スポンサーサイト 

月曜日からグッタリ~~ 
今日はダンナの帰りが遅いので、
デコラとまったり過ごしてます。

はぁ~~・・まだ1週間が始まったばっかりだって言うのに、
ものすご~~くグッタリ疲れてます~~(/ー ̄;)
今週頑張れるかしら~~・・・

週末から昨日までホントに忙しくて、
金曜日は飲みに行って、土曜日も何だかんだバタバタして、
そして昨日は結婚式に出席。

結婚式って、出席する方も多少は緊張しますよねぇ。
ホンットに昨日は、家に帰りついた途端、グッタリしてしまいました。

いや~、もう無理は出来ないっスね~。
一晩寝たくらいじゃ、疲れはとれないし・・・。
嗚呼・・ばばあ発言・・・

ハーレム・・・? 
ふと横を見ると、自分のお気に入りをはべらせて
ご満悦のデコラ。

どれにしよう 


う~~ん、どうしよう 
入念なチェックをして、どれで遊ぼうか吟味中。
どれでも同じだって~・・(ー'`ー;)

やっぱコレかな 
そのイモ虫、ホンット好きだよねぇ。
でも疲れちゃってるからさ~、悪いけどデコラひとりで遊んでね356
さ、今日は絶対早く寝るぞっっ!!


ランキング下降中~~356
皆様の暖かいクリックをヨロシクお願いしますm(_ _"m)
その3クリックが元気の源デス♪♪
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
kinaとさん #mQop/nM.
 
結婚式の出席は、確かに疲れます、疲れます~。
RUUさんが仰ってるように緊張するからですかね?
それと今の気候も蒸し暑かったりで、
身体がダルい気がします。

私も、体調管理は年齢を重ねるほどに
自然と慎重になってきますよぉ。無理が出来ない・・・(汗
お互い体調を崩さないようにしましょうね。
ポチ☆×3
nau #-
 
日曜日は一時凄い雨でしたし、結婚式は何かと気を使うし、本当にお疲れ様でした。

結婚式ラッシュなのですか?
私の周囲はこの数年落ち着いちゃいました~
結婚式に出るとなるとまたいろいろ大変ですけど、久しぶりにあのハッピーな空気を堪能したい気もします。

ちなみに最近和装が流行っているそうですけど、今回のお式はどんなスタイルだったのでしょう~?

私もちょっと和装に憧れた瞬間もあったのですけど・・・何しろ元が大女なので・・・綿帽子なんかかぶってあの草履なんか履いた日にゃ2mの花嫁が・・・一瞬で諦めました(苦笑)
Miu #TFa0w/Dc
お疲れ様です♪ 
RUUさん☆こんにちは♪
私も同じく、週末からグッタリで^^;
今日も早く寝ようと思ってます(笑)
このジメッとした気候のせいもあるのかなぁv-13

それにしても、結婚式・・・なんだか大変でしたね。。。
お疲れ様でしたv-22
あまり仲良くない方のは出ても実感沸かないし
とりあえず食っとけ!って感じになりません?(笑)

デコラちゃん・・・おもちゃ独り占めね♪
ルゥなんていつも遊ぼうと思うとミクにとられて
ムカついてますよv-293
こういう時は一人っ子万歳だよね♪
ぽち♪♪♪
acco #-
 
はぁ~イモ虫になりたいです・・・手の上のピンクあたりに。
気候のせいでしょうか?寝ても寝てもなかなか疲れが取れません。
寝過ぎって話も・・・(>ω< )
うびこ #1rxNNe7U
 
RUUさんコメントご無沙汰しちゃってすみません~。
いつも読ませてもらってます。
年代がたぶんわしとは違うと思いますけど
年々強行軍に体力の無理がきかなくなりますからね~。
体力回復には寝るのが一番です!
時間を作ってしっかり寝れる日があればいいですね。
デコラちゃんは遊んで光線出しまくっても(笑)
たまにはひとりで遊んでね~ってのもいいでしょう。
そんなにお気に入りのイモムシがあるんだったら大丈夫(笑)。
なんだかそのイモムシカラー、デコラちゃんのイメージカラーに
なりつつありますよ~!!
スムチー母 #-
 
RUUさん大丈夫ですかぁ?
週末の疲れはまだ回復してない感じですかぁ?
まだ、今週も2日あるけど大丈夫かなぁ?
私は申し訳ないことにお休みなのですぅー。ゴメンデス。
デコラちゃんはおもちゃ選びに必死?笑
結局いつもの大好きなのですねー♪笑
かわぃぃゎo(〃^▽^〃)o

ポチ♪

RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-19kinaとさんへ
結婚式って、会場ではけっこう元気なのに、
家に帰ってくると、グッタリしちゃうんだよなぁ。
あまりにも、非日常的な場所だからなのかな??

学生時代、学校が終わった後、夜までバイトとか
よく出来てたよなぁ・・・。
今はもう絶対無理だv-356
疲れたときは、頑張らずに休まなきゃね。

e-19nauさんへ
そう、この歳になって結婚ラッシュなんです~。
まぁでも、年下の友人が多いせいかも。
しばらく無かったんですけど、今年はホント多いです。

今回の式は、最初和装でした!その後お色直しでドレス着てたけど。
最近和装が流行ってるんですねぇ。知らなかったなぁv-356
私も自分の時、和装は写真だけ撮ろうかって計画もあったんだけど
結局めんどくさくて、和装はしませんでした。

e-19Miuさんへ
絶対低気圧で、天気がどんよりしてるとダルイですよねぇ。
・・・私だけ??
でも天候も無関係ではないと思うなぁ。

はい~・・・式、大変でした(笑)
夫婦で出席したので、色々痛手を負ったり(^_^;)
そう!まさに食っとけ!!でした。

デコラもばぶ~ちゃんには、いつもおもちゃ取られちゃうけど
ひとりの時は、天下ですからねぇ(笑)
ホント自由気ままで羨ましいです。

e-19accoさんへ
このイモ虫、しばらく洗ってないから、デコラ臭満載です。
ならない方がいいですよ!イモ虫には(笑)
ホント寝ても寝ても、寝足りないんです~~。

e-19うびこさんへ
私的には、そんなに年代変らないんじゃないかなぁと
思う事が多々あるんですけど(^_^;)
昔は徹夜もへっちゃらだったのに、最近具合悪くなるから
絶対出来ませんねぇ。

デコラは意外とひとりで勝手に遊んでくれるから、
まだ楽なのかなぁ。
あのイモムシ、2代目なんですけど、ホント丈夫で長持ちする
優秀なおもちゃデス!
デコラの定番アイテムにしなきゃなぁ(*^_^*)

e-19スムチー母さんへ
やっと、木曜日も終わりそうです・・・・
あと1日、なんとか頑張れそうです(^∀^;)
ホント長期のお休みが、羨ましい~~~♪♪
スム母さん楽しんでますか~??
きっとお休みは、あっという間に過ぎ去ってしまうけど、
充実したお休みにして下さいね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/598-846db269

