スポンサーサイト 

デコラの望み 
今朝出勤したら、職場のビルの真ん前の道路で、
TOKIOの長瀬くんが撮影してましたよ~~~~っっ!!

でも私、誰だかよく見えなくて、あれ誰だ?って思いながらスルーしたんだけど
職場ではみんなが、「長瀬だ長瀬だ」って騒いでてビックリ~~。

もっとじっくり遅刻してでも、見るべきだった~~~っっ<(゜ロ゜;)>

ちょうど休憩室の真下で撮ってたから、
ひとりで覗き見してたけどね、仕事中に(笑)

でもやっぱり、ビルの5階から見ても、顔までは分からないですねぇ。
ただ、芸能人って実際見たら意外と小さいってよく聞くけど、
長瀬くんは遠くから見ても、デカイのが分かりました。

って、ここまで盛り上がっておきながら、
特別ファンって訳じゃないんだけど(^▽^;)
でもでも、イイ男はこの目で拝みたいですからねぇ(笑)
___________________________________

さて~、話は変わって、我が家の珍獣のお話。

呼び戻しはいまだに、ちゃんと出来ないんだけど・・・
私がキッチンにいる時だけは、ものすごく名犬に大変身。

呼んだ? 
もちろん呼んだら、疾風の如くとんで来るけど、
呼ばなくたって、目が合っただけでもやって来ます。

匂います 
そして入念に匂いを嗅ぎ分けて・・・・


見えない・・・ 
食べ物がある所を探りあて、ビョンビョン跳んでは
なんとかして、カウンターの上の食べ物を見てやろうと頑張ってます。

背が高くなりたい 
こんな時デコラは、背が高くなりたい~・・って思ったりするのかなぁ?
まぁ私は、小型犬で良かった・・・って思いますけどね(笑)

こんなのが大型犬だったら、毎晩夕飯を強奪されちゃって
大変な事になりそうだわ356


ランキングに参加中!
皆様の暖かいクリックをヨロシクお願いしますm(_ _"m)
その3クリックが元気の源デス♪♪
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
 
わかるわかる~!絶対見に来ますよね、ご飯とか作り出すと。
うちもビョンビョン跳びまくります(;^_^A最近は真下で跳ぶよりも
ちょっと離れたところから観察して、助走をつけて跳んで来ます。
うちは古い家なので、キッチン台が低いからぴぴが本気で跳んだら
手前に置いてると届いてしまうので油断できません。うちも小型犬で
よかったぁって、旦那とよく言ってます。デコラちゃんと同じポーズで
キッチン台に片手をかけて、眺めてますよ♪
Miu #TFa0w/Dc
ふふっ^^ 
RUUさん☆こんにちはぁ♪
私も今から10年程前にラスベガスからロスまで
TOKIOと同じ飛行機に乗りました^^
あまり興味が無かったけど、みんなの顔だけはしっかり見ました(笑)

「見えない」デコラちゃんを抱っこしてあげたい(笑)
キッチンに立つとまるで助手のように
傍を離れないですよねv-356
玉ねぎとかワンコが食べちゃダメなものを切ってる時は
追い出しちゃうけど・・・
ホント、大型犬だと食べられちゃってますねv-290
ぽち♪♪♪v-424
kinaとさん #mQop/nM.
 
リアル長瀬くん、きっと背が高くて男前で
カックイイんだろなぁ~。
RUUさん、イイ目の保養が出来ましたね♪
ところで何の撮影だったの?

ここでも”食いしん坊デコラちゃん”発揮ですね。
でも、イイ匂いには誰でも誘惑されるよねぇ~♪
ポチ☆×3りんこ~
yumiyumi #-
 
こんにちは~RUUさん♪

TOKIOって、鉄腕ダッシュを、ずいぶん昔から見ているので
芸能人系に、あまり興味のない私にとっても、私の中では高感度が高いんです。
長瀬智也って、カッコイイですよね~e-267
芸能人オーラがでまくっているので、ビルの5階からも感じられたかも。
以前、目黒で、あき竹城と一緒で電車を待ってたことがあるんですが、
白い麻系の布を巻きました~って言う感じの服を着てすごいオーラを感じました。
ドラマの役で出てる時のほうが、おばちゃんなんだな~この人!と思い、
フツーに見えるあき竹城に、すごいオーラがあったことにビックリだったんだけど。
あき竹城で、あのオーラ!長瀬智也だったら、どんなにすごいんだ~~~v-10
長瀬智也、リーダー城島とは違って、アイドルって言うよりも、だんだんかっこいい男!ってかんじですしねv-344
デコラちゃん、立ち上がったりして、何とか見ようとしてるところが
かわいいね~e-78
ほんとに、背が、全然足りてないですね~!

ソウソウ、デコラちゃんのハイタッチの写真を見てはじめたリプリーの訓練!
『ひゅー!』 といったら、ハイタッチをするように練習してたら、
覚えたみたいで、出来るようになりました。
ただひたすら、どうしたら、おやつがもらえるのか~v-361
おやつ欲しさ一心で、がんばってました。
RUU #-
コメントありがとうゴザイマス 
e-19ぴぴママさんへ
ぴぴちゃん助走をつけて飛んでくるんだ~~~(爆)
すごい荒技を身につけてますね~!!
でもホントにこの時ばかりは、小型犬で良かったって心から思いますよねv-356
これじゃあ食事中も気が抜けなくなりそうだもんなぁ(笑)

e-19Miuさんへ
すご~~い~♪TOKIO全員と会っちゃったんですね~♪
普段興味なくても、一般的に有名な人だと、
会っちゃったら興奮しちゃいますv-356

時々抱っこしてあげて、カウンターの上を見せてみると、
これまた落ちそうなくらい身を乗り出して、匂いを嗅いでます。
私も玉ねぎ切ったり、揚げ物してる時は、なるべく入ってこないように注意してます。
まぁ・・それでもチョロチョロ来るんだけど・・・。
そう考えると、大型犬ってしっかり躾しないとダメですねぇ。
・・・・小型犬でよかった(笑)

e-19kinaとさんへ
多分ドラマの撮影だったんじゃないかなぁ??
で、結局ワタクシ、近くでは見てないんです~~~v-406
ビルの上から眺めただけで・・・・・。
もう私がお昼休憩に入った時には撤収してたし。

ホントにデコラは、食べる事だけが生きがいなんだなぁって
つくづく思いますねぇe-263

e-19yumiyumiさんへ
私もずっと鉄腕ダッシュ見てます~~!!
ダッシュ村に一度行ってみたいですよねぇ♪♪
基本的にジャニーズって苦手なんですけど、TOKIOだけは好きです~。
なんか、イイ兄ちゃん達って感じがして(笑)・・・リーダーはおっちゃん?か??
私は今回近くで長瀬くんは見られなかったんです。
ビルの5階から眺めただけで・・・・。
それでもカッコいいオーラはビシバシ感じたんで、近くで見たら倒れたかも(笑)
あき竹城って、そんなにオーラがある人なんだ!!
私も普通のおばさんと同化しちゃうのかと思ってたv-356
やっぱり芸能人ってどんな人も華があるんですかねぇ。

おお~!!リプリーちゃんもハイタッチ出来るようになったんですね~~!
やっぱり芸を教える時は、おやつの力は絶大ですよね(笑)
リプリーちゃんのハイタッチも見てみたい~~♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/600-a3c15127

