮ってて面白いですよね~。
最近はボステリとかフレブルが、広告に使われてるのをよく見かけるし、
写真映えする犬種なんですかねぇ??

e-19Miuさんへ
ええっと~結婚式の事は~・・・
まぁ・・・あまり多くを語ると愚痴になるから、アレなんですが・・・・。
元々そんなに個人的な付き合いも無く、しかも10年振りに新婦さんと会ったんで、
なんか不思議な気分でした。
今まで仲の良い友達のしか行った事なかったから・・。
嗚呼~~もうこれ以上言ったらダメだ~愚痴になる~っっ<(TДT)>

私も後で、デコラを乗せて写真撮ればよかったって、ちょっと思ったんですよねぇ(笑)
なんか下手にいじって、壊しちゃったらイヤだから触れなかった(^_^;)

私くじ運悪いんで、きっと当選しないだろうなぁと思ってたんですが
すごい~当たっちゃった~~♪♪♪
ありがとうございます~♪

e-19のんさんへ
結婚式は・・・まぁ、良かったのかなぁ。
ちょっと何かね、複雑な心境で出席したので、何というか・・・・。
愚痴になるので多くは語りにくいんだけど(^_^;)

デコラとばぶ~も、姉妹みないなモノなのかしら♪♪
でもきっと、他の犬とは違う何かは感じてるんだろうなぁ。

e-19花火さんへ
嗚呼~そうですよね~・・・結婚式どうだった?って聞きたくなりますよね~。
ええ~とっても複雑な気分で~・・・
10年振りに会った、そんなに親しくない人の式だったので・・・・
それでも幸せいっぱいの素敵な式だったら、
良かった♪♪って言えるんだけどなぁ・・・・
もうこれ以上言ったらダメだ!愚痴になっちゃう~~~(^_^;)

鼻ぺちゃ犬って、いい表情するじゃないですか~。
何ていうか、人間っぽい表情とか。
それが面白くて、ついカメラを向けちゃうんです。
ひまコロちゃん達も、ホンットいつも良い表情してますよね~♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/597-345b072e

