スポンサーサイト 

外食しました 

今日は結婚記念日でした。
一応、ちょっとしたコース料理を、食べに行きました。
美味しかったけど、フランスパンが、
一人ひと切れだけしか出てこなくて、ちょっと不満。


デコラは今日1日、母とお留守番でした。


昼間、母が散歩に連れて行ったようで、
今までは、まともに歩かなかったデコラですが、今日は歩いたそうです。


散歩中、パグを連れた母の知人と、偶然会ったらしく、
デコラも最初は、クンクン匂いを嗅いでたみたいだけど
ワン!って吠えられた途端、震えだしちゃったみたい。


気が強いんだか、弱いんだか・・・。


ってゆーか、着実に母と親密になっています。
デコラにとって、私達の方がお客さんだったらどうしよお・・・。


あ、来年はちゃんと、結婚記念日忘れないようにします・・・。
みんなに、普通は女の方が憶えてるもんじゃないの?と言われました。
スミマセン・・・自分の誕生日も、当日に気付くオンナなんです・・・。


みなさん、お祝いのコメントありがとうございました。
無事結婚5年目を、迎える事が出来ました。


待ちくたびれました


FC2ブログランキングに投票してね♪←クリックお願いします♪


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/60-d5a90fe8

